花も恥じらう中3女子、30歳の女教師の胸ぐらをつかんだので通報され逮捕・栗東

  • ニュース全般
  • 手取川ダム
  • 18/06/13 13:21:19


先月、栗東市の市立中学校に通う中学3年生の女子生徒が、校内で注意を受けた教諭の
胸ぐらをつかんだとして、暴行の疑いで逮捕されました。
女子生徒は容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは、栗東市に住む14歳の中学3年生の女子生徒です。
警察の調べによりますと、女子生徒は先月25日の放課後に、
校内で生徒の使用が禁止されているエレベーターに乗ろうとしたところ、
30歳の女性の教諭に注意されたため、この教諭の胸ぐらをつかんだとして暴行の疑いが持たれています。

教諭にけがはなかったということですが、先月29日被害届が出され、
その後の警察の捜査でこの女子生徒の疑いが固まったとして、12日、逮捕したということです。

調べに対し、女子生徒は容疑を否認しているということで、警察は当時の詳しい状況を調べています。

06/12 19:57

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/14 21:07:52

    元京都市立西院中学校出身で平成1年生まれのゆうきという男シャブ中で有名ですよ! 西院中学校にいく小学校は西院小学校のみとありますので平成1年生まれのゆうきと いう男子となるとかなり調べやすいと思います。かなりのシャブ中で周りにもシャブ を普及する悪害な奴です。今も京都市に住んでますよ。

    • 0
    • 18/06/13 23:12:27

    胸ぐらつかむ方も(笑)

    • 0
    • 95
    • アムステルダム
    • 18/06/13 23:10:41

    >>93
    毎日も怖いし、半年に一回でも怖い
    むしろ来ないのが普通と言いたかった

    • 1
    • 18/06/13 19:05:57

    昔は~昔は~って、ばあさんか!!

    • 1
    • 93
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/13 19:03:15

    >>89
    毎日のほうじゃなくて半年の方が怖いの?

    • 0
    • 92
    • アムステルダム
    • 18/06/13 17:28:21

    滋賀のイメージがっていうか、こんなのニュースにならないだけで他県もあるでしょ。

    • 2
    • 91
    • 摺上川ダム
    • 18/06/13 17:23:44

    また滋賀のイメージが、、、こんなんばっかで嫌になるわ

    • 0
    • 90
    • アムステルダム
    • 18/06/13 17:11:12

    >>71
    私も栗東。半年に1回って何処?

    • 0
    • 89
    • アムステルダム
    • 18/06/13 16:46:07

    >>71
    半年に一回?怖いわ
    パトロールとかじゃない限りパトカーは来ないでしょ

    • 0
    • 88
    • 寒河江ダム
    • 18/06/13 16:45:51

    >>83私もそう見えてトピ開いたよ(笑)

    今日は早く寝よ。。

    • 0
    • 18/06/13 16:44:21

    >>83
    お母ちゃん、お茶でも飲んできはれ( ?ω? ) つ旦

    • 0
    • 86
    • 永源寺ダム
    • 18/06/13 16:38:15

    >>79
    あのモデルの学校(伏見工業高校)は柄の悪い学校だから仕方ない
    荒れていた時代でもほんの一部だよ、ほとんどはあんな酷くない

    • 0
    • 18/06/13 16:35:48

    普段から素行が悪い子なんだと思うよ。この件だけじゃないから、とうとう通報されたんだよ。
    教師が手を出さないから警察に頼らざるおえないんだよね

    • 8
    • 84
    • 手取川ダム
    • 18/06/13 16:34:26

    すごいね。
    これは教師が被害届を出したのかな?
    なかなかないことだね。

    • 0
    • 83
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/13 16:32:29

    中3女子が女教師の胸揉んだって勘違いした

    ヤダー疲れてんのかしら私。

    • 1
    • 18/06/13 16:31:25

    トピズレかもしれないけど、この場合花も恥じらうって言葉は合わないと思うんだけど…
    普通に中3女子でいいじゃん。

    • 4
    • 81
    • ロッテルダム
    • 18/06/13 16:30:40

    >>79
    28年ぐらい前後にも生徒が蹴ったりあるよ
    クラブ活動の怖い先生とかビンタもしてたしね

    • 0
    • 80
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/13 16:26:59

    先生の胸ぐら掴んで逮捕なら、中学生時代の松田翔太や沢尻エリカはどうなるのか…

    • 1
    • 18/06/13 16:21:07

    スクールウォーズってドラマがあったのが34、5年くらい前の話
    先生殴ってたのなんて、そんな時代じゃない?50くらいの人たちが中高時代に荒れてたイメージ
    胸ぐら掴んだ女の子擁護してる人は、それくらいの年齢?
    私の時は、それより少し後で荒れてたけど、先生に手あげる人なんていなかったけどね

    • 0
    • 78
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/13 16:18:48

    >>73
    その学年が高校で悪さしたら、下の学年の受験に響くんじゃない?

    • 1
    • 77
    • 奥只見ダム
    • 18/06/13 16:12:57

    >>68
    昔の話をしてるのではないからね、昔のことなんて、どうでもいい
    今の時代の話をしてる

    • 3
    • 18/06/13 16:06:39

    最近のガキは生意気

    • 6
    • 75
    • 奥只見ダム
    • 18/06/13 16:06:34

    >>68
    昔は教師もやり返せた
    今は明らかに生徒が悪くても、ほんの少しでもやり返せば体罰だの騒ぎだしクビになる
    キチ、ガイとしか言えない親が増えたのもある
    警察呼ぶしか無いじゃない?

    • 8
    • 18/06/13 16:02:48

    タイーホされた子の親でもいるのか

    • 1
    • 73
    • ロッテルダム
    • 18/06/13 15:55:01

    >>66
    避けたいって生徒次第なんだし卒業したら悪が消えたりするやろ

    • 0
    • 72
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/13 15:54:46

    中学生ですか

    • 0
    • 18/06/13 15:52:12

    >>60 毎日って本当?大袈裟じゃない?私も栗東に住んでいるし、子供も栗東の中学校だけど毎日パトカー来る中学校なんて初耳だよ。
    半年に1回ぐらいパトカー来てるのは子供から聞いてるけど。

    • 0
    • 70
    • 真名川ダム
    • 18/06/13 15:49:35

    いいと思う。生意気なことする子はどんどん通報して逮捕してもらえばいい。

    • 9
    • 18/06/13 15:48:42

    >>26
    胸ぐらをつかまれる行為が日常の家庭なのかな?

    • 0
    • 68
    • スターダム
    • 18/06/13 15:48:34

    おおげさ
    昔はそんなんばっかだよ

    • 0
    • 18/06/13 15:43:55

    ロッテルダムの特殊な学校話はいらんわ
    なんの参考にも基準にもならないから

    • 2
    • 66
    • 川辺川ダム
    • 18/06/13 15:41:38

    >>60
    どこですか?
    出来ればその中学を避けたい…

    • 0
    • 65
    • 御母衣ダム
    • 18/06/13 15:40:43

    中学にエレベーターなんてあるんだ。
    私が行ってた学校はエレベーターなんて無かった!

    • 2
    • 64
    • ロッテルダム
    • 18/06/13 15:27:01

    >>60
    どこ中?

    • 0
    • 63
    • ロッテルダム
    • 18/06/13 15:23:11

    >>49
    28年前後だよ
    先生が生徒に座りなさいと背中を押すと先生を蹴りあげるみたいなのは何度か見た事があるよ
    その中でも生徒に殴られて目にアザが出来た先生もいた

    • 0
    • 18/06/13 15:16:20

    >>60 すげー学校だな(笑)
    まるでクローズ

    • 3
    • 18/06/13 15:10:27

    通報したらいいよ
    先生に反抗したら、こうなるよって分からせないと
    今の子供は大人を先生を舐めてるからね

    • 16
    • 60
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/13 15:09:39

    私の母校だろうか…滋賀県で有名な
    荒れてる中学校なのよ。
    毎日パトカーが来てるし、体育祭でも警察が来てる。

    • 5
    • 18/06/13 15:08:20

    >>58
    悪いことしたら罰せられる。
    誤魔化さずに明確にして良いと思う。
    つけあがる子供を放置していいわけがない。

    • 6
    • 58
    • 佐久間ダム
    • 18/06/13 15:06:49

    教師を殴る生徒なんていっぱいいた。
    それに対抗する為に暴力団みたいなよそで問題起こした
    教師が送り込まれてくる学校に行っていた。
    今は面倒だから学校もすぐに警察を呼ぶ。

    • 1
    • 18/06/13 14:59:58

    荒れてる学校限定の話で全部がそうだと言わんばかりのレス(笑)

    • 3
    • 56
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/13 14:58:59

    >>4やっぱりそうなのかな?
    胸ぐら掴んだだけ(しかも被害は教師側)で被害届って大げさだなと思ったけど、そういう背景があるのかな。

    • 0
    • 18/06/13 14:58:41

    >>49 今も昔も変わり無い
    荒れている学校ならばある事

    • 0
    • 18/06/13 14:58:30

    >>44
    ホントそれ

    • 1
    • 53
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/13 14:58:18

    >>39
    だから「これぐらい」じゃないってば…
    分別のつく歳で先生相手に実際手が出てるんだよ?
    蹴りなんてもっとあり得ない。

    幼稚園児の取っ組み合いの喧嘩じゃないんだから、立派な暴力行為はきちんと罰せられるべきだよ。

    • 8
    • 18/06/13 14:57:47

    >>45
    昔そんな事が珍しくなかった人は一部だよ

    • 4
    • 18/06/13 14:57:33

    調子乗りの女子はこれくらいやらないと現実見えないからね。
    こういうレベルの子なら進学と縁なさそうだし、前科持ちなら就職終わったね/(^o^)\

    • 8
    • 18/06/13 14:57:28

    生徒も教師も学校内で被害を受けたら
    躊躇しないで通報すればいい それならば公平。
    教師が暴力振るっても生徒が通報しなければ
    数か月の懲戒処分程度だもの。
    両方立場が公平でなければいけないよ

    • 3
    • 18/06/13 14:55:38

    >>45
    昔ってどのくらい?私アラサーだけど見たことも聞いたこともない。80年代とかそれ以前?

    • 2
    • 48
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/13 14:54:34

    昔は~って人は今お子さん何才ぐらいなの?子どもの同世代の親にいたらやだなぁ…。

    • 2
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ