私が悪いのかな?幼稚園「長文」

  • なんでも
    • 74
    • 九頭竜ダム
      18/06/21 10:42:14

    これ、相手のママさんの問題であって、主さんの問題じゃないよね。主さんは、相手の問題を自分の問題であるかのように勘違いしているよ。主さんが悩むべき問題ではないよ。勝手に相手のエリアに介入して勝手に自分の問題として勝手に悩んでる。相手のママさんから何かしらのアクションがあれば、説明すればいいだけ。自分のエリアと相手のエリアとの境界線をきちんと把握しないと。(決して、途中まで送って行ったことが余計なお世話だった、という意味じゃないからね。それは、問題ないと思う。誰の問題なのか、っていう点の話ね。)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ