『昼顔』6/25完全ノーカットフジ地上波初登場

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2939件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/26 00:01:44

    >>1898
    ややこしや~ややこしや~

    • 2
    • 18/06/26 00:01:45

    >>1956
    え、そこそこな値段したのに?笑

    • 3
    • 18/06/26 00:01:45

    >>1956
    北野先生が頑張って買った指輪だよ!

    • 3
    • 18/06/26 00:01:58

    サワみたいな女に負けたのが悔しいです。

    • 0
    • 18/06/26 00:02:08

    >>1955
    不倫女、不倫に憧れてる女どもはサワと北野の子供と思いたいんだよ

    • 0
    • 18/06/26 00:02:21

    >>1958
    蛍のとこで、お弁当食べながら
    えらそうに~っていうシーンは、さわでもなく上戸彩だったw

    • 4
    • 18/06/26 00:02:46

    サレ妻はどんな気持ちで観たの?

    • 0
    • 18/06/26 00:02:54

    上戸彩はリアルも爺さんとで悲惨だよね(笑)
    若い男との共演が嬉しくてたまらないもんねー

    • 1
    • 18/06/26 00:02:54

    >>1955
    1983年ね

    • 1
    • 18/06/26 00:03:03

    さわが働いてた飲食店の若い女は誰~

    • 0
    • 18/06/26 00:03:06

    >>1957だからって殺すのはおかしいし、自分より可愛い女にとられるのが嫌だったんでしょ。され妻乙すぎ。

    • 5
    • 18/06/26 00:03:15

    不倫してる女はどんな気持ちで見てたの?
    やっぱ感動して泣いたの?

    • 0
    • 18/06/26 00:03:15

    >>1940
    不倫するのは勿論悪いけど
    自分が元夫を死なせて、さわを一生恨むって
    非常に利己的な奥さんだよね。
    愛情より執着の欲の方が深かったように思える。

    • 12
    • 18/06/26 00:03:20

    >>1941

    うん、子供たちに深い意味はなくて、
    要はあの思い出の場所「万葉箱」の中に
    指輪しまっていたんだ、
    あの場所でホタルに囲まれてホタル色の宝石がついた指輪渡す予定だったんだ

    っていう単純なメッセージだったんだと思う

    • 12
    • 18/06/26 00:03:21

    下の名前を呼んでいいって言われたらまだフレンドリーでいられる救いがあったけどダメって言われてこれは完全にさよならなんだって思ったら精神的にダメージすごいだろうね。

    • 10
    • 1976
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/26 00:03:37

    まあ、昼ドラとしては許されるレベルだろうけど、
    これを映画にしてどうすんの?
    こんなことやってるからフジはダメなんだろうなあ。

    • 9
    • 18/06/26 00:03:42

    >>1922 ごめん、私にはそれでも不倫には理解が出来なかったわ。
         自分がサワと同じ立場なら私は生理的に不倫は許せないし大嫌いだから
         サワの立場なら即離婚して独身の男性と付き合うと思ったよ。不倫は生理的に無理です。※あくまでも「私は」の話しです。

    • 1
    • 18/06/26 00:03:53

    色々な解釈の仕方があっておもろだね。

    • 3
    • 18/06/26 00:03:55

    >>1971え~~~~~~
    なにを見てたの?

    • 2
    • 18/06/26 00:04:31

    >>1976でも実際超スレ伸びてんじゃん
    映画館も女だらけだったよ

    • 5
    • 18/06/26 00:04:47

    さわがのりこの家で裕一郎って呼ぶ事を嫌がらなかったら最後のりこは車の中でスイッチが入らなかったかもしれなかったね。
    さわが一番最初に「愛する人が死んでくれた方が良い」と望んだ事が叶ってしまった。
    さわが殺したんだね。

    • 10
    • 18/06/26 00:06:05

    >>1971
    あのさぁ、私はのりこを肯定してないよ?

    • 0
    • 18/06/26 00:06:13

    され妻が必死ですw

    • 2
    • 18/06/26 00:06:15

    >>1974
    もーみんなちょいちょい言葉間違えてる。笑

    • 3
    • 18/06/26 00:07:28

    >>1973そこは不倫された人にしか分からないんだと思う。
    不倫されるって自分自身を全否定されるようなものだし自尊心ズタボロになるし精神崩壊するのは分かる気がする。

    • 11
    • 18/06/26 00:07:38

    >>1979少なくともされ妻の目線では見てないわ。

    • 2
    • 18/06/26 00:07:49

    >>1977
    携帯の横幅どうなってんだ

    • 4
    • 18/06/26 00:08:11

    百葉箱だよう!!!!

    • 4
    • 18/06/26 00:08:29

    サワは残暑に妊娠していることに気づき産む選択をした。
    あれだけサワが探していた指輪はサワの子どもにも渡っていない。
    エンディングに出てきた生き物大好きキッズたちはたまたま見つけただけ。

    もしも続編があるとすれば、あの指輪はめてもらった女の子がずっと指輪を大事に身につけてて、ある程度成長したか大人になったときに何らかのキッカケでサワと接触する機会があり、そこでサワはその女の子の指輪は、北野先生が私に買ってくれた指輪だ!て気づく…みたいな感じかな。

    サワが手に入れたのは、ノリコが欲しがってた北野先生との赤ちゃん。
    ノリコが手に入れてたのは、佑一郎(だっけ?)の骨とノリコが死後離婚しないかぎり生涯夫婦。

    • 6
    • 18/06/26 00:09:03

    hiroとより斎藤工とのほうがお似合い

    • 11
    • 18/06/26 00:09:04

    純粋に不倫をする人の目線で見られたら楽しかったんだろうけど、どうしても典子の気持ちを考えてしまう。

    • 3
    • 18/06/26 00:09:29

    >>1981人のものになったのにいつまでも私のモノみたいな顔しようとするからじゃん。捨てられた自覚を持たないといけないのにね(笑)

    • 4
    • 18/06/26 00:09:32

    子供が百葉箱の中から指輪を見つけ一緒にいた女の子にはめてあげました。結局サワは百葉箱の中に指輪があったことを知ったのですか?

    • 1
    • 18/06/26 00:09:42

    それでもやっぱり1番可哀想なのはノリコだよ。

    • 7
    • 18/06/26 00:09:49

    さわと北野、一緒に住み始めて
    不倫が現実になったらお互い疑って
    、さわは北野の後つけたり顔も
    行動も醜かった。

    不倫は非日常だからお互い酔いしれてる
    だけで、一緒になったら現実になって
    しまう。北野が亡くならなかったと
    しても、2人が幸せに暮らせたかどうかは
    疑問。

    • 12
    • 18/06/26 00:09:49

    >>1976
    不倫のあと先
    因果応報のいましめ
    ふじこそピッタリ納得の映画だと思ったよ。笑

    • 2
    • 18/06/26 00:10:30

    失うくらいなら一緒に死のうなんて
    私は旦那のためにそこまでできないや。

    • 5
    • 18/06/26 00:10:37

    >>1981
    これだ!!腑に落ちた!不倫って結局みんなを不幸にするって事だよね…。

    • 5
    • 18/06/26 00:10:42

    いやあ、でも旦那が他の女を好きになり自分を捨てようとしたけど、やりなおすことになり誓約書までかいたのに、またその女とこそこそ会われて、わたしたち、、、何て女に言われたら相手の女も旦那もこ◯したくなるきもちわかるわ。んで自分とまだ別れてないのに、他の女と暮らされたら狂うわ。女にも幸せになってほしくないし、旦那にたいしてもしね!っておもう。しかも車のなかで、のほほんと自分と別れてすぐ明日には他のおんなと籍をいれるだの、さわを好きになったとかいわれたら、どうよ?のりこのきもちわかる。一番最低なのは北野先生。ばちがあたったんだよ。

    • 26
    • 18/06/26 00:10:43

    >>1993知らないままだよね。あの子達が見つけなかったら、もしかしたらサワはいつか見つけることができたかもしれないけどさ。

    • 2
    • 18/06/26 00:10:45

    >>1995
    私、不倫じゃない彼氏の後つけたことあるよ笑

    • 0
    • 18/06/26 00:10:49

    >>1983
    され妻ってなに?

    • 0
    • 18/06/26 00:11:02

    >>1861
    うん。それは分かる。
    あの可愛いさとか華奢で巨乳(私は豊胸だと思ってるけど)は本当羨ましいけど、何故か色気は感じない。
    でも男の人にきいたら絶対にまた違うよね。
    あんな可愛い子目の前に俺無理ーてなる男ほとんどいないと思う。

    • 4
    • 18/06/26 00:11:23

    北村一輝の不倫のその後が見たいわ。

    • 6
    • 18/06/26 00:11:47

    結局北野はオーナーの所に行って何話したの?

    • 1
    • 2006
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/26 00:11:49

    >>1980
    お金もったいなかったって絶対思ってそう。
    映画にするなら、もう少しちゃんと作らないと。

    • 1
    • 18/06/26 00:11:59

    さわと先生はハッピーエンドになっちゃいけないから
    昼顔の終わりはこれで正解だと思う

    • 15
    • 18/06/26 00:12:17

    >>1993
    いいえ。知りません。
    てか万葉箱って何?

    • 0
    • 18/06/26 00:12:20

    奥さんは大学の教授といい仲になって噂になって助けたのが先生で研究所から追い出され高校教師に…おまけに、私出世しちゃうけど平気だよね!って言っちゃう無神経さ…ご飯も作ってないみたいだったし
    なんかドラマでは自分勝手に振り回してる印象で意地で先生を縛り付けてたイメージあったな

    • 17
    • 18/06/26 00:13:27

    >>1995
    北野先生がちょっと難しいとこあるもんね。
    恋愛向きじゃないから、女は悩むよね。
    斎藤工だから素敵なんだけど
    普通はあのキャラなら、超キモい奴だと思う。いつもポロシャツ。ハンカチで汗ふき。虫オタク。

    • 10
1件~50件 (全 2939件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ