自然派ママが怖い へのコメント(No.341

  • No.294 岩屋ダム

    18/06/19 23:51:00

    ママ友の義兄弟が自然派らしく、味噌とか保存食はもちろん手作りでそれを手作りするのに使う塩は作ってる所まで見に行って選んで使ってるらしい。もちろんお菓子からなにまで自然食ってやつ。結構なお金持ちで学校は私立のお弁当持ちの所。外食も2年以上してないらしい。
    で、遠い県から子供達だけ泊まりに来た時に(ママ友自体も無理のない程度に気をつけてはいる)ラーメンが名物な場所だからラーメンを食べさせたら、2日間下痢したって…もちろんその子供達だけだし、お店も割と選んで添加物不使用なお店にしたみたいだけど。
    なんかここまで来たら今の時代生きづらいだろうね。

  • No.341 丹生ダム

    18/06/20 09:13:19

    >>294暇と金と体力がないと、自然派はできないね~~!
    病気の人には不可能だよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。