歌舞伎町のドンキ行った事ない田舎者

  • なんでも
    • 127
    • 佐久間ダム
      18/06/14 23:54:04

    歌舞伎町のドンキにチャリで15分の所に住んでるけど、普通だよ。ガラ悪い人なんかいる?
    職安近くのドンキも韓国人なんかあんまり居ないよ。
    大久保に新しいドンキできたよ。
    とにかく今は韓国人より田舎から出てきた集団が本当にマナー悪い!
    GWなんか田舎ナンバーで新大久保の狭い道に入って来ちゃってアタフタしてた。
    本当に悪いけど田舎の人来ないでほしいわ。
    みんなしてホットク食べすぎ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ