日当たりの悪い家ってやだよね

  • なんでも
    • 71
    • 早明浦ダム
      18/06/23 21:30:46

    今はベランダが南西で東にも窓がある角部屋だから明るくて北側の部屋にも小さなベランダあるから開け放したら風通しも抜群
    なんか落ち着くと思ってたら実家も東と南にベランダあって、明るかった
    引越し予定なんだけど引越し先が東向き…東南かもしれないけど
    ほかの条件は大体よくなるから諦めた形だけど、どうなるかな…と気になってる
    引越しの達人並みに引越し回数経験してる友達が、一番大事なのは日当たりと言ってた

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ