娘は大学なんて行かせない方がいいよ

  • なんでも
    • 330
    • マダム
      18/06/14 18:36:13

    >>328
    うん。それがいいよ!
    ただ職種にもよるんだよね。建設業界なんだけど大手なんて絶対夜間専門卒では入れない。小さな建設会社か設計事務所。福利厚生もイマイチなんだけどそれこそまた帰って来いよーみたいな雰囲気があったりしてね。
    自分は別の県に嫁いだから帰れなかったけど、今の事務所もそんな感じよ。
    福利厚生、ないないw保養所もリフレッシュ休暇もないよ。

    大企業の歯車の一つ、とか聞くけど中小企業だと動かせる面白さはあるかも。でも、男の子には大企業に就職して欲しいわw

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ