口座を借してほしい

  • なんでも
    • 62
    • アムステルダム
      18/06/20 14:25:29

    あともう一言、追記。
    この件に関して、相手にしっかり断るのは勿論のことだけど、頼まれた内容を上司には言わないほうがいいよ。
    どんな逆恨みされるか分からないからね。
    主の保身のために告げ口はしないこと。
    きっとその人は主に断られたら、他の人に頼むだろうね。
    それも見て見ぬふり。
    念を押すけど、本当に関わらないようにね。
    世の中いつどんな事件に巻き込まれるか分からないから慎重に対応して、あとは無視。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ