【TBS】水曜日のダウンタウン「お笑い芸人連れ去り」企画の撮影に110番通報が相次ぐ

  • ニュース全般
    • 72
    • フリーダム
      18/06/22 09:15:17

    前にもこの番組で「もし家に帰ったとき、知らない人が自分の部屋のベッドで寝ていたら」という企画があって、本人はすごく驚いたり怯えて固まったりしてスタジオは笑っていたけど、全然笑えないと思った
    特に女性芸人にまで男性の仕掛け人を使うのは、本当に恐怖を感じるだろうし、可哀想に感じた
    男性同士でも、一歩間違えば正当防衛で殴りかかられてケガ人出てももおかしくないのに、なんでこんな企画やるんだろうって思ったよ

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ