『昼顔』6/25完全ノーカットフジ地上波初登場

  • TV・エンタメ
    • 2742
    • 夕張シューパロダム
      18/06/28 14:36:20

    >>2674
    横からごめん。1年後なんだね。百葉箱結構破壊されてたから年月が気になってた。じゃあもう産まれてるね。のりこが知ったらと思うと本当に怖すぎる。普通に誘拐しそうだし。不倫は駄目って分かってるけど、遺品見て取り乱す場面や線路を歩く上戸彩見て号泣してしまった。上戸彩演技うまいなぁって感じた。チオビタの海で説教するシーンも響いたし。でもさわ自身が一番よく分かってるんだろうね。でも気持ちを止められない。何なんだろうね不倫って…。理性が効かないものかなー。北野先生のりこに謝りながら死んでいったのかと思うと切ない。のりこは最後に戻ってきたのよ!ってドヤ顔で言ってたけど。心の中ではさわの事考えながら死んでいったんだろうね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ