日当たりの悪い家ってやだよね

  • なんでも
    • 44
    • 丹生ダム
      18/06/22 16:49:55

    ずらっと家が並んだ住宅街の、うちの南側の家だけが違う位置に玄関あって、そのせいでうちの家の真横全部が圧迫されるほどの壁。その家の裏側に当たるからかな。(他の家はリビングの横や斜め横が隣の家のガレージとかで、凹みがあるからそこまで日当たり悪くない。)
    そのせいで、せっかく我が家のリビング真南に大きなサッシがあっても意味ないくらい薄暗い。しかも、リビングのカーテン開けたら南隣の家の勝手口が真正面だから丸見えになるから開けられない。ゴミ箱とかも置いてるから景観も最悪。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ