ねぇ、ヤフトピみた?年収800万でも次の子無理って

  • なんでも
    • 132
    • 下小鳥ダム
      18/06/21 12:34:00

    やはり子育ては地方がいいのかな。
    旦那の転勤で首都圏に来て、そのままこっちで家を買っちゃったよ。

    私自身は近所の市立幼稚園~中学を経て地方国公立の高校から国立大へ進学したから、お金あまりかかってないと思う。
    塾も行かなかったし、お稽古事もしてない。興味がなかったから。

    故郷は私立中受験なんてそもそも学校すらないし、私立高校なんて滑り止め扱い。4500万あればJR駅の徒歩圏内に立派な家を建てられると思う。
    ただし、車通勤なのでJRとかどうでもいい感じだけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ