一人っ子か二人目作るか

  • 旦那・家族
    • 41
    • 新丸山ダム
      18/06/21 23:22:42

    私は陣痛促進剤による長時間の陣痛のトラウマ、その後の育児ノイローゼなどもあり一人っ子と思い今に至ります。
    出産は20代後半の時です。
    もう四年生になりますが一人っ子だからこそ整えてあげられた環境が数え切れないほどあります。
    ちなみに私は3人姉弟で育ち経済面、親からの手のかけられ方など少し不満に思うところもあり、一人っ子に憧れたというのもあります。
    悩まれている中もう1人ということであればそれなりの覚悟が必要かと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ