強制わいせつ傷害容疑 男を逮捕

  • ニュース全般
    • 4
    • 欄ダム
      18/06/19 22:15:06

    日本ぼ法律は男が作っているから性犯罪者に優しいんだ。レイプしてもすぐに出所できるし新しい名前ももらえる。だから再犯し放題。被害者の女の子は自殺するほどの苦痛を味わうのにね。いつになっても法律は変わらないから性被害に遭う女の子たちは減らない。警察へ通報があるのは3%程度だから毎年大阪だけでも6万件の強制わいせつ事件がある。日本全国だとどれだけあるか。
    泣き寝入りする子が多いせいで性犯罪者は何度もレイプ事件を起こす。馬鹿な弁護士が加害者に前科がつかないように入れ知恵するから余計再犯率が高くなる。
    法律を改正するように署名運動でもしないと日本はヤバイよ。
    人権派弁護士がGPSに反対しているけど、GPSつけてさらに去勢するなりしないと性犯罪被害者は増える一方だ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ