手のひらくらいのクモがクモが!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • 弥栄ダム
    • P0nqO9Apra
    • 18/06/20 16:24:53

    軍曹っていうんだ笑 かっこいい!
    私、土蜘蛛って呼んでたな。巣を作らない益虫とはいえ、見た目が無理すぎるよ…身がすくむ。あと、手のひらくらいの蛾も無理!

    • 0
    • 36
    • 玉川ダム
    • kRLMwbonBO
    • 18/06/20 16:25:10

    蜘蛛は見守ってあげて。
    虫を食べてくれるんだから。しかも蜘蛛巣は幸運をキャッチしてくれるんだよ。

    • 0
    • 37
    • 湯田ダム
    • WtbV8UFvb4
    • 18/06/20 16:27:13

    無理あれ実家に沢山居る、見ない日はないくらいで鳥肌立ちながら何処に行ってもらう。姿みたくないし

    つい最近我が家にも一匹出没したけど、その時丁度怒りMAXの時だったからホウキ片手に外に出した。普段なら大嫌いだからギャーギャー騒いでる

    • 0
    • 38
    • 新成羽川ダム
    • zaXYggjA1t
    • 18/06/20 16:28:29

    >>30
    あれ、子供のとき実家にいたな。
    『消しゴム付いてるー!』って言ったりしてた。

    • 0
    • 39
    • 下久保ダム
    • LgYgAytz2M
    • 18/06/20 16:29:52

    実家で出たことあるよ。
    じっとしてるからよく見たらGを捕食してた。

    それからはクモは味方だと思ってる。小さいのみつけても、ありがとう♡て思う。

    • 0
    • 40
    • 匿名
    • YQfz5m3rPw
    • 18/06/20 16:32:50

    ゴキを取るかクモをとるか究極の選択…。

    • 0
    • 41
    • 下小鳥ダム
    • rTjAoqLirt
    • 18/06/20 16:37:58

    そうだよ、居るってことはゴキが居るってこと!嫌ならゴキも退治しなきゃ

    • 0
    • 42
    • 丹生ダム
    • MlEjycbQk1
    • 18/06/20 16:39:20

    Gを全部食べ尽くしたらいなくなってくれるよ
    軍曹をやってはいけない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ