この世界で納得いかないことワースト20

  • なんでも
  • マダム・ファン
  • 18/06/14 15:39:36

1位:日本がアメリカに占領されたこと
2位:島田紳助が引退したこと
3位:めちゃイケが終わったこと
4位:アナログ放送が終了したこと
5位:平成が来年で終わること
6位:クレヨンしんちゃんの作者が亡くなったこと
7位:クレヨンしんちゃんの声が変わること
8位:電車の直通運転
9位:東日本大震災が起きたこと
10位:成人の年齢が引き下げられること
11位:2020年は10月の祝日がなくなること
12位:ゴキブリや変な虫がいること
13位:日本が少子高齢化社会であること
14位:中国が一人っ子政策を行ってること
15位:日本に消費税があること
16位:生まれてくる家を間違えたこと
17位:名字が嫌だ
18位:下の名前も嫌だ
19位:まだ小学生じゃないこと
20位:両親が若くないこと

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 小河内ダム
    • 18/06/14 19:56:03

    ワースト20の内容がしょぼい

    • 0
    • 28
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/14 19:41:33

    8位の直通運転の電車は、便利でしょ。

    頭が固いから、理解できないのかな。

    終点を都心部にすると、都心部で一斉に乗り換えすることになって、時間がかかるし面倒だから、都心部を通り抜けて、反対側の郊外まで行くんです。

    都心部の数駅で乗り換え客が分散されて、お客さんも楽になるのよ。

    もちろん、反対側の郊外に行くお客さんは、もっと便利になるんだからー。

    • 0
    • 27
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/14 18:08:38

    大学に韓国中国の学生が簡単に入れて、お金も貰えること。
    日本人より外国人優遇されてること。

    • 0
    • 26
    • これってストかー?犯罪だよな
    • 18/06/14 18:00:28

    人の携帯乗っ取って、操作して、テレビまで出没

    • 0
    • 25
    • マダム・ファン
    • 18/06/14 17:58:39

    >>24
    ここの世界の日本は大嫌いだ!
    イギリスか香港に生まれたかった!

    • 0
    • 18/06/14 16:51:22

    27にもなって何を言ってるのよ。
    現実を見なさい、現実を。

    平成も終わるし、しんちゃんの声も変わるのよ。
    諦めて受け入れなさい。

    • 1
    • 18/06/14 16:27:15

    ママスタにも、いるんだね。厨二…

    • 2
    • 22
    • マダム・ファン
    • 18/06/14 16:04:02

    3DSのRPGツクールフェスでこんな作品作った!

    • 0
    • 21
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/14 15:58:48

    >>20あっ察し

    • 0
    • 20
    • マダム・ファン
    • 18/06/14 15:57:15

    >>19
    そうじゃない!
    何かしら変化するのが何か嫌だ!

    • 0
    • 19
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/14 15:54:37

    >>18頭がかたい昔の人なんですね

    • 1
    • 18
    • マダム・ファン
    • 18/06/14 15:53:41

    >>16
    テレビも色々変わるのは嫌だ!

    • 0
    • 17
    • マダム・ファン
    • 18/06/14 15:53:11

    >>15
    ふざけんなよ!(ボビー風)

    • 0
    • 16
    • フリーダム
    • 18/06/14 15:51:41

    島田紳助だとめちゃイケだのしんちゃんだの…
    主の頭の中は平和だね。

    • 3
    • 18/06/14 15:51:15

    このトピに納豆食ういかないよ┐(´д`)┌

    • 0
    • 14
    • マダム・ファン
    • 18/06/14 15:50:33

    >>12
    ゴメンな!

    • 0
    • 13
    • マダム・ファン
    • 18/06/14 15:50:05

    >>9
    今年27歳です!
    まだ小学生でいたかった!
    お子様ランチとか給食食べたい!

    • 0
    • 12
    • 早明浦ダム
    • 18/06/14 15:48:51

    このとぴ開いた自分がバカだった
    開いて損した。

    • 10
    • 18/06/14 15:48:10

    そんなん、嫌いなアイツが他の人からは嫌われてないことに尽きるわ

    • 0
    • 10
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/14 15:47:56

    原発の使用済み核燃料からプルトニウムなどを取り出す「東海再処理施設」
    について、日本原子力研究開発機構の廃止措置計画を審査していた
    原子力規制委員会は13日、計画を認可した。
    だが、国費で賄う廃止費用は約1兆円かかるうえ、施設から出る廃棄物の
    処分先が決まらず、後継施設である日本原燃再処理工場(青森県六ケ所村)
    の完成のめども立たないなど、課題は山積している。

    こんなことやってきた日本だな。

    • 0
    • 9
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/14 15:46:24

    19位って普通に読むと主が小学校入学前ととれる。主語がないから

    • 1
    • 8
    • 乗っかるわw
    • 18/06/14 15:46:21

    今日のワースト1位
    大学無償の所得制限あり。おかしくね?

    • 0
    • 7
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/14 15:45:11

    でも私たちが世界変えられるわけではないので。もう残りの人生は消化試合と考えていいと思います。

    • 0
    • 6
    • マダム・ファン
    • 18/06/14 15:44:33

    >>4
    どういうことですか?

    • 0
    • 5
    • 奥三面ダム
    • 18/06/14 15:43:34

    >>3
    日本はアメリカに占領されてからどうかしてると思うな!
    テレビも面白くない!

    • 0
    • 4
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/14 15:43:14

    なんかスケールの差がすごいな(笑)

    • 1
    • 3
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/14 15:42:28

    みんな知ってますよ?でもわざわざ言わないだけです。自分だけが大変だとでも思ってるんですか?

    • 1
    • 2
    • マダム・ファン
    • 18/06/14 15:41:43

    >>1
    この世界はつまらないことを皆に分かってもらいたいから!

    • 0
    • 1
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/14 15:40:11

    個人的なことは日記に書きましょう

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ