妊娠中でも酒タバコの旦那

  • 旦那・家族
    • 67
    • 雨竜第一ダム
      18/06/15 10:02:11

    主は、酒もタバコもしないの?
    妊娠中以外で。
    旦那と結婚した時点で酒とタバコはセットだったんだからあきらめなよ。
    早死したら、主が稼いで生活すればいいんだし。子供と、主で平和に生活すればいいと思うよ。
    タバコは、屋外で吸ってる?
    室内は、むかつくし、赤ちゃんの突然死の原因とされるから、妊娠中から、そこだけは、隔離して。
    タバコ部屋作るか、屋外で吸わせる。
    ヘビースモーカーってくっさいよね。くさいくちで、赤ちゃんさわんないで欲しい。
    昔勤めてた職場の医師がヘビースモーカーで、食事はカップラーメン。仕事ができる意識高い系だったけどさ。院長室は、やにだらけ。小児科の医師でもタバコ臭い先生はいて、そういうとこ最低だから、臭い人の病院はいかない。どんな仕事してても、不摂生は辞められないから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ