アムウェイかニュースキンのサプリ

  • なんでも
  • 御母衣ダム
  • dzdbHnuS3z
  • 18/06/19 13:25:54

飲んでる人いますか?
今つわりで辛いんだけど、友達がアムウェイ勧めてきて、良くなるなら飲んでみてもいいかなと思ってしまってるけどネットワーク嫌いな旦那に反対されてる。
とりあえず産院で買った葉酸サプリは飲んでるけど、ほんとつらくて、つわり収まっても自分で完璧に栄養管理出来る自信ないしいいサプリがあるならと思ってしまって。
アムウェイやニュースキンは絶対に添加物一切使ってないって言ってるし市販のよりは安心できるかなと思うけどどうなんでしょうか。
専門的な意見でも体験談でも何でもいいので教えてくださいー!
ちなみにニュースキンは昔に別の友達に勧められた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 67
    • 高見ダム
    • VZ46h0SAP8
    • 18/06/19 19:47:33

    >>66
    関係ない!って専門家でもないから言い切れないけど、リスク背負ってまでアムウェイやニュースキンのサプリとらなくてもいいと思う。
    毎日アムウェイのミーティングに行って良いように説明され、友達を連れてくるように言われ点数?が足りないと買わされ疲れたよ。高い人生勉強だったと思う。

    • 0
    • 66
    • 御母衣ダム
    • iECtHxMESO
    • 18/06/19 19:39:14

    栄養関係ないんですね( ; ; )!
    ビタミンBが不足してるから!と言われ、調べたらビタミンB6摂取で悪阻が軽減されるとわかってるとネットで見たもので…
    ただ、妊娠中、摂りすぎたらいけない栄養素もあるみたいだしそれは大丈夫なのか聞いたらセミナーで聞いてた人いたけど大丈夫と言ってたって(^_^;)

    >>65
    洗剤のは私も見ましたが、アレ、そんなからくりがあったんですね…ひどい。
    今度会ったら突っ込んでみます笑

    • 0
    • 65
    • 胆沢ダム
    • dGMv5/KFxj
    • 18/06/19 18:57:03

    ニュースキンは知らないけどアムウェイはまじで辞めた方が頭おかしいやつしかいないし、お前その説明で納得したん?馬鹿なの?って思うほどのことを
    凄くないですか!?絶対 買って損ないです!
    ってドヤ顔で言ってて馬鹿にされてんのかと思ったわ

    実際に1番ばかにしてんのか、と思ったのが食器洗剤
    アムウェイの洗剤と水道水を1対5で薄めたもの
    市販の洗剤そのまま
    を1枚の食器にかけて水で流すみたいな例を見せられて市販の方は全然 流れないから身体に悪い!みたいな説明されたんだけど原液のままなんだから当たり前だろ
    としか思えなくてそれと同じようなことを3時間 付き合わされてほんとに引いた

    • 2
    • 64
    • 新冠ダム
    • oxVPSJpnCa
    • 18/06/19 18:51:16

    そのうち高い浄水器買わされるよ
    やめたほうがいい

    • 5
    • 63
    • 高見ダム
    • VZ46h0SAP8
    • 18/06/19 18:49:08

    つわりがどの程度か分からないけど、私の場合飲めなかったと思う。結婚する前にアムウェイやってたんだけど、サプリけっこう臭いあるし。
    というか、栄養関係ないから!他の人も言うように、私も全く食事とれなくて心配だったけど、妊娠中も経過良かったし元気な子供産まれたよ!大丈夫!!

    • 0
    • 62
    • 滝里ダム
    • 6hQ0SIipJO
    • 18/06/19 18:26:25

    >>61セミナーは、少なくともつわり中の妊婦さんが行く場所ではありませんよ。

    • 0
    • 61
    • 御母衣ダム
    • iECtHxMESO
    • 18/06/19 18:21:43

    ハッキリ友達にサプリか買わない、と言ったので諦めたようですが、絶対に為になるからセミナーだけでも聞きに来てね!くだらない内容だと思ったらセミナー代返すから!と言われました(?_?;)

    • 0
    • 60
    • 御母衣ダム
    • iECtHxMESO
    • 18/06/19 18:18:26

    みなさん、ありがとうございます( ; ; )!
    その友達より、ここの皆さんの方がよっぽど頼りになります…。
    根拠のない言い切りも怖くなってきました、宗教みたいで。
    明らかに難色を示してるのにグイグイ来るから、
    しかも、アムウェイ以外は悪とまではいかないけど
    信用できない!みたいな言い方されるとね…
    ニュースキン の友達もそうでした。
    アムウェイする前から友達だったからアムウェイのせいで気まずくなるなんてなんか嫌だから気付いて欲しいんですけどね。
    会えばアムウェイになってきて洗脳されるところでした!

    • 0
    • 59
    • 真名川ダム
    • qhtN9IY8Kl
    • 18/06/19 17:58:18

    >>53
    つわりは栄養不足って、今の医学でも悪阻の原因が分からないのにいい加減なことを言う人だね!
    しつこかったら、矛盾つきまくりな!
    主さんも辛いだろうけど気を確かにね

    • 1
    • 58
    • 有峰ダム
    • V3ruicQMmk
    • 18/06/19 17:56:58

    >>53
    怪しい商法ですね!やめなさい。
    私は産む迄つわりでしたよ。
    栄養とれなかったけど、元気な子供が生まれました!
    フラフラで大変な時は病院で点滴してもらって元気になって、又つわりの繰り返しでした。私は他人のオバサンだけど、あなたのつわりが少しでも軽くなるように祈っています!がんばれー(^-^)

    • 0
    • 57
    • 御母衣ダム
    • EgzJKZ7ldW
    • 18/06/19 17:37:43

    気になるならアムウェイから買わなくても楽天やアマゾンで少し安く買えるよ

    • 5
    • 56
    • 寒河江ダム
    • ZyDBY4LbQ2
    • 18/06/19 17:36:17

    >>53
    悪阻は栄養不足だからサプリ飲んだら良くなったって人いたから!と

    ねえ、本当にこれ友達が言ったの?
    こんな人信用して大丈夫?

    • 1
    • 55
    • 湯田ダム
    • 5VmTlaRtdP
    • 18/06/19 17:32:49

    どっちもネズミ講だから、やめておきな。

    • 1
    • 54
    • 湯田ダム
    • 9a9a6aJTY7
    • 18/06/19 17:32:30

    つわりめっちゃキツくて栄養素足りてるか不安だったけど、サプリなしで
    元気な子供を産んだよ。

    旦那さんが反対してるんならやめた方がいいと思うよ。
    プチトマトとかサクランボとかブドウとかを食べるようにするといいかも。
    洗うだけで食べられるから、元気なときに洗って冷蔵庫入れといてサプリ感覚で食べたらどうかな?

    • 2
    • 53
    • 御母衣ダム
    • iECtHxMESO
    • 18/06/19 17:31:23

    >>50
    アムウェイはサプリは薬じゃないし、野菜を独自の製法で圧縮?しただけで添加物は一切使用してないので、本当に飲む野菜なの!!って力説してました。
    食べられないなら尚更サプリから栄養摂った方がいいって…悪阻は栄養不足だからサプリ飲んだら良くなったって人いたから!と…
    食べたら吐くだけで、食べれるし水分も取れるし体重も減ってるわけじゃないんですよね。
    でも1日中気持ち悪いのが辛くて…

    • 0
    • 52
    • 御母衣ダム
    • iECtHxMESO
    • 18/06/19 17:28:06

    >>48
    そうなんですね。友達の周りは妊娠前からサプリ愛用者だからトラブルなんかないみたいで。でもよく考えたら勧めてくるのに、トラブルあったり効果なかった人の話なんてしませんよね…
    月1万って捨ててもいいと思える額じゃないですもんね。
    聞いてよかったです。

    • 1
    • 51
    • 有峰ダム
    • /D0PI0vbCA
    • 18/06/19 17:27:12

    ねずみ講

    • 0
    • 50
    • 寒河江ダム
    • ZyDBY4LbQ2
    • 18/06/19 17:26:19

    サプリって何が入ってるか分からないから怖くない?
    つわりで辛いなら病院行って点滴してもらいなよ。
    私も入院するほど重かったよ。
    妊婦に気軽にサプリ進めてくるなんて
    その友達無責任だと思うわ。
    妊娠中はしっかり食べたほうがいいよ。
    食事制限すると赤ちゃんに影響あるよ。

    • 0
    • 49
    • 御母衣ダム
    • iECtHxMESO
    • 18/06/19 17:26:18

    >>47
    友達は真面目なのか最初興味持って聞くと、すごく話してくる。ちょっと教えてとか言おうもんなら専門の人がいるからいついつ空いてる?とかセミナー誘ってきたりすごい。
    だからもう社交辞令はしないようにしてたのに、悪阻は栄養不足!妊娠中は絶対にこのサプリが全部の栄養とれるからいい!とすごくおされて。悪阻が治るならと揺れてしまいました。
    次の健診でちゃんと先生に相談します。

    • 1
    • 48
    • 徳山ダム
    • mrnkS6JgZ7
    • 18/06/19 17:21:15

    アムウェイのサプリを飲んでた友人が居たけど、妊娠中ずっとトラブルなしって訳じゃなかったみたいで、馬鹿馬鹿しくなって飲むのやめたって言ってた。
    飲んでも飲まなくても貧血やむくみがあるなら、病院で薬貰った方が安上がりだって。
    つわり中も飲んでいたけど、サプリ吐いたりしちゃったみたい。
    子どもの為に貯金すれば良かったって言ってた。

    • 0
    • 47
    • 糠平ダム
    • JZ//wGw8RA
    • 18/06/19 17:20:58

    妹がamway信者で中途半端にサプリやプロテインを勧めてくる。
    ダイエット?のために1週間断食でサプリとプロテインを飲み続けるらしいけど、進めるだけで どういう風にすれば良いの?ってLINEで聞いても既読スルー。
    信者のくせに気分で推してきたりスルーしたりするから、絶対にamwayやらない。
    主さんも下手にサプリなんて購入しないで、医師から勧めてもらうサプリにしなよ!

    • 0
    • 46
    • 御母衣ダム
    • iECtHxMESO
    • 18/06/19 17:10:37

    妊娠中は摂りすぎたらいけない栄養素もあるみたいですからね。友達はそんなのは調べずに上から言われてること鵜呑みにして話してくるから少し言い合いにもなったんですが、最終的にみんながみんなそんなにいいっていうなら…という気持ちが出てきてしまって質問しました。
    旦那にも宗教的すぎて騙されてるって言われるし、何が良いものかって見極めるの大変( ; ; )

    • 0
    • 45
    • 御母衣ダム
    • iECtHxMESO
    • 18/06/19 17:08:19

    >>42
    えー、吐いてるのに体重減らないとかヤバくないですか?!これで吐かなくなったらぶっくぶくになるんじゃないかと…それが怖くて( ; ; )
    栄養のこと考えたら断食するわけにはいかないし、粗食にして足りない分サプリとかでいいかなとか思ってたんですけど。

    • 0
    • 44
    • 小河内ダム
    • 3fzUmbqO6P
    • 18/06/19 16:43:05

    葉酸も入ってたしニュースキンのライフパックは飲んでた。
    けど葉酸摂取過多になっちゃうかと思って結局飲まなくなった。

    • 0
    • 43
    • 田瀬ダム
    • 8VTqcCvpnx
    • 18/06/19 16:29:57

    六君子湯?漢方が効くよ。
    間違ってとらごめん。

    • 0
    • 42
    • 下久保ダム
    • zEZFgdztVa
    • 18/06/19 16:28:55

    >>35
    体重が減らないなんて優秀な体じゃん!
    素晴らしいよ!

    • 0
    • 41
    • 岩屋ダム
    • uPrKd6Mn8s
    • 18/06/19 16:22:56

    >>38 アムウェイのサプリ、私も妊娠中前から飲んでたけど、サプリの匂いが独特で妊娠したら受け付けられなくなったよ。
    今はもう匂いやカプセルの大きさは改善されてるのかな?
    とにかく飲みにくかった。

    • 1
    • 40
    • 御母衣ダム
    • iECtHxMESO
    • 18/06/19 15:55:04

    >>37
    たまひよアプリとかにもそう書いてあります。でも、すぐ気持ち悪くなるのが辛いのと、体力も落ちて家事するにもしんどいし、こんなに吐いてるのに体重全く落ちなくて、悪阻が終わって吐かなくなったら食べた分だけ増えると思うと怖くて。サプリとか飲んでたら食べる量減らしても十分な栄養が採れるならと思ってしまって…

    • 0
    • 39
    • 御母衣ダム
    • iECtHxMESO
    • 18/06/19 15:51:49

    >>36
    そう。1万円するやつです。
    無農薬野菜や有機野菜を必要量摂取しようと思ったら1日18000円かかるが、このサプリなら1日250円で十分な栄養が取れる。
    1日分のお菓子やジュースを我慢すれば健康が手に入る!と言われました。

    • 0
    • 38
    • 御母衣ダム
    • iECtHxMESO
    • 18/06/19 15:49:31

    今友達からアムウェイと提携してる選手がいたり、統計も信頼できる会社とってるから信用できるよって資料付きのラインきたけど、ここ見たからとりあえず、その証拠とかランキングやらが、市販品で無添加と謳ってる商品が嘘というようにどこまで本当かわからないし、アムウェイとかニュースキン に限らず他の情報も見て選びます。と送ったら
    「資料みた?笑笑 ユーロモニターインターナショナルっていう国際的な会社が統計取ってるし、ニュートリライトといえば世界ナンバーワンのサプリなんだけどなー」
    ってきました。
    高いから他に安くても良いの探せばあるかなと思うので。って返しましたが…
    アムウェイ商品別に嫌ってるわけじゃないのに嫌になりそうです。

    • 0
    • 37
    • 井川ダム
    • nDCdwH0grQ
    • 18/06/19 15:46:24

    >>35
    私は13年前に妊娠したから今とは違うかもしれないけど、つわり中は食べられるものを食べられる時に食べられるだけ食べればいいんだよ、と医者にも先輩ママさんにも言われていたよ。
    トマトジュース大嫌いだったのにトマトジュースなら飲めて、そればかり飲んでいたな。
    塩が入ってないやつしか飲めなかった。

    出産した途端、またトマトジュース飲めなくなったけど。

    • 0
    • 36
    • 御母衣ダム
    • EgzJKZ7ldW
    • 18/06/19 15:41:14

    一万円するサプリ?
    義母が飲んでた頃、健康診断の結果が良かったと浮かれてたな。
    一万円のを飲んでるという思い込みで体調も良くなったと思ってる。

    • 0
    • 35
    • 御母衣ダム
    • iECtHxMESO
    • 18/06/19 15:39:36

    >>32
    うん、まだ10週。食べて吐いての繰り返しだから食べられるもんも栄養とか考えられなくて。体重は減らないし悪阻終わるのも恐怖。
    友達には悪阻は栄養不足だよ!って強く言われるし…

    • 0
    • 34
    • 有峰ダム
    • 7ZZ390LR45
    • 18/06/19 15:39:11

    一昔前までは薬事法がなんちゃらで治るとは言えないけど~とかなんとか説明されてたけど、最近じゃハッキリ治るって言ってるね。
    うちの子が発達障害なんだけど、自閉症が良くなるって言われたよ。

    • 0
    • 33
    • 奈川渡ダム
    • w+CN4KwuG8
    • 18/06/19 15:30:53

    アムウェイの洗濯洗剤だけは絶賛するわ。
    すすぎ一回で汚れ落ちが抜群!!
    知り合いに洗剤だけ買ってもらってる。

    • 0
    • 32
    • 井川ダム
    • nDCdwH0grQ
    • 18/06/19 15:29:01

    妊娠中だし、つわりってことはまだ初期だよね。
    医者に勧められたものじゃないからやめたほうがいい。

    • 4
    • 31
    • 匿名
    • PUC7fITRIR
    • 18/06/19 15:27:03

    今時、この仕事と商品にうま味なんてないのに何で買うの?

    • 1
    • 30
    • 御母衣ダム
    • iECtHxMESO
    • 18/06/19 15:25:35

    >>28
    そう!それなんですけど、買おうと思っちゃって、製品説明見たら「妊娠中の方は医師に相談の上使用して下さい」みたいな事書いてあって、友達に聞いたら、セミナーで同じこと質問してた人がいたみたいで、医師には「辞めとき」と言われたと。でも司会の人が医者で、医師は医学部で栄養学は学んでないのでサプリのことは知らない。だから無難に良くわからないものは勧めないだけで、私は医者だけど飲んでも大丈夫と言ったらしいです。
    でもアムウェイ側は医師に相談をとか書いてるし結局何かあったら自己責任にするんでしょ、いいよって言われて子どもに何かあったらそいつ恨むわーと言ったら、じゃあセミナーに来て納得するまで質問してからでもいいよ、と言われました…。

    • 0
    • 29
    • 九頭竜ダム
    • 4n8LfvaeWK
    • 18/06/19 14:41:49

    >>26
    義母の友人がアムウェイ信者で義母に試しに使ってと置いて行った食器用洗剤が義実家の台所に洗剤置いてあったけど水が入ってるのか?ってくらい薄くて汚れ落ちなかったよ。
    知り合いがサプリ飲んでたけど効果無いから市販品の方が良いって言ってたな。

    • 2
    • 28
    • 下久保ダム
    • zEZFgdztVa
    • 18/06/19 14:34:53

    実家にアムウェイの鍋一式がある。
    もう20年くらい使ってるから元は取ったんじゃないかね。えらく頑丈で重たい。

    無添加とか言っててもそれって本当に信用できるのかな?製造行程を見たわけでもないし。
    何か害が出た時も責任取れるのかしら?
    止めとくべき。

    • 0
    • 27
    • 玉川ダム
    • RHbJt8Gxnu
    • 18/06/19 14:29:11

    アムウェイサプリ飲んでた時期あったけど、効果全くわからなかった

    • 1
    • 26
    • 下小鳥ダム
    • kX5kYW0r7T
    • 18/06/19 14:24:13

    アムウェイのサプリは飲んだら全然疲れないらしいとか鬱も治るとか、逆に怖いよね。

    シャンプーや洗剤は排水溝が汚れないとか。
    あの洗脳集団は普通じゃない。

    • 2
    • 25
    • 丹生ダム
    • SA1iIMKapS
    • 18/06/19 14:06:39

    >>23
    で、効果はあったの?
    自然から抽出ってどんな手法なの?

    • 1
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23
    • 岩屋ダム
    • egFWx6SmpE
    • 18/06/19 14:01:06

    反対意見ばかりのところすみません…
    私、出産までアムウェイの鉄分のサプリ摂ってました。
    貧血になる前に予防というか少しでも赤ちゃんにとって良い状態の体でいたいと思って。
    サプリは合成で作られている物と、自然から抽出している物とあるので、希望する質や値段の物を選ぶといいんじゃないですかね。
    アムウェイ、ニュースキンの他にも自然の物から作られているサプリあると思いますよ。

    つわりは楽になるかどうかわかりませんが、私の場合の話でした^^;

    • 0
    • 22
    • 九頭竜ダム
    • 4n8LfvaeWK
    • 18/06/19 14:00:23

    >>18
    あと経皮毒ね。笑
    昔ファミレスで友人に勧められた時服も肌に触れるから安物しか着てない私は今から裸で生活した方がいいかなって服脱ぐフリしたら焦ってた。笑

    • 1
    • 21
    • 佐久間ダム
    • fxbGqKTwwN
    • 18/06/19 13:54:13

    >>13
    母親と仲が良い母子家庭で育った友人は母親がガン闘病中に同級生から
    「これ飲んだらお母さんの病気も良くなるよ!絶対治るから!」
    って勧められてた。
    勧めてきた奴私も知ってる人で看護師だけど人の弱みに付け込んで心底軽蔑したわ。

    • 3
    • 20
    • フリーダム
    • qcN6E6d3Mg
    • 18/06/19 13:53:21

    その内料理教室やらベビーマッサージやら誘われるよ。

    • 1
    • 19
    • 御母衣ダム
    • iECtHxMESO
    • 18/06/19 13:52:52

    みなさん、意見ありがとうございます。
    少しくらいは肯定派や使ってる人いると思ったんですけど、やっぱりほぼ皆無ですよね!
    友達にはビジネスとかしてない子でもアムウェイの商品が使ってる人多いって聞いて、なんかの売り上げランキングでも1位だからって言われたんですけど、ほんとここで相談してよかったです。
    少しでも良くなるなら、とすがる気持ちで買おうとしてた私がバカでした。
    月1万も使うなら子どもに貯金できますもんね。
    次の健診が2週間後なんで、それまでに西松屋やアカチャンホンポ行ってみます!
    辛すぎたら病院に相談しますー!

    • 0
    • 18
    • 阿武川ダム
    • 8g3ELYmZyv
    • 18/06/19 13:50:16

    市販品は添加物が入ってるものばっかり。それが奴等の常套句です。

    • 2
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ