Sexy Zone (セクゾ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2562件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/20 03:12:12

    一人でうるさいバカ女
    アンチしたくて必死のクズ
    馴れ合い帰れ

    夜中でもママスタウロついてるキチ女
    ちゃー金武多摩クソヘビ


    • 1
    • 19/10/20 18:06:46

    〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


    本日も嵐ヲタの悪質コテのおかげでジャニトピ、主にキスマイトピは荒らされてます。

    ジャニトピ荒らしの悪質コテステ
    あゆ、デネブ、大悟、み2こ
    横尾たん女(横尾担当ではありません)
    愛美、白ヘビ、深夜、依存ちゃん、しめじ、AIZACK、みかん、花のおとめ、サボ、渋子、ほころび、お菓子の魔女(元マダムチンコ)、数原メン、マロン、ぽち、ちゃー、
    こうま、など多数あり

    キスマイ関連トピ、他のジャニトピのアンチコメは、ほぼこの悪質コテの同一芝居コメントです。
    多数に見せかけたりしますが同じ人しかいません。

    ヲタナリ、一人芝居、モメサ、自作自演、
    ガセネタ、煽り、妄想作り話、
    連日連夜の連投、ハート不正に複数付け

    など、片っ端から他のジャニアンチトピに書き込んでるただの悪質なジャニヲタです。

    同じ事を何度も繰り返して粘着し、
    自分に都合悪いコメント、トピは、複数アカ使って削除しまくり。
    こうやってママスタに居座り続けて、生き残ってきています。

    ピヨピヨだらけのトピは、それだけこいつが荒らしてるって証拠。
    と、同時に図星だと言うこと。
    不正につけまくってる大量ハートは、焦りと怒りのあらわれ。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    同時間帯に次々とキスマイアンチトピがあがったり、同じ内容の繰り返しなのを見れば
    同一なのは一目瞭然です。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    くだらない一人芝居をひたすら繰り返してる粘着なママスタ依存の悪質ユーザー。

    ハンネや書き方、言葉遣い、単語などもすぐマネしてきます。
    ママスタの悪質コテなので巻き込まれない様に気を付けて下さい。

    ムキになり一人でひたすら自演連投、
    キスマイのブログや番組を見てはケチをつけ、見てもわかる様に、こじつけては救いようのない妄想アンチをしてる馴れ合いにいる人。
    何役も演じてますが同じ人しかいません。
    相手にしないで下さい。

    ひたすら一人で自作自演しては不正にハートつけまくってます。
    平気で嘘をつきデマを作る頭のおかしい人です。
    映画やブログ、番組など、他メンバートピでも同じネタでアンチしてるので同一なのはハッキリとわかります。
    単純、粘着、幼稚なアンチです。

    友募・馴れ合いカテゴリにいるコテ、ステで複数のアカを使い分けたり入れ替えたりしていますので、該当する名前は馴れ合いカテゴリから全て通報で。


    ジャニーズトピでこの文章をコピペして連投投稿したり、一部文章を変えたりして投稿するという本人なりのくだらない抵抗をしてたりしますが、こちらはあちこち無意味に掲載したり連投投稿はしていません。
    元々、ぴよぴよして荒らしていたのは誰が考えれば犯人はすぐわかりますね

    バレてムキになり、また削除病が始まってます。
    藤ヶ谷トピでこのコメント、都合悪いコメントなど全て削除してぴよぴよだらけになっています。

    〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


    ↓この画像も削除必死になってます
    削除されるという事は本人がアンチトピに来てるという証拠
    馴れ合いカテゴリにどのコテステがいるか見れば、同一だらけのアンチはどのコテステなのかわかります 
    他芸能人アンチもこいつです
    画像削除し、その後都合悪いコメントをまとめて削除する小心者、削除ごまかす為にピヨピヨ連投してる
    大悟デネブみ2こAIZACKあゆ深夜こうま白ヘビ(サラ)

    • 0
    • 19/10/20 18:11:05

    >>527
    これはアンチしてるバカ女がコピペして猿マネしたもの
    最終的にこれで逃げるのがバカ女


    人のせい、架空人物を作っては擦り付けて、それでバレてないと思ってる低レベルの女
    ママスタで次々とコテステを変えて逃げ、トピ乱立、アンチを繰り返してきた
    夜中でも徘徊してるキチ

    これが馴れ合いの悪質ジャニヲタ
    大悟デネブみ2こAIZACK白ヘビ深夜あゆこうま

    • 0
    • 19/10/20 18:29:06

    >>528
    自演しつこい

    • 0
    • 19/10/20 18:42:26

    >>529

    同じ事しかできないバカ女

    現在、馴れ合いカテに誰がいるかみれば一目瞭然

    • 0
    • 19/10/20 19:23:52

    >>530
    いい加減にしなよ
    自演しつこい

    • 0
    • 19/10/20 19:46:11

    >>531

    最終的にはこれと下ネタ
    バツ悪くなるとこれ

    これが馴れ合いカテの嵐ヲタのバカ女
    大悟デネブみ2こAIZACK白ヘビ深夜あゆこうま
    名前は多数あるが同一だらけのアンチキチ

    現在、馴れ合いカテに誰がいるかみればアンチキチが誰かは一目瞭然

    • 0
    • 19/10/20 20:02:49

    >>532
    必死なのが笑える

    • 0
    • 19/10/20 21:03:45

    >>533

    どちらが必死なんだか

    こちらのコメントをコピペして猿マネ、自作自演の連投アンチ、都合悪いコメントや画像は削除しまくり、身バレすると人を自演扱いして擦り付け、何かしら返さないと気が済まない、

    これでも自分の必死さに気付いてないとは、どこまで頭が悪いんだよこいつ
    おめでた過ぎの馴れ合いカテの悪質ジャニヲタ
    大悟み2こAIZACKデネブ白ヘビ(サラ)深夜あゆこうま
    他芸能人アンチ、二宮のガセトピもこいつなので通報で

    • 3
    • 19/10/20 21:05:25

    >>534
    たかがママスタでムキになってバカみたい

    • 1
    • 19/10/20 21:33:35

    >>535

    たかがママスタで、
    身元バレたり捕まるほうが恥

    • 8
    • 19/10/20 21:37:59

    >>536
    それはあんたも同じ

    • 1
    • 19/10/22 01:52:13

    ビビってるくせにアンチしたくてぴよぴよしてんなよ小心者
    ガセ流す馴れ合いカテの悪質ジャニヲタ

    • 4
    • 19/10/22 06:17:40

    SixTONESの京本が中島よりオレのほうがイケメンだから
    天下とるって言ってた

    • 5
    • 19/10/23 07:10:42

    泥棒野郎

    • 11
    • 19/10/23 19:50:28

    >>540
    どこのブサイクだよキモ

    • 8
    • 19/10/23 23:14:42

    すぐ他ジャニにのっかるあざとい野郎
    実力ないなら辞めちまえ

    • 8
    • 19/10/23 23:21:06

    >>542
    なにした?

    • 0
    • 19/10/23 23:52:44

    >>528
    これはアンチしてるバカ女がコピペして猿マネしたもの
    最終的にこれで逃げるのがバカ女


    人のせい、架空人物を作っては擦り付けて、それでバレてないと思ってる低レベルの女
    ママスタで次々とコテステを変えて逃げ、トピ乱立、アンチを繰り返してきた
    夜中でも徘徊してるキチ

    これが馴れ合いの悪質ジャニヲタ
    大悟デネブみ2こAIZACK白ヘビ深夜あゆこうま

    • 4
    • 19/10/24 00:14:02

    >>544

    これはバカ女の猿マネ

    無意味な投稿で違いは一目瞭然
    そこがわからないのが頭の悪さ
    これでごまかせると思ってるバカ女
    他トピで画像が削除されてるのをみればバカ女がいるのは一目瞭然

    同時間にほかのジャニーズトピに片っ端から投稿してます
    夜中だろうとママスタ徘徊しているアンチキチ

    • 8
    • 19/10/24 01:56:48

    セクゾヲタがアホみたいに騒いでたわりに
    いざ発売したら、1年ぶりのシングルなのにあの程度の売上枚数とは情けない
    ケンティケンティうっさいくせに、金落とさないよねセクゾヲタ

    • 14
    • 19/10/24 03:13:56

    >>546
    勝利の映画とドラマ主題歌で番組宣伝出てもダメだね
    映画もドラマも爆死

    • 13
    • 19/10/24 04:33:03

    来年の1月にストーンズとスノーマンが両A面でデビュー決定
    この2組のごり押しになる
    ますます下になるね

    • 8
    • 549

    ぴよぴよ

    • 19/10/28 17:45:01

    中島ゴチからとっとと降りろって感じ
    国分から貰っておいてめちゃくちゃつまんないよねこいつ
    国分に戻せないなら他の人にさせてほしい
    マジでイラつくだけでゴチつまらなくなった

    • 12
    • 19/10/28 19:10:12

    >>550
    中島健人って口元が下品だよね
    口がデカすぎて食べた後など油かなんかでテカってるのも汚いし食べ方汚くて吐き気する

    • 11
    • 19/10/29 07:51:29

    バカ女の病気が始まった
    パクり癖は担当そっくり

    • 0
    • 19/10/29 08:07:19

    >>552
    一人で自演しては連投してるバカ女

    バカ女の一人芝居が止まらないw
    勝手な思い込みでアンチするキチ
    つくづく頭のおかしい妄想癖、虚言癖のあるバカ女で異常なアンチ
    ほかのジャニーズトピを見てればどこヲタなのかもわかってくる
    時にフェイクもするので騙されない様に

    平気でガセ流す犯罪者
    ニノのガセトピ立てたのもこいつ

    アンチ、削除魔は馴れ合いカテゴリの悪質コテステ

    ジャニトピ荒らしの悪質コテステ
    あゆ、デネブ、大悟(元村本)、み2こ
    横尾たん女(横尾担当ではありません)
    愛美、白ヘビ(現サラ)、深夜、依存ちゃん、しめじ、AIZACK、みかん、花のおとめ、サボ、渋子、ほころび、お菓子の魔女(元マダムチンコ)、数原メン、マロン、ぽち、ちゃー、こうま、など同一だらけで多数あり

    都合悪いコメントやトピは削除、
    身バレしてくると人のせい、架空人物を作っては擦り付けて、それでバレてないと思ってる低レベルの女
    ママスタで次々とコテステを変えて逃げ、トピ乱立、アンチを繰り返してきた
    夜中でも徘徊してるキチ

    愚痴アカのコメントパクったり癖のあるヲタのSNS漁っては叩きネタ探してるバカ女


    他芸能人アンチ、ママスタでトピ乱立してるのもこいつなので馴れ合いカテから通報で

    大悟(元村本)デネブみ2こAIZACK白ヘビ(現サラ)深夜あゆこうま
    (主なメインコテステはこれですが、馴れ合いカテにいるのは同一ばかりなのでステや匿名も該当)

    何人もいるようにみせてるが同じ人しかいません
    馴れ合いカテゴリにいる複数アカの悪質ジャニヲタ

    • 0
    • 19/10/29 08:09:24

    呼んだ?

    • 12
    • 19/10/29 09:14:50

    シングル売上、他ヲタも巻きこみ
    あれだけ騒いだのにたった16万枚ワロタww

    • 16
    • 19/10/29 10:35:48

    >>555
    ついにWESTにも抜かれたね
    アンチする暇あるならCD買えばいいのに

    • 13
    • 19/10/29 14:41:17

    >>556
    WESTそんなに売れてないよ。自分こそ荒らしてないでCD買ってあげなよ

    • 3
    • 19/10/30 17:23:14

    >>557
    ならセクゾはそのWESTよりも売れてないんだ。久しぶりのシングルなのに貧乏ヲタしかいないね。

    • 10
    • 19/10/31 02:57:35

    止まらないヲタ離れ
    キンプリとJr.に担降り続出

    • 9
    • 19/10/31 17:32:10

    >>555
    シブツタに置いてあるCD買い占めたセクゾ担いたらしい
    それでも前回より落ちた売上
    なんか可哀想な人生だな、と思っちゃった

    • 7
    • 19/10/31 18:02:11

    セクゾヲタって思い込み激しい人多すぎ。
    顔がいいのは佐藤勝利だけであとは冷静に見てブサイク。
    修正だらけの雑誌みて騙されてるよな。

    • 6
    • 19/10/31 23:18:34

    必死に画像削除してる馴れ合いの悪質ジャニヲタ
    いかにバカ女がアンチトピをウロついているかわかる証拠

    削除必死の画像がこれ↓

    • 0
    • 19/11/02 00:19:50

    >>561
    気持ち悪い
    勝利ヲタ
    セクゾヲタってバカばかり

    • 0
    • 19/11/02 00:21:08

    >>559
    あなたキンプリヲタなの?

    • 0
    • 19/11/02 00:24:20

    >>558
    笑えるお前、westヲタなんだ
    ジャニヲタって気持ち悪いね、ジャニーズなんかみんな気持ち悪いよ

    • 0
    • 19/11/02 01:03:40

    >>565

    一人で自演しては連投してるバカ女

    バカ女の一人芝居が止まらないw
    勝手な思い込みでアンチするキチ
    つくづく頭のおかしい妄想癖、虚言癖のあるバカ女で異常なアンチ
    ほかのジャニーズトピを見てればどこヲタなのかもわかってくる
    時にフェイクもするので騙されない様に

    平気でガセ流す犯罪者
    ニノのガセトピ立てたのもこいつ

    アンチ、削除魔は馴れ合いカテゴリの悪質コテステ

    ジャニトピ荒らしの悪質コテステ
    あゆ、デネブ、大悟(元村本)、み2こ
    横尾たん女(横尾担当ではありません)
    愛美、白ヘビ(現サラ)、深夜、依存ちゃん、しめじ、AIZACK、みかん、花のおとめ、サボ、渋子、ほころび、お菓子の魔女(元マダムチンコ)、数原メン、マロン、ぽち、ちゃー、こうま、など同一だらけで多数あり

    都合悪いコメントやトピは削除、
    身バレしてくると人のせい、架空人物を作っては擦り付けて、それでバレてないと思ってる低レベルの女
    ママスタで次々とコテステを変えて逃げ、トピ乱立、アンチを繰り返してきた
    夜中でも徘徊してるキチ

    愚痴アカのコメントパクったり癖のあるヲタのSNS漁っては叩きネタ探してるバカ女


    他芸能人アンチ、ママスタでトピ乱立してるのもこいつなので馴れ合いカテから通報で

    大悟(元村本)デネブみ2こAIZACK白ヘビ(現サラ)深夜あゆこうま
    (主なメインコテステはこれですが、馴れ合いカテにいるのは同一ばかりなのでステや匿名も該当)

    何人もいるようにみせてるが同じ人しかいません
    馴れ合いカテゴリにいる複数アカの悪質ジャニヲタ

    ガセトピ拡散されてビビって謝罪したバカ女↓

    • 0
    • 19/11/02 02:13:09

    >>565

    >>566の画像削除してんなよビビりのバカ女

    削除画像↓


    • 0
    • 19/11/02 04:41:51

    >>567
    ここにあった画像↓
    バカだから自爆してる馴れ合いの悪質ジャニヲタ 削除必死のバカ女

    • 0
    • 19/11/03 16:28:17

    朝から晩までテレビとSNSでアラ探ししてるバカ女って哀れだわ クズな人間

    • 1
    • 19/11/03 17:21:54

    >>569
    画像削除早いこと
    いかにママスタウロついてるかわかるわ
    バカ女

    削除画像↓

    • 0
    • 19/11/05 20:32:00

    菊池のインスタ

    • 3
    • 19/11/05 21:46:14

    動画共有サイトに菊池が共有して流出
    ほかに田中樹、松村北斗、森本慎太郎、辞めた安井も関係していた
    北斗(しじみ目)、松島聡のトーク内容や慎太郎のアカウントが流出

    • 4
    • 19/11/05 22:11:31

    >>571
    これ共演者やJr.に迷惑かけまくったよね
    自分には甘いんだよこのデブは

    • 5
    • 19/11/05 22:13:35

    北斗のシジミ目って言葉、あのアンチのバカ女が藤ヶ谷にすり替えて使ってたわ
    セクゾヲタだったのか

    • 12
    • 19/11/05 22:20:49
    • 0
1件~50件 (全 2562件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ