実妹が大激怒しています。どうしたらいいでしょうか?

  • 旦那・家族
    • 178
    • スターダム
      18/06/21 20:18:09

    たしかに不仲の元凶は母親だわね。
    母親が妹娘に頭を下げて、我慢させて悪かった、
    今後一切姉娘の世話はしないからって主と親が疎遠になるしかないわ。
    そのうえで今まで姉にしてきたぶん以上に妹の家庭のために色々してあげる
    そうすれば「母親と妹さんは」仲直りできる、かもしれないけど
    主が妹と仲直りはまず難しいよ。今後は母親を利用しないこと。
    でも妹の怒る気持ちがわかりませんって主には仲直りなんて図々しいよ。
    これからもママに助けてもらう気満々当然だと考えてるもんね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ