サッカーサッカーしつこい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/25 02:24:57

    みなきゃいーじゃん。

    • 1
    • 18/06/25 02:24:37

    観なければいいじゃないか!

    • 1
    • 18/06/25 02:24:30

    >>128
    それ言い出したらアメフト知らない日本人が日大の件でよくあれだけ引っ張ったと思うわ 笑

    • 2
    • 18/06/25 02:16:21

    騒ぎすぎ

    • 9
    • 18/06/25 02:15:45

    また明日の朝もニュースとワイドショーで同じ事何回も取り上げるのかなぁ。やだなぁ。
    サッカーの試合見るのは好きだけど。

    • 5
    • 18/06/25 02:13:04

    >>128
    そのおかげで盛り上げて注目してもらえるんだから感謝しなさい。

    • 1
    • 18/06/25 02:11:43

    >>127
    弱いよw

    • 2
    • 18/06/25 02:07:12

    >>128
    え、サッカー好きなら全体で応援して盛り上がった方がよくない?
    にわかでも何でもそれをきっかけに好きになる人もいるんだし見ていくうちにルールだって覚えていくんだから。渋谷でバカ騒ぎするようなのはいらないけど。

    • 1
    • 18/06/25 02:06:58

    >>129
    うちの旦那と一緒だぁ~(笑)

    • 2
    • 18/06/25 02:05:08

    >>128
    うちの旦那なんか普段野球しかみないし大したルールも知らないし、なんとなくしか知らない選手の名前出して大騒ぎよ。
    ほぼそんな人ばかりだと思う。

    • 4
    • 18/06/25 02:02:42

    ニワカが増えるのがイヤだ
    詳しいルールも知らんくせに

    • 3
    • 18/06/25 02:02:08

    ここサッカー批判凄いね。今の日本は弱くはないよ!ちゃんと見てから批判して下さい!

    • 3
    • 126
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/25 02:01:32

    >>116
    ちがうちがう
    ただのあまのじゃく
    周りが盛り上がっててのれないからだよ

    • 1
    • 18/06/25 02:00:58

    長谷部が嫌い

    • 2
    • 18/06/25 01:59:03

    西野が嫌い

    • 1
    • 18/06/25 01:49:11

    >>122
    うちも
    3歳児がさっきまで起きてた
    旦那の声がうるさくて寝れない
    死んでほしい

    • 4
    • 18/06/25 01:42:15

    旦那がうるさくて眠れない。
    大声で叫んだり本当にうるさい。
    注意したらキレてくるから面倒臭いし録画してるから他の時間に見ればいいのに。
    普段サッカーに興味ないくせに。

    • 4
    • 121

    ぴよぴよ

    • 18/06/25 01:38:23

    川島
    香川
    ダメ

    • 2
    • 18/06/25 01:37:20

    私達が彼等の代わりになる事は出来ないのだから、ごちゃごちゃ言わずに、楽しめば良いじゃん。勝てば嬉しいよ!メディアに一緒に乗っかってテンション上げとこうよ!

    • 0
    • 118
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/24 23:54:20

    ゴールは決まらない
    パスが遅い
    スピードがない
    ゴール前でネチネチとボール回してるから相手にボール取られる

    はっきり言って技術もない日本

    • 2
    • 18/06/24 23:51:20

    勝ったからこそでしょ。
    弱いからこそ勝って嬉しいよ。

    • 1
    • 18/06/24 23:49:21

    主みたいなクールぶる人…

    • 0
    • 18/06/24 23:48:00

    サッカーのおかげでうちの旦那は
    大変なのよ

    • 0
    • 18/06/24 23:09:02

    海外の選手の真似ばかりして情けない男の集団
    顔と体格をちゃんとわきまえなさい

    • 4
    • 18/06/22 07:38:11

    >>104
    だからこそ貴重な一勝をみんなで喜んでるんじゃないの?私もまさか勝てるとは思わなかったし

    • 0
    • 18/06/22 07:32:26

    何様………

    • 0
    • 18/06/22 07:29:00

    地震で大変な人がいるときにサッカーなんて中継するなよ!って思う、NHK。

    • 4
    • 18/06/20 18:50:05

    昨日やってるのすら知らなかった~

    • 0
    • 18/06/20 18:43:24

    厨ニ病かよ

    • 1
    • 18/06/20 18:29:31

    >>96
    在日の嫉妬きもちいいww

    • 1
    • 18/06/20 18:28:02

    日本が勝つとイライラする人たちウケるwwww

    • 2
    • 18/06/20 18:26:42

    騒いでる奴らはただバカ騒ぎして酒飲んでるだけだろ。大阪で川に飛び込むバカ達、お前らは目立ちたいだけだろ。

    • 3
    • 18/06/20 18:22:40

    在日イライラでウケるwwww

    • 2
    • 18/06/20 10:05:20

    この先負けるに決まってるのに…

    • 3
    • 18/06/20 10:00:39

    何の興味も無いのに…サッカーサッカーうぜっ
    毎晩明け方こっちは余震でヒヤヒヤしてんのにっ

    • 3
    • 18/06/20 09:57:53

    もう勝つことないかもしれないから、多目にみてあげよう!

    • 2
    • 18/06/20 09:42:51

    わかる。違和感感じる。

    • 1
    • 18/06/20 09:41:45

    >>99
    その単語伏せないとぴよぴよされちゃうの?

    • 0
    • 18/06/20 09:39:05

    >>96
    バ○

    • 0
    • 98
    • 川辺川ダム
    • 18/06/20 09:37:45

    だよね。
    弱いから尚更、この騒ぎには違和感しかないわ。

    • 2
    • 18/06/20 09:34:45

    >>96監督交代もそのためかな。

    • 0
    • 18/06/20 09:29:51

    >>91
    W杯ってやっぱり世界一のスポーツイベントであり汚いお金がたくさん動くお祭りからね。買収八百長賭け事なんでもあり。世界ランキング61位の日本チームのプレイが特別良かった訳でもないのに16位の強豪国に勝つなんてね。

    しかもたかが初戦でこの騒がれよう、浮かれよう。日本が景気付けに大金積んだのかなと思えてきた。

    • 3
    • 18/06/20 09:23:58

    「やったー!チームプレーの大勝利。感動をありがとう!」
    首相、そんなことツイートしてる場合ですか

    • 8
    • 18/06/20 09:01:06

    朝いちの挨拶に「昨日アツかったですねぇ!」と
    付け加えてきた男に

    「あー10人対11人で勝てましたねー
    (これ以上サッカーネタ振るなよ)」と
    つまらなそうに答えておいた。

    • 2
    • 18/06/20 09:00:10

    >>90
    いつものパターン
    先制してやられる

    • 1
    • 92
    • 奥三面ダム
    • 18/06/20 08:59:38

    サッカーより地震や事故、事件のニュースしてほしい

    • 17
    • 18/06/20 08:59:21

    たかだかサッカーがどうしたのって感じ
    たまたま勝てただけじゃん。
    本当にお金まわってんじゃない?

    • 9
    • 18/06/20 08:59:20

    どうせここまで盛り上げといて、セネガルやポーランドに敗退するのがオチ。

    • 6
    • 18/06/20 08:58:45

    平和ボケ!

    地震で不安や困難感じている人がたくさんいるのに。自重しろよ!馬鹿どもが!

    • 4
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ