宇都宮市に住むママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 856件) 前の50件 | 次の50件
    • 856
    • こぁら
    • KDDI-KC36
    • 06/10/17 12:26:32

    胃腸風邪(°д°;;)
    うちの上がかかったら入院になっちゃう(;_;)すでにそれで2回入院してるし(-o-;)気を付けなきゃo(^-^)o

    ぢゃぁ集合がFKDだね(≧ω≦)b日にちは12月~って感じだね(^-^)g"

    • 0
    • 06/10/15 13:12:49

    こんにちは&#x{11:F995};

    なんか今胃腸風邪が流行ってるらしいよぉ&#x{11:F998};&#x{11:F998};
    気を付けてね&#x{11:F9CD};

    らぃチャンもFKD近いみたいだからFKDで会おうか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};
    といっても今月と来月の中旬までは忙しいからその後になっちゃうんだけどね&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 854
    • こぁら
    • KDDI-KC36
    • 06/10/15 00:25:22

    またすれちがっちゃったぁ(°д°;;)

    私もチビ達も元気だょぉ(≧ω≦)b
    ゆうあチャンゎどぉ?姫チャンも大きくなったでしょ(≧∇≦)艸


    FKDは近いょ(^-^)g"計画立てょぉ(^o^)/

    • 0
    • 06/10/13 21:16:22

    こんばんは&#x{11:F995};

    こぁらチャン元気かな?
    来年から保育園入れるんだね&#x{11:F9C6};その前に計画立てて会おうね&#x{11:F9A4};

    こぁらチャンは今泉のFKDまでは近いのかな?

    • 0
    • 852
    • こぁら
    • KDDI-KC36
    • 06/10/13 19:25:21

    あげまぁす

    • 0
    • 851
    • こぁら
    • KDDI-KC36
    • 06/09/29 06:50:37

    私もらぃチャンとメルしたょん(^O^)
    新年度からチビ達保育園に入れる予定だょ(^-^)g"ダカラ会うのはその前だったら会いやすいなぁ(≧∇≦)艸

    • 0
    • 06/09/28 19:55:17

    こぁらチャンだぁ&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};
    らぃチャンと連絡取れたよ~一時的に&#x{11:F8E9};使えなかったみたい&#x{11:F9C6};&#x{11:F9C6};
    また皆で会いたいね&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    こぁらチャンちのチビチャン達は来年から幼稚園入れるの?保育園に三人入れちゃうのかな&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 849
    • こぁら
    • KDDI-KC36
    • 06/09/28 11:33:08

    久々あげ↑↑↑↑

    • 0
    • 848
    • こぁら
    • KDDI-KC36
    • 06/09/15 17:06:03

    ゆうあチャン
    久しぶり( ^_^)人(^_^ )
    チビはもうすぐ3ヶ月になるょぉ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
    やっとこ落ち着いてきたょo(^-^)o

    • 0
    • 06/09/15 16:32:41

    こぁらチャン、久しぶり~!ベビチャン、大きくなったかな???

    • 0
    • 846
    • こぁら
    • KDDI-KC36
    • 06/09/15 14:29:18

    またまたあげとく
    L(・o・)」

    • 0
    • 845
    • こぁら
    • KDDI-KC36
    • 06/09/11 13:35:18

    私もあげます


    皆久しぶり

    • 0
    • 06/09/09 22:20:48

    かなり久々にあげます&#x{11:F99A};

    • 0
    • 06/08/03 16:24:32

    元気だよん♪
    今日は暑いねぇ(@_@;)

    こぁらチャン、アパート戻ったのかな???
    来月あたりらぃチャンと遊びに行きたいと思ってます!

    • 0
    • 842
    • こぁら
    • KDDI-KC32
    • 06/07/31 17:29:59

    久々にあげます(^O^)

    皆元気にしてるかな?

    • 0
    • 841
    • こぁら
    • KDDI-KC32
    • 06/07/08 10:16:07

    ゆうあチャン
    ホントに幼稚園とかに通ってれば楽だったかも(´〇`;)ゞ私は外出れないから余計にストレスたまってるだろうしね( ̄○ ̄;)
    ってか出産の理由で保育園申請したのに採用されなかったから最悪だったょぉ(-_-#)
    出産前に入院もしたから皆に迷惑かけちゃったょぉ↓↓(PдTq)


    らぃチャン
    ありがとうm(_ _)m
    やっとこなれてきたょρ(´ε`*)
    夜泣きがあんまりないから助かってるょo(^-^)o
    幼稚園の解放日なんだぁ(^O^)私も行きたかったなぁΣ((゜Д゜))秋位には行けるかなぁ?ってかその時までやってるかしらぁ?Σ((゜Д゜))

    • 0
    • 06/07/06 16:11:05

    おひさ~です(^-^)
    こぁらチャン大変な毎日頑張っているんだね!体無理しないようにね(*^o^*)/~

    ゆぅあチャンお元気?かなり久々にあげて↑みました。今週の土曜日幼稚園の説明会なんだ。緊張だよ(^.^;解放日でもあるから遊んだりしてくれたらいいんだけど(-_-;)

    • 0
    • 06/07/05 17:46:12

    こんばんは!!

    こぁらチャン、大変なんだねぇ(^o^;昼間も二人とも家にいるからかなり大変だよね。幼稚園行ってれば楽なんだけどね。
    頑張って~(o^o^o)

    • 0
    • 838
    • こぁら
    • KDDI-KC32
    • 06/07/02 09:19:20

    久しぶりに来たよ♪

    退院して実家にいるんだけどかなり大変(oΩдΩ)
    アパート戻ったらもっと大変そぉΣ((゜Д゜))しかも毎日眠くてたまらない(PдTq)

    • 0
    • 837
    • こぁら
    • KDDI-KC32
    • 06/06/26 05:34:36

    おはよう(^O^)

    らぃチャン
    ありがとうm(_ _)m
    私はかなり元気だけど後腹が痛いんだょね↓↓(oΩдΩ)
    母乳も出るようになったから後は退院するだけだょ♪家に帰ったら大変そぉだけど∑(oдO;ノ)ノ

    • 0
    • 06/06/25 16:14:43

    なり久々にママスタに来ました~
    みんな元気していますか?
    こぁらちゃん出産おめでとう(*^□^*)
    ご報告してくれてありがとう(^◇^)

    ゆぅあちゃんは元気?
    姫ちゃんや皇子くんは元気?
    うちのちびは言葉数も増えて楽しくなってきたよ=^ェ^=でもワガママて毎日大変です(-_-#)

    • 0
    • 835
    • こぁら
    • KDDI-KC32
    • 06/06/22 15:14:15

    ゆうあチャン
    予想通り産まれてません( ̄○ ̄;)
    もちろん産まれたら報告するょぉ(*´ω`)ъ〃なんかベビ大きいみたいだから大変そぉ(oΩдΩ)

    • 0
    • 06/06/22 14:39:32

    おぉ!!
    こぁらチャン、久しぶり~♪明日が予定日なんだね!
    やっぱり早めには生まれなかったねぇ(^O^)そーいう体質?なのかなぁ…。
    生まれたら是非教えて!

    • 0
    • 833
    • こぁら
    • KDDI-KC32
    • 06/06/22 14:16:22

    私も久々来てみたぁ(^O^)

    ゆうあチャン
    まだ産まれてないょぉ∑(oдO;ノ)ノ
    明日で予定日になる(´〇`;)ゞ
    気配も感じない(>_<)

    • 0
    • 06/06/20 14:17:02

    こんにちは!
    久々にきてみたよ(^O^)

    こぁらチャン、生まれたかなぁ??
    らぃチャンは元気かな?

    • 0
    • 831
    • こぁら
    • KDDI-KC32
    • 06/05/29 11:53:07

    こんにちゎー(*^-^)ノ
    すぐ産まれちゃうかな?(^。^;)
    夜ならすぐでもいいんだけど昼間は子どもいるから不安∑(oдO;ノ)ノ

    • 0
    • 06/05/28 16:55:32

    こんにちは!

    今日は雨だったからずっと家にいたよ(^o^;もう少ししたらアピタに買い物行ってきまーす!

    大丈夫だよ!3人目だしすごい早いかも(^O^)

    • 0
    • 829
    • こぁら
    • KDDI-KC32
    • 06/05/28 16:31:53

    ゆうあチャン
    一人目の時は大変だったんだね(*&#039;o&#039;*)
    でもやっぱり二人目は早かったみたいだねo(^-^)o
    私も二人目は二時間かからなかったし切らなかった☆ぢゃぁ今回も平気かなぁ?5年空いて大丈夫だったんだもんねo(^-^)o

    • 0
    • 06/05/27 17:34:42

    アタシ、5年あいたし一人目が微弱陣痛で促進剤使ったからまた微弱になる可能性あるって言われたけど一人目は13時間、二人目は2時間で生まれたよ!!二人目は切らなかったしなぁ(^O^)

    ちょうど雨の時に中にいたみたいで雨に打たれずに帰って来たよん!

    • 0
    • 827
    • こぁら
    • KDDI-KC32
    • 06/05/27 11:05:07

    こんにちゎぁ(*^-^)ノ
    今まで余裕だったのに何かで期間があくとまた大変だとか切るとか知ってビビり出しちゃった(>_<)

    インパーにお買いものかぁ(^O^)いいねぇ☆雨降るから気を付けてねo(^-^)o

    ホントにらぃチャン元気かしらぁ?

    • 0
    • 06/05/27 10:11:24

    おはよう!

    3人目でもやっぱり緊張するんだねぇ(^O^)そうだよね、アタシも緊張すると思う。これから忙しくなるね。
    今日はインターパークに買い物に行って来るよ!

    らぃチャンは元気かなぁ??

    • 0
    • 825
    • こぁら
    • KDDI-KC32
    • 06/05/26 17:29:35

    ゆうあチャン
    来月だからねぇ♪
    かなり近付いたょねo(^-^)oカワイイけど緊張する(>_<)

    • 0
    • 06/05/26 13:13:20

    こぁらチャン、もうすぐ出産だねぇ!!いいなぁ(^O^)赤チャンかわいいよね!

    • 0
    • 823
    • こぁら
    • KDDI-KC32
    • 06/05/26 11:24:45

    だいぶ下がってたから上げときますo(^-^)o
    皆は忙しいのかなぁ?

    • 0
    • 822
    • こぁら
    • KDDI-KC32
    • 06/05/18 20:18:32

    子ども達は寝ちゃって旦那はまだだからゆっくりフリータイム(*`艸´*)

    ゆうあチャン
    友達と遊んでると時間忘れるょね☆

    あと、ゆうあチャン太ってないしΣ((゜Д゜))でも水着だと普段隠してるトコ見せないとだしね(・_・;)

    私も一人目は体重管理難しかったけど二人目はかなり歩いてたから6㌔ですんだのに…今回またヤバイ(ToT)

    • 0
    • 06/05/18 20:16:47

    ゆぅぁちゃん
    今日は楽しかったみたいだね(^o^)

    妊娠中アタシもかなりデブりまくりだったよ(;□;)!!中期にかなり増えてさ(;O;)仕事辞めたら凄かったよ!

    • 0
    • 06/05/18 19:53:04

    こんばんは♪

    今日は友達と遊んでましたぁ!

    らぃチャン、チビは熱も下がり元気モリモリだよ!ご心配ありがと(^ε^)-☆Chu!!

    こぁらチャン、アタシ、すごいデブチンだよぉ(◎-◎;)マジでヤバイってわかってるんだけどね…。
    アタシも㊤の時は⑩キロ増えた~最初に増やしちゃったから後期には体重管理が大変だったよ。。㊦の時は悪阻がひどくて元の体重から④キロしか増えなかったよ!!

    • 0
    • 819
    • こぁら
    • KDDI-KC32
    • 06/05/18 18:57:26

    らぃチャン
    ありがとうo(^-^)o
    頑張りますρ(´ε`*)
    もぉ夕飯終わったょぉ♪そして姫は夢の中(-.-)zzZ

    • 0
    • 06/05/18 18:24:41

    妊娠中って体重増やすのは簡単だけど、減らすのは辛いよね(;O;)
    無理しないように減らしてね(u_u)o〃

    • 0
    • 817
    • こぁら
    • KDDI-KC32
    • 06/05/18 17:56:53

    らぃチャン
    私も結婚してから海に行ってないΣ((゜Д゜))
    早くて来年だなぁ(´〇`;)ゞ

    私今現在体重+⑫㌔なんだぁ┓(´~`;)┏
    でも今日-①㌔減ってたから月曜日にはもう少し落とさないと怒られる(ToT)

    • 0
    • 06/05/18 16:45:14

    ゆぅあちゃん姫ちゃんの具合いはどう?
    熱下がったかな?
    GWとか遠足時期とか動物園は混むね(#+_+)

    海かぁ~独身の頃には行ったけど、結婚してからは1度もだなぁ(ρ_―)o痩せなきゃ(x_x;)なんてダイエットしなくちゃ(@_@)

    こぁらちゃんもアタシなんかより痩せているし出産したらまた綺麗な体型になるさ(^o^)

    • 0
    • 815
    • こぁら
    • KDDI-KC32
    • 06/05/18 10:51:38

    らぃチャン
    今は遠足シーズンでこんでるのかなぁ?
    確かにキリンの舌は気持悪い(ToT)昔は喜んであげてたのに今は抵抗ある(´〇`;)ゞ

    ゆうあチャン
    今日は雨の予報だったのに晴れてょかったょね♪私もいっぱい干したから乾いてほしいo(^-^)o

    今年海に行くんだぁσ(≧▽≦)σってかゆうあチャン太ってないし( ̄○ ̄;)
    私こそヤバイ(ToT)今年の夏は何処も行けないだろうけどダイエット頑張らなきゃρ(´ε`*)

    • 0
    • 06/05/18 09:49:05

    今日はこのままお天気持つのかなぁ??洗濯いっぱい干したから。

    動物園、うちもGWに行ったんだけどすっごい混んでたよぉ(◎-◎;)
    息子は水族館大好きだからチビは行った事ないから水族館に行きたいなぁ!今年の夏は海行くからダイエしなくちゃ、デブ過ぎ( -_-)

    • 0
    • 06/05/17 21:34:29

    ゆぅあちゃんの皇子くんがいたなんて気付かなかったよ(☆o☆)
    確に今日は混んでたよ(#+_+)
    いっぱい人が沢山でさ!でもみんな楽しそうだったよ(^o^)
    まめ汽車に乗ったり、観覧車に乗ったりしたよ!
    こぁらちゃん
    うちのチビももっと怖がるかなって思ったけど、そんな事もなく良かったよσ(^_^;)?
    ライオンがデカイ声で鳴いていたのにはビックリ(;□;)!!しちゃったけどね!キリンの舌が生暖かくて怖かったよ(◎o◎)

    • 0
    • 812
    • こぁら
    • KDDI-KC32
    • 06/05/17 17:52:04

    動物園行きたいなぁ(*`艸´*)
    らぃチャンの皇子は喜んだんだぁ(^O^)親としては連れていったかいがあるょね☆
    うちのは結構前だけど心許したのがペンギンだけで後は私か旦那の後ろに隠れながら見てて疲れた記憶が…(^。^;)

    ゆうあチャン
    遠足で動物園言ったんだね♪凄い偶然だったねo(^-^)o

    • 0
    • 06/05/17 17:31:39

    らぃチャンも宇都宮動物園に行ってたの!うちの息子も遠足で行ったんだよ~!雨降る前に帰って来たから良かったよ(^O^)楽しんできたみたい!

    • 0
    • 06/05/17 17:00:35

    今日は久々に旦那が休みだったので、宇都宮動物園に出かけてきました(^o^)
    チビはゾウやキリンに夢中だったよ(`▽´)餌やりできるから楽しかったみたい(^-^)

    こぁらたん名前楽しみだね(^^)でも産まれてからお知らせなんてドキドキだよね(>ε<)
    旦那さんが一生懸命考えたお名前だから気に入るさo(^ヮ^)o

    • 0
    • 809
    • こぁら
    • KDDI-KC32
    • 06/05/17 11:14:40

    こんにちは♪

    どんな名前か気になる(>_<)産まれてから報告されるんだけど私が気に入らなかったらどぉするんだろぉ(´〇`;)ゞ

    • 0
    • 06/05/16 11:38:20

    バスでアピタには行ったよ(^o^)
    今度行く時連絡するからランチでもしましょう\(^O^)/

    • 0
    • 06/05/15 19:40:26

    らぃチャン、アピタに来てたんだぁ!何で来るの?バス?
    こぁらチャン、旦那サン、素敵な名前考えてくれてるんだろうねぇ(^O^)

    • 0
1件~50件 (全 856件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ