旦那が土日仕事でずっと1人で育児してる人

  • なんでも
    • 5
    • 井川ダム
      18/06/16 20:35:40

    同じ仕事をしている旦那がいるよ。
    休みの日の様子も同じ。

    私には小6~1歳の子が3人いる。

    旦那が居なさすぎるからかなり自由に手抜きしまくりでやっているよ笑
    私はまだ子供が1人だった頃のほうが疲れていた。
    慣れない育児でしんどかったんだと思う。

    今もテレビ見ながらママスタにきて、さらに1歳の子におっぱいあげてる笑
    今の生活が楽すぎて、将来どうにかならないか心配なぐらいだよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ