NEWS小山慶一郎、わずか3週間で活動自粛終了!

  • ニュース全般
  • 鶴田ダム
  • 18/06/21 16:41:03

未成年女性への“飲酒強要騒動”を謝罪し、6月7日からタレント活動を自粛しているNEWSの小山慶一郎(34)が、6月30日放送の音楽番組『MUSIC FAIR』(フジテレビ系)に出演することが分かった。

「活動再開時期についてはマスコミ間で注目が集まっていて、14日売りの『週刊文春』(文藝春秋)では、27日放送の『テレ東音楽祭2018』(テレビ東京系)での復帰の可能性があると報じていました。しかし、同じ号に載った手越祐也(30)の「未成年飲酒現場同席問題」も大きな騒動になったので、生放送での復帰は見送りとなったようです。30日に放送される『MUSIC FAIR』は7日に飲酒強要が報じられるよりも前に収録されたもの。どうやらNEWSとして、しれっと登場するようです」(芸能プロ関係者)(日刊大衆)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 334件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/21 17:27:25

    だって、そこまで悪いことしてないじゃん

    • 8
    • 37
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/21 17:28:26

    every、小山さんが出てる時間の放送がない地域なんだけどさ
    普段からそんなに見ることないせいか、休んでたことさえ気が付かない感じ

    • 6
    • 18/06/21 17:28:35

    え?もう?せめて3ヶ月は休め。

    • 0
    • 18/06/21 17:29:18

    >>36
    決していいことじゃないでしょ?何を言ってるの?

    • 3
    • 18/06/21 17:32:59

    >>36
    ハート押し間違えた

    • 0
    • 41
    • 奥只見ダム
    • 18/06/21 17:34:09

    ちょっと早めの夏休みやないかーい

    • 8
    • 42
    • 奥只見ダム
    • 18/06/21 17:45:48

    もう歌だけ歌ってればと思う
    キャスターはもう辞めた方がいい

    • 7
    • 18/06/21 17:47:01

    夏休みかな?

    • 0
    • 44
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/21 17:48:22

    >>36 擁護するわけじゃないけど、たしかにそうだよね。酒煽りは良くないけど、女が嘘ついてたんだからハメられた側だしね

    • 5
    • 18/06/21 17:48:56

    本当にエブリィ復活するんならマジで視聴者なめてるよ、ジャニーズ。
    ネット荒れるぞーー

    • 7
    • 18/06/21 17:50:16

    >>44
    それより、小山の場合報道番組でてるのにお酒を飲ませるコールしてたり、いい年して派手に遊びすぎなんだよ

    • 9
    • 47
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/21 17:50:19

    増田くんが手越くんや、小山くんや、
    加藤くんを許してあげるなら
    いいと思うけどね。

    増田くんには、手越くんがいないと
    やっぱり少しキツいと思う。

    • 2
    • 48
    • フリーダム
    • 18/06/21 17:53:12

    >>42
    歌だけじゃなくてボイトレが先だ!

    • 2
    • 18/06/21 18:20:44

    ファンが投資したお金で未成年と遊んで、飲酒を煽って最悪だな。
    度々記事になってるし、エブリに復帰させるならそれなりの理由を藤井さんから説明して欲しいわ。 
    小山のポジションなんてなくても成立するじゃん。

    • 7
    • 50
    • 奥三面ダム
    • 18/06/21 18:23:18

    でも世間でどーのこーの言われるなんて次のネタが出来るまでだからそこ乗り越えちゃえばねみんな記憶薄れていくんだよ。
    いちいち気にしちゃいないだろ。

    • 0
    • 51
    • 新丸山ダム
    • 18/06/21 18:26:22

    消えてほしかったのに

    • 16
    • 52
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/21 18:30:25

    独身なんだしこの先もちょいちょい羽目を外すだろうけど信頼性の問題からニュース番組はもうやったらダメだよ。
    あと、この人は人相悪くない?
    私は写真でしかこの人知らないけど、どの写真見てもそう思う。
    顔立ちそのものも良くないけど。

    • 10
    • 18/06/21 19:49:53

    お前も加藤も手越もいらない

    • 8
    • 54
    • 寒河江ダム
    • 18/06/21 19:51:35

    • 3
    • 18/06/21 19:52:56

    自粛の意味ある?
    この人のファンいるの?

    • 5
    • 18/06/21 19:52:57

    三週間で反省してeveryに出てくるのかな?
    「これからは身を引き締めて~」とか言っちゃうんでしょ

    • 5
    • 57
    • 八ッ場ダム
    • 18/06/21 19:54:36

    ちょっと早い夏休みじゃん
    早すぎ

    • 6
    • 18/06/21 19:55:31

    ヒルみたいな顔してる
    人相が人物を物語っている

    ニュースを読む人間がチャラくてどうしようもない上に犯罪まがいのことしてるって最高の矛盾なので不愉快

    • 9
    • 59
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/21 19:57:30

    更生しろ

    • 0
    • 60
    • 中渡瀬ダム
    • 18/06/21 20:00:22

    内君ファンだった私、これは許せない
    早く脱退しなさい
    じゃないとフェアじゃない

    • 4
    • 61
    • 小河内ダム
    • 18/06/21 20:01:07

    そんなに悪いことしてないじゃん。

    • 5
    • 18/06/21 20:01:25

    復帰の批判がW杯で隠れると思ってるのか
    そういや手越もしゃあしゃあと出続けているけど

    • 10
    • 63
    • 新丸山ダム
    • 18/06/21 20:03:31

    everyはもちろんだけど、この人ジャニーズに必要な人材?
    34歳じゃもう酒癖や女癖ってなかなか変わるもんじゃないと思うけど
    また他のジャニタレ飲みに誘って迷惑かけるだけじゃないの

    • 19
    • 64
    • 奥三面ダム
    • 18/06/21 20:11:06

    半年は謹慎していると思っていた。

    • 9
    • 65
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/21 20:14:53

    えー別にいいんじゃない?
    そんなに、たいして悪いことしてないよね。

    • 13
    • 18/06/21 20:18:50

    【ジャニーズの自宅】NEWS 小山慶一郎さんの自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=384

    • 0
    • 67
    • 手取川ダム
    • 18/06/21 20:22:23

    34歳なのにびっくり。もっと若いと思った。

    • 1
    • 68
    • 奥三面ダム
    • 18/06/21 20:25:52

    やったー!
    早く帰ってきて(^^)

    • 1
    • 18/06/21 20:30:22

    >>53
    増田心からの叫び

    • 0
    • 18/06/21 20:30:40

    >>60
    内君とは違うよね?
    内君は自分が未成年で飲酒したんだから脱退になるのはしかたないよ。

    成人だと嘘つかれて一緒に酒を飲んだのとは処遇が違うのが妥当。

    • 5
    • 71
    • フリーダム
    • 18/06/21 20:31:19

    あら?もう?
    七光の子とバトンタッチ?

    • 1
    • 18/06/21 20:34:03

    いいよー早く帰って来て頑張りなさい!

    • 12
    • 73
    • 川辺川ダム
    • 18/06/21 21:43:45

    8月の15周年ライブ申込中に謹慎になって、今日当落発表に募集が多くてまだ抽選中だってさ
    newsで募集多いから抽選遅れるって嵐レベルじゃないのにw多分揉めてるね

    • 1
    • 74
    • 小河内ダム
    • 18/06/21 21:57:31

    この事件?自体、前の話だし、エブリィにだけ出なければ、一般市民は何も思わないし気付きもしないよ。

    • 6
    • 18/06/21 22:08:47

    顔見たくないんだけど

    • 8
    • 76
    • ロッテルダム
    • 18/06/21 22:41:57

    小山くん おかえり~

    • 5
    • 77
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/21 22:45:46

    ぶっちゃけ女の子の方がバカだし、 復帰しても良いじゃんと思ったわ。

    • 7
    • 78
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/21 22:51:45

    キャスターはやめないの?復帰しても未成年飲酒とか未成年と飲み会みたいなニュースは読めないから面倒くさいことになりそうなのに

    • 5
    • 18/06/21 22:53:41

    こいつ遊びすぎだし詰めが甘い

    • 3
    • 18/06/21 22:54:37

    相手が年齢偽ってただけで小山くんは全然悪くないと思うけど。
    飲み屋の女の子がまさか未成年だなんて思わないよね。
    山口メンバーのあとだからね。時期が悪かったなぁとは思うけど。

    • 3
    • 81
    • 下久保ダム
    • 18/06/21 23:01:34

    >>80
    飲み屋の子なの?自分が連れてきたんじゃないの?
    あとさ、年齢関係なく「飲み干せ」と一気コールするのは良くないことくらいファンでも分かるよね?

    • 3
    • 18/06/21 23:08:44

    >>81
    ごめん。私別にファンじゃない。
    相手はラウンジで働いてる子みたいだよ。
    ツイッターですごい上がってた。
    飲み方はそれぞれでいいんじゃない?
    一般人のいい大人でも変なコールする人も未だにいるしね。
    そんな汚い飲み方でもアイドルと飲みたいって人がいるんだから何かあっても自業自得だわ。

    • 1
    • 83
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/21 23:13:07

    コンサートは好きにすればいいけど
    テレビには出ないで欲しい

    報道番組は降板してほしい



    • 2
    • 18/06/21 23:13:47

    どーでもいいけど、NEWS出たらチャンネル変えればいいこと
    私は見たくもない

    • 0
    • 85
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/21 23:20:52

    >>82
    小山は、一般人でなく著名人だから飲み方や
    行動にはもっと責任を持つべきだよ

    まさか、本当に小山は相手の年齢を知らなかったと信じてるの?
    小山が嘘をついてるかもしれないよね。

    • 2
1件~50件 (全 334件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ