NEWS手越と未成年女性の「飲酒パーティー」動画

  • なんでも
  • 川辺川ダム
  • 18/06/13 16:28:58

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループNEWSの小山慶一郎(34)が、同僚の加藤シゲアキ(30)も同席する飲み会で19歳の未成年女性にアルコールの一気飲みを煽っていたことを週刊文春6月14日号が報じた。記事を受け、2人はそれぞれ出演する番組で謝罪。ジャニーズ事務所は小山を一定期間の活動自粛、加藤を厳重注意の処分に付すことを発表した。

しかし、問題は小山、加藤にとどまらなかった。週刊文春は同じくNEWSの手越祐也(30)が参加するパーティーの動画を入手。そこには昨年12月、手越と複数の若い男女がカラオケに興じる姿が記録されていた。CHEMISTRYの「Wings of Words」の替え歌を高らかに歌い上げる手越。動画には、テーブルに並んだクリスタルなどの高級シャンパンが映っている。本誌の取材により、パーティーに同席していた女性のうち2人はタレントで、当時19歳と17歳の未成年者だったことがわかった。

 17歳だった女性の所属事務所は、小誌の取材に対し、飲酒については否定した上で「本人がお酒を一滴も飲んでないと言っている以上、こちらとしても信じたい。ただ、18歳未満で深夜に出歩くことは都条例に抵触しますし、規律上の問題もある。そうしたことを鑑みて弊社としては6月11日付で彼女との契約を解除いたしました」と回答。
 また、小山の新たな未成年者との飲酒問題も判明した。ジャニーズ事務所に改めて質問したところ、「現時点での調査において、ご指摘のような事実関係は確認されておりません」とした上で、「タレントの私生活を含めたコンプライアンスを徹底し、信頼回復に努めて参りたいと考えております」と回答した。
 詳細は6月14日(木)発売の「週刊文春」で報じている。

http://bunshun.jp/articles/-/7759

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 450件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/18 06:33:06

    >>449
    日テレのPONのレギュラーまっすーよ

    • 0
    • 18/06/18 06:31:31

    日テレ?も加藤のドラマ早く潰して、これからはまっすーを全力でサポートしていけばいいのに
    テレ東やフジの方が賢いわ

    • 1
    • 18/06/18 06:25:58

    これで手越おとなしくなる

    • 2
    • 18/06/18 06:07:36

    日テレはW杯関連をNEWSや手越にしたこと後悔してるだろうな笑

    • 3
    • 18/06/18 06:04:16


    NEWSは犯罪者グループ

    • 1
    • 18/06/18 06:02:50

    同席してただけで罪になるの?
    酒飲ませた小山はアウトだろうけど

    • 2
    • 444
    • アムステルダム
    • 18/06/18 06:01:24

    手越やNEWSが消えてもなんの支障もないから解散して手越、小山、加藤はジャニーズ辞めろ

    • 4
    • 18/06/18 05:58:06

    手越と同席してた日テレのラルフ鈴木も「3、2、1 ゼロ~」というコールをしていたとの情報があるらしいけど、
    未成年の子、飲酒してるじゃん。
    手越もラルフ鈴木アナも降板しなよ。

    • 5
    • 18/06/17 16:52:42

    ワールドカップの番組には出てるの?

    • 0
    • 18/06/17 09:53:50

    >>438あんたがドンマーイ

    • 0
    • 18/06/17 09:52:14

    >>437
    その場にいたキャバ嬢見つくろうくらいだから、良い交友関係が気づける訳ない。

    • 1
    • 18/06/17 07:32:17

    なんか、NEWSとかどうでも良いわ笑
    日本って平和だね。

    • 3
    • 18/06/17 07:26:15

    今後残るのは増田ファンとお花畑パーナ(小山加藤手越ファン)ってことだよね。

    増田のファンキツいね、ドンマイ。

    • 0
    • 18/06/17 07:18:46

    未成年だったり、動画売られたりして、まともな飲み仲間いないのかな。
    交友関係悪すぎ。

    • 3
    • 18/06/16 22:04:38

    >>435
    手越はまだ人気もあるしああいうキャラだから分かるよ。
    小山は何なの?
    人生舐めてる。
    泣けばパーナは許してくれると思ってるんだろうけど 本当はパーナの事金ヅルとしか思ってないよね。
    早く退所しなー。

    • 5
    • 18/06/15 23:39:04

    >>423
    無理だよ。
    手越は反省できない。何回目だと思う?
    反省してたらくり返さない。

    • 4
    • 18/06/15 23:36:07

    >>425
    可哀想なぱーなさんじゃないよ。
    可哀想なパッパラパーナさんだよ。

    • 5
    • 18/06/15 23:33:16

    早く裁きを

    • 5
    • 18/06/15 23:30:56

    真面目なのは増田くんだけだったんだね
    増田くん裏切らないでね

    • 5
    • 18/06/15 23:29:50

    >>421さんのコメントと被ってた。ごめん。

    • 1
    • 18/06/15 23:27:36

    なんかW杯関係の仕事してるみたいだし、それが終わってから処分されるのかも。
    その前にまた文春砲出たら笑う。

    • 4
    • 18/06/15 20:53:33

    自分はリークする人間のクズの方を記事にして欲しいな

    • 5
    • 18/06/15 20:51:01

    手越はまだ何にもお咎めなし?

    • 3
    • 18/06/15 19:58:28

    手越は強運の持ち主ですごいとは思う。
    今後この運の良さが継続するか、破滅の方向にいくかを興味持って観ていきたいな。

    • 4
    • 18/06/15 18:50:49

    こうなったら
    「NEWS」でもなく、
    「テゴマス」でもなく、
    「マス」だな。

    以降の新グループ(?)、「マス」に乞うご期待!

    • 6
    • 18/06/15 17:16:18

    >>418その貢いだ金も本人達の女遊びの金、もしくは事務所の違約金口止め料慰謝料手切れ金に使われるだけww
    可哀想なぱーなさんw

    • 4
    • 18/06/15 17:09:06

    手越は追放だよ

    • 6
    • 18/06/15 15:34:12

    手越くん憎めないわ(*_*;
    謝罪してまた頑張ってよ( ・ω・)

    • 0
    • 18/06/15 14:13:03

    日テレとジャニーズ
    ズブズブな関係がバレちゃったね

    • 6
    • 18/06/15 14:11:12

    >>411
    7月からドラマもあってワールド杯のキャスターと主題歌
    黙るしかないでしょ
    でもこれが終わったらNEWSは日テレにはもう呼ばれません

    • 5
    • 18/06/15 14:04:37

    なんでワイドショーでやらないの?
    圧力こわっ、、、

    • 4
    • 18/06/15 11:41:37

    NEWSのファンメンタル強すぎ。。(´・ω・)

    • 3
    • 18/06/15 09:59:24

    それでも、意地になって担降りしない。って宣言してる人いるけど、情で貢いで、貢いで来た意地で離れられなくて。
    けど、そんなの長続きしないよ。

    • 5
    • 18/06/15 08:33:28

    イッテQは降板してください

    • 5
    • 18/06/15 06:22:41

    音声、写真を売るようなレベルの子達と飲んでしまうところはバカだなと思う。何しても秘密守ってくれる女の子をジャニーさんが世話してやればどうかしら。ん、でもこれも問題か…
    嵐口パクといっても、ジャニーズ光GENJIからだし、たいして感じないんだけど。

    • 3
    • 18/06/15 00:31:08

    日テレもスポンサーもダメだこりゃ

    • 5
    • 18/06/14 23:38:52

    同席のアナウンサー、普通に出てるね。
    甘いな、日テレ。

    • 9
    • 18/06/14 23:37:51

    >>410
    今年、24時間テレビのメインパーソナリティーのメンバーも 小山の飲み会にいたって話もあるよね

    • 4
    • 18/06/14 23:33:13

    >>403KinKiのファンはこんな下らない記事に食いつかないからじゃない?嵐のファンなら若いからギャースカ騒いでくれそうだから嵐だけピックアップしてるんだと思う。

    • 0
    • 411
    • アムステルダム
    • 18/06/14 23:22:58

    これ動画まで出てるのにジャニーズも日テレも認めてないんだね
    NEWSには甘いな~

    • 7
    • 18/06/14 23:19:59

    文春はまだネタ持ってそう。小山ともう一人の奴に対する処分も軽いし、日テレとNEWSを潰す勢いだから次はどんな記事が出るか楽しみ。

    • 3
    • 18/06/14 21:27:49

    webのリング読んだら、多重人格なんじゃないかと思う。病的な口の軽さ。

    • 2
    • 18/06/14 21:22:19

    Hey! Say!JUMPの伊野尾慧がスキャンダル後に日テレだったかな…番組出た時に下向いてすごく意気消沈してたけど、手越はどんな顔して出てくるんだろ…今日サッカー出るの?

    • 1
    • 18/06/14 21:22:07

    >>404
    いや、いつ始まったのかも知らん

    • 0
    • 18/06/14 21:15:48

    なんだかんだ手越は華があるからなぁ。
    小山ときたら、、、。

    • 0
    • 18/06/14 20:55:36

    >>402何が?と思ったらマイク反対だ。手越可愛い。

    • 1
    • 18/06/14 20:49:57

    ニュース終わったな。
    あ、違った。前から終わってたね笑

    • 3
    • 18/06/14 20:48:41

    KinKiも馬鹿にしてるのにそれはスルーなのかな。まぁ手越終わったな

    • 3
    • 18/06/14 20:37:57

    この記事の写真何回みても笑ってしまう。
    酔っ払ってるのかな?マイクが。

    • 2
    • 18/06/14 20:31:00

    イッテQで過酷なロケして「ごめんなさーい」でいいんじゃない?絶対世間はそれほど驚いてない(笑)

    • 2
1件~50件 (全 450件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ