子供が小学校行ってるのに専業の人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 370件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/14 20:28:18

    >>305

    嘘つきは泥棒の始まりだからね
    自分から港区在住ドヤっ!!って言ってんだから証拠って言われるの当然でしょ

    • 1
    • 18/06/14 20:26:34

    >>311

    ?よく読もうねー

    • 0
    • 18/06/14 20:24:44

    趣味に没頭してるか昼寝かゲームか買い物

    ぜんぜん病まない
    むしろ働いてたとき病みがちだったのが治った

    • 1
    • 18/06/14 20:23:46

    私の場合は、専業が自分にあってて、子供が学校行ってる間は、ヨガやったり、掃除したり、ランチとかショッピングとかして過ごしてる。自分の好きな事していられるし、させてくれる旦那にも感謝してる。だから病まないよー幸せだよー

    • 3
    • 18/06/14 20:23:28

    >>304ねぇ?図星だからムキになってんの?笑 おばさんじゃないならアンタに関係ない話じゃん。
    馬鹿みたーい

    • 1
    • 18/06/14 20:23:22

    >>229
    必要だからでしょ。
    小学生ママより中学生ママの方が遅刻、早退、欠勤がないから信用出来るし、大手に勤めた経験がある人ほど責任感ある働きぶりだよ。慣れるまで大変そうだけど、大手5年以上経験ある人を営業事務として採るようにしてるよ。

    • 0
    • 18/06/14 20:18:50

    >>308
    私フルで働いて病んで
    専業で太って病んで
    今パートタイムだわ

    ちょうどいい感じ。

    • 1
    • 309

    ぴよぴよ

    • 18/06/14 20:17:41

    フルで働いてたら病んで専業だけど?

    • 2
    • 18/06/14 20:16:03

    >>294
    そのお金の使い方、いかにも庶民で見栄っ張りが多いママスタでは好感がもてる

    • 0
    • 18/06/14 20:15:50

    >>300
    正社員からしたらそうだよね!!ごめんなさい!!正社員さんの足手まといにならないよう時間内は一生懸命働きます!!

    • 0
    • 18/06/14 20:15:32

    >>302
    人の住んでる写真見たいの?
    兼業ってどこまで他人の干渉すごいの
    怖いし引く

    • 1
    • 18/06/14 20:14:21

    >>292
    おばさんおばさんって笑笑あなたのおばさんって何歳なの?笑そういう人もいるのね~。あした仕事なくなっても問題ない。専業主婦になってもいいけどあなたみたいな低脳専業主婦にだけはなりたくない。。

    • 1
    • 18/06/14 20:13:55

    >>301面倒くさーい
    別にそこまでして信じてもらおうなんて思ってないし笑
    良かったじゃん?これで妄想妄想騒いで私を見下す材料ができて笑
    ま、アンタには一生かかっても住めないから~

    • 0
    • 18/06/14 20:12:00

    >>299

    港区とか自分から言うやつって絶対港区じゃないわ。本当に恥ずかしいババアだね。いや、じじいか?既婚てのも嘘くせー

    • 0
    • 18/06/14 20:09:55

    >>299

    妄想じゃないなら証拠出せるでしょ?なんで出さないの?どーせ暇なんだから出しなよ

    • 0
    • 18/06/14 20:08:26

    >>294
    サボってないで働け!
    お気楽パートは兼業なのるな!
    正社員より

    • 0
    • 18/06/14 20:08:22

    >>298あんたと違って住まいを妄想で語るほど馬鹿じゃないわ
    ムキーってなり過ぎていつかこういうこと言い出す奴出てくると思った
    悔しかったらあんたも港区引っ越してきたら?

    • 1
    • 18/06/14 20:05:29

    >>296

    ほら出せない 妄想女かわいそーだねw
    港区の都営でしょ

    • 0
    • 18/06/14 20:04:53

    >>285

    ブスの専業主婦はもっとダルッダルのブスになるだけじゃんw あんたデブでしょ
    ジムでもいけば?暇なくせに自分を高めようって気もないわけ?旦那に寄生して怠けてらくして、魅力0じゃん あんた長所ってある?なさそう。性格も頭も悪いし

    • 0
    • 18/06/14 20:04:43

    >>295証拠って?笑
    そんな面倒くさいことする気なし
    信じたくないならご自由に~
    あと、僻み凄すぎて顔怖いよ?おばさん笑

    • 1
    • 18/06/14 20:02:33

    >>283

    あんた港区なら証拠だしなよ

    • 0
    • 18/06/14 20:01:43

    兼業です
    今もママスタのこの投稿へのコメントもトイレからww
    一日24時間じゃ足りない
    30時間あれば何とか完璧にこなせそうww
    ちなみに私はパート代は全て自分の小遣いなのでネイルまつエク美容院とランチ代やら綺麗に使い切る浪費嫁です

    • 1
    • 18/06/14 20:01:24

    >>290

    何言われても低脳すぎて理解できないんじゃない?

    • 0
    • 18/06/14 19:52:14

    >>290そりゃ貧乏だなんて認めたくないよね~
    おばさんって見栄っ張りだし笑
    悪いけど私からしたらパート=貧乏って認識しかないわ

    ごめんね~笑

    • 2
    • 18/06/14 19:49:53

    兼業の敗北宣言のトピはここですか

    • 4
    • 18/06/14 19:48:22

    >>289
    妬んでないよ!!兼業=貧乏って考え方がおつかれさまだよ。毎日おつかれさま。

    • 1
    • 18/06/14 19:45:55

    >>287私は少なくともアンタみたいに人を妬むことはしないから笑
    ってか、妬むような奴ここにいないし~

    • 1
    • 18/06/14 19:44:34

    >>279
    ね…
    参考にしたけど…

    レスくれた人ありがとう

    • 0
    • 18/06/14 19:44:28

    >>272
    私おばさんなんだ!!私より若いってことね?
    あなたも必死になってコメントしてるのにww

    • 0
    • 18/06/14 19:42:43

    >>282
    外に出ようが出まいが結局はその人の意識の問題だよ。あとお金。自分に投資できるお金があれば専業だろうが兼業だろうが綺麗だよ。ボケるかどうかは知らないけどさ

    • 3
    • 18/06/14 19:41:34

    >>282気のせい気のせい笑
    ブスはどうやってもブスのまんま
    せいぜい雀の涙のパート代で自分を綺麗にしな~
    あ、生活費に飛ぶから無理か笑

    • 1
    • 18/06/14 19:40:22

    >>282
    結婚している人より、独身の方が輝いていて綺麗らしいよ。
    男性目線では。

    目くそ鼻くそだよね。兼業だろうが専業だろうが、同じ何だよ。

    • 1
    • 18/06/14 19:39:32

    >>278僻み乙笑
    その年収じゃ港区には住めませーん
    田舎の貧乏人はすっこんでてね~

    • 1
    • 18/06/14 19:34:24

    >>272

    外に出るほうが女性は綺麗になるよー?知らないの?専業主婦だと体も顔もだるだるですぐ吹老けるじゃん。緊張感ないもん。
    で、早くにボケる

    • 2
    • 18/06/14 19:34:21

    >>279
    忙しくしてる人はこんなところに来ないよwwwよって、誰も答えられず。

    • 0
    • 18/06/14 19:33:52

    PUBGしてるを

    • 0
    • 18/06/14 19:33:14

    >>266
    ね。みんなどうしてるんだろう?

    • 1
    • 18/06/14 19:32:54

    >>268

    どーせしょーもない男なんだよ。年収750万ぐらいのブサ男でしょ

    • 0
    • 18/06/14 19:32:53

    >>272
    それって、もろ私www

    • 0
    • 18/06/14 19:32:46

    最近兼業から専業になりました!
    洗濯掃除買い物して、ゆっくり座ってテレビ見たり、友達とカフェ行ったりかな!
    あと、午後からは晩御飯の準備とか。
    あと、PTAの集まり。
    最初は、朝寝した時もあったよww

    子供が帰宅してくるの15時あたりだから、そこから宿題とテキストみて、週三の習い事送り迎えしてって感じです!

    私は専業が初めてだから、友達との時間や1人の時間ができて嬉しいです。
    ぐーたらできる時間も!今まで仕事に生きてきたのでw
    暇だってばかにされるかもしれませんが、やる事やってるし、旦那がゆっくり自分の時間にしろって言ってくれてるので、何言われても平気です!

    • 1
    • 18/06/14 19:31:39

    >>273私もだよ笑
    昼寝かすぷら

    • 1
    • 18/06/14 19:30:07

    >>256
    ニート男?あなたの方が不細工な気がする

    • 2
    • 18/06/14 19:28:08

    ずっとスプラトゥーンやって不毛な時間を過ごしてるよ。
    あっという間に時間が過ぎる。
    そろそろ働きに行かないとね。

    • 1
    • 18/06/14 19:27:27

    >>268アンタの旦那もね~
    働きづくめの老けたおばさんなんて魅力ないし笑
    その上ここで憂さ晴らししてる嫁とかヤバいし

    • 1
    • 18/06/14 19:26:54

    >>266私もこれが聞きたいのにだれも答えてくれない

    • 2
    • 18/06/14 19:25:47

    旦那さんの稼ぎだけで専業なら1番理想だけど。別にお金に困ってる家族ばかりじゃないでしょうよ。

    • 2
    • 18/06/14 19:25:31

    >>252
    仕事したくないかれ結婚したの?wwそれこそクズww

    • 0
    • 18/06/14 19:24:22

    >>261
    ご主人ハズレくじひいちゃったね、、

    • 2
    • 18/06/14 19:23:37

    >>247
    苦労してませんがw
    もしかして兼業がみんな苦労してると思ってる?笑
    旦那だけの稼ぎで生活できるし貯金もできてるよー。人の金で自分だけ楽して、、ご主人も哀れね。一生金と言う名のドッグフード与えてもらってね(°▽°)

    • 0
1件~50件 (全 370件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ