辻希美 第4子を懐妊…12月ごろに出産予定

  • ニュース全般
  • 十勝ダム
  • 18/06/14 18:40:38

6/14(木) 18:35配信 デイリースポーツ

 元モーニング娘。でタレントの辻希美(30)が俳優の杉浦太陽(37)との間に第4子を懐妊したことが14日、分かった。本人が同日、公式ブログで明らかにした。
 辻は「12月ごろの出産予定」としている。

 辻は杉浦と07年にできちゃった結婚を発表し、同年6月に入籍。同年11月に第1子となる長女・希空(のあ)さんが誕生した。その後は10年12月に長男の青空(せいあ)くん、13年3月に次男・昊空(そら)くんをもうけている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 308件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/15 03:45:36

    もう30歳なんだ。
    今回は計画的なんじゃないかな。
    30くらいで最後にもう1人…とか。
    しかし羨ましい。うちはカツカツで3人で終わりにした。

    • 4
    • 18/06/15 02:59:51

    >>192
    女は敵だから長女と太陽が遊んでいるだけで怒鳴りまくるんだよ。
    私が一番希美さま
    今年は女神様出来ないな(笑)まさかビキニ着ないよね?

    • 7
    • 18/06/15 01:37:14

    >>198うさぎ、そんな名前じゃなかったっけ?

    • 0
    • 18/06/15 01:32:31

    >>184
    そら だよ。

    • 0
    • 198
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/15 01:01:07

    >>145
    美空でみくは?

    • 0
    • 18/06/15 00:55:36

    >>185
    そこしか叩くとこないのねー

    • 0
    • 18/06/15 00:34:19

    ブログネタの為だったりして。

    • 10
    • 18/06/15 00:32:24

    みんなへんな名前だね
    統一すればいいってもんじゃないよ
    空って 笑

    • 8
    • 18/06/15 00:30:55

    >>191
    家事できない部屋ぐちゃぐちゃ辞めておいた方がいいよね本人も望んでなさそう

    • 1
    • 18/06/15 00:30:51

    ブログネタがコロコロと変わるね-

    • 5
    • 18/06/15 00:29:42

    女の子欲しがってそう

    • 2
    • 18/06/15 00:29:13

    高橋愛のとこは作らないの?出来ないの?

    • 5
    • 18/06/15 00:27:55

    妊娠しにくい設定はどうしたw

    • 22
    • 18/06/15 00:27:04

    前に太陽に4人目はムリみたいなこと言われてなかったっけ?
    そのときが離婚危機だったりして

    • 8
    • 18/06/15 00:25:47

    でも、辻って何かと面倒見がいいよね。
    ハムスターすぐ死んじゃったり、飼い犬は成犬になる前に子供産ませちゃったり、ウサギはどこ行った?状態だし、あとなんだっけ?本当、面倒見いいよね。

    • 8
    • 18/06/15 00:07:42

    そなの?目出度いわ

    • 0
    • 18/06/15 00:05:35

    >>170
    ちゃんと生きてる?
    ハムスターやウサギ見かけないよ。

    • 0
    • 18/06/15 00:03:51

    いまだにできちゃった結婚をし…って書かれるって恥ずかしいね。

    • 15
    • 18/06/15 00:01:37

    未だにせいあが、夜泣きしたりするのに、大丈夫?(そらだったかも)

    • 1
    • 18/06/14 23:48:23

    四人目なんだ!?三人目は幼稚園?やっと自分の時間が持てるようななっただろうに、また一から子育てだもんね。大変だろうな。他人の赤ちゃんを抱っこさせてもらうぐらいがちょうどいいと思っちゃう。

    • 12
    • 18/06/14 23:42:23

    空ってつけなきゃだめなの?(笑)

    • 6
    • 18/06/14 23:41:07

    デキ婚はやっぱ妊娠しやすいんだよね?

    • 8
    • 18/06/14 23:37:42

    >>26
    新垣里沙は離婚したよね?

    • 3
    • 18/06/14 23:25:59

    >>149
    そうだね

    • 0
    • 18/06/14 23:21:57

    凄い稼いでるのに、堅実だよね。
    旅行もサラリーマン家庭みたいな旅行だし。グアム旅行でオンワード泊まってたのには驚いた。
    子供は公立だし。

    なんだかんだ言って良い家庭だわ。

    • 24
    • 18/06/14 23:21:50

    凄い稼いでるのに、堅実だよね。
    旅行もサラリーマン家庭みたいな旅行だし。グアム旅行でオンワード泊まってたのには驚いた。
    子供は公立だし。

    なんだかんだ言って良い家庭だわ。

    • 2
    • 18/06/14 23:19:30

    >>170マジか!すげーな
    パワフル母ちゃんだね
    嫌味とかなしに子供4人て尊敬する

    • 6
    • 18/06/14 23:15:40

    凄いなぁ。おめでたいね。13年に末っ子ってことは6年振りかな?

    • 1
    • 18/06/14 23:13:58

    まだ30歳ということに驚くわ。
    老けてるとかじゃなくて、子育て、家事、仕事よくこなしてるなぁと感心する。

    • 21
    • 18/06/14 23:13:26

    この人まだ30なんだー。
    お金あって余裕があるならあと三人くらいは産めそうだね。

    • 8
    • 18/06/14 23:06:12

    辻ちゃんってアンチ凄いけど妬み嫉みでしてるんだろうな~そんな主婦にはなりたくないと思っている3児の母です

    子供も3人いて仕事もして家事もちゃんとしてて…4人目出来て本当素晴らしい尊敬します!そしていつまでも若くて可愛いママって子供からしたら嬉しいんじゃないかな(^^)友達みたいな感覚になれるママって最高じゃない?公園も一緒に来てくれない、夏はプールも海も連れてってくれない、キャラ弁も作ってくれない…。きっとそんなババアが批判してるんでしょうね笑 だって体動かすの疲れるもんね歳いってると(☝ ՞ਊ ՞)☝

    • 14
    • 18/06/14 23:00:59

    結空(ゆら)
    未空(みら)
    陸空(りく)空で揃える名前を予想してみた。

    • 2
    • 18/06/14 22:57:57

    子ども4人にハムスターにうさぎに犬2匹
    尊敬するわ

    • 3
    • 18/06/14 22:53:48

    今度は女の子だといいなーって

    • 1
    • 18/06/14 22:48:40

    >>163
    本当にね
    あなたの言うとおりだわ…。

    • 4
    • 18/06/14 22:47:28

    おめでとう!4人目すごい!

    • 5
    • 18/06/14 22:43:50

    >>164
    あなたは幸せな人だね
    嫌われているのに相手の気持ちがわからないんだ笑

    • 0
    • 18/06/14 22:40:46

    >>161
    私は今ここにきた匿名だけど可哀想なんだよ。ずっとこどもたちの写メばかり載せられるし。

    • 2
    • 18/06/14 22:39:35

    なんだろ…辻ちゃんってほんとアンチから人気あるよね!ほんとに嫌いだったら眼中に入らずコメントとかしないはずなのにすごく気になる存在なんだろうね(笑)不思議だわ

    • 4
    • 18/06/14 22:38:47

    幸せになることに学歴もデキ婚も関係無いんだなぁっておもう

    • 14
    • 18/06/14 22:36:17

    ベストファザー賞にベストマザー賞。
    パートナーオブザイヤー賞の三冠凄いなぁと思ったら、
    今度はベストファミリー賞かな♪

    幸せを絵にかいたような家族ってほんと辻ちゃんファミリーの事だよね!!

    • 7
    • 18/06/14 22:35:39

    >>157匿名必死だね笑

    • 2
    • 18/06/14 22:35:32

    子供できにくい体質じゃなかったっけ?

    • 5
    • 18/06/14 22:35:20

    >>149
    デキ婚をなかったことにしようとするし

    • 2
    • 18/06/14 22:35:02

    >>132
    きも。普通そんな事わざわざ考えないよ

    • 1
    • 18/06/14 22:33:23

    >>128
    外食とオギボ飯ばかりだったから可哀想だったよね。もうブログにはこどもの嫌がる写真を載せないようにしなきゃね。

    • 0
    • 18/06/14 22:33:14

    ここでは30ってババアって言われるのに辻ちゃんの話になるとみんなまだ30なんだね若いねってどーいうことだ。

    • 7
    • 18/06/14 22:31:14

    この人は小学生時代からほとんど勉強や学生生活送ってないから、正直30歳でこんな子沢山主婦になるなんて驚き
    最初は知らない事だらけだったんだろうけど、頑張ったんだと思うよ
    多少変なことしてても大目に見れる

    • 8
    • 18/06/14 22:30:42

    おめでとう~!!4人の母だなんて、ほんとに尊敬する!!
    まだまだ若いし頑張れ~!

    • 4
    • 18/06/14 22:30:05

    辻ちゃんおめでとう!
    たまにブログみてる~
    いつも楽しそうで羨ましい!

    • 7
1件~50件 (全 308件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ