Sexy Zone (セクゾ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2562件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/14 13:37:28

    >>212
    メンバーだとゲロブタがいるからブス、デブが目立たないだけ

    • 26
    • 19/04/15 00:18:55

    風磨も勝利もアオハルで、だだスベリでクソつまらない。VTR後のたびに髪型、髪色かわってるってど素人か。

    • 18
    • 19/04/15 16:52:59

    菊池君ていつもガツガツしてて見っともないとおもいますメンバーの誰かが話してても前のめりになって何かして爪痕残そうと必死なのが出ててそれが
    ヲタ以外の目には出しゃばってるように見えるのかもね
    たまたまこの人達の出る番組みてそう思った

    • 20
    • 19/04/16 20:14:28

    キンプリの岸君NHKでMCやるみたいだね凄いね。やっぱり事務所に推されてる人は違う

    • 12
    • 19/04/17 10:16:32

    同一だらけの自作自演、欲求不満の嵐ヲタ
    本人らそっくりでエロしか頭にない低俗ヲタ

    あゆ大悟み2こデネブ(多数コテステ有り)
    馴れ合いカテゴリにいる自作自演のキチなので通報

    • 10
    • 19/04/17 20:48:54
    • 0
    • 19/04/17 21:37:02


    たった今削除されたキーワード

    あゆ大悟み2こデネブ
    ↑悪質コテ通報
    同一だらけの自作自演
    複数アカの嵐ヲタ
    馴れ合いのコテステ
    ハート不正操作


    ジャニトピアンチは、
    今、友募・馴れ合いカテゴリにいるコテステ

    花のおとめ、スタッフのこうま、深夜などもバカ女の複数コテステなので通報で

    • 12
    • 19/04/17 21:38:41

    >>219
    しつこいなー

    • 6
    • 19/04/18 00:57:40

    バカだからすぐ釣れるキチ女

    • 16
    • 19/04/18 12:58:51

    ぐっぴーぐっぴーうるさいバカゆみ
    注目されたい感は中島と同じだな
    今日の一人茶番見たら更に確信したわ
    お前がイカれたキチ女って事が

    • 17
    • 19/04/18 17:03:37

    うちはぐっぴーを一生許さないよ
    人の人生何だと思ってるの!
    よくツイに好きでよく追っかけてったってつぶやけるね
    ぐっぴーってどういう神経してるんだか信じられないわ
    本当に最低な女だ

    • 4
    • 19/04/18 21:27:44

    ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

    嵐ヲタのバカ女、
    現在必死こいてキーワード削除中


    削除されてるキーワード↓

    あゆ大悟み2こデネブ
    ↑悪質コテ通報
    同一だらけの自作自演
    複数アカの嵐ヲタ
    馴れ合いのコテステ
    ハート不正操作



    ジャニトピ荒らしの悪質コテステは

    あゆ、デネブ、大悟、み2こ
    横尾たん女(横尾担当ではありません)
    愛美、白ヘビ、深夜、依存ちゃん、しめじ、AIZACK、みかん、花のおとめ、サボ、渋子、ほころび、数メン、マロン、ちゃー、こうま、など多数あり

    友募・馴れ合いカテゴリにいるので通報

    ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

    • 15
    • 19/04/23 16:03:50

    ラジオで、酒を飲んだ父が暴れるとの悩み相談に中島健人は、
    「今はステキな我慢をするべき」
    と狂った発言w 何かあったらこいつ責任とれるわけ?ばかなんじゃないの

    • 26
    • 19/04/23 18:23:29

    酒乱のオヤジで悩んで相談してきた子供に対して、大きな器で接しろなんて呆れた
    綺麗事しか言えないとんだクソヤローじゃん

    • 23
    • 19/04/23 19:08:25

    >>225というか、、アイドルのラジオに
    そんな相談もどうか…じゃない?
    スタッフも、採用するなよ。

    • 11
    • 19/04/23 20:26:40

    >>227
    それだけ悩んでたのかもしれないよ
    好きなアイドルに言われたら、苦しくても我慢しなきゃって思うかもしれないから、これは本人もスタッフも無責任すぎ

    • 21
    • 19/04/23 23:45:50

    ボロがでただけだよ
    基本セクゾって中身ポンコツ

    • 26
    • 19/04/24 12:15:20

    脱退した方がいいって今回のラジオ聞いて思った。
    自分大好き中島くんは個人活動のがいいわ。

    • 23
    • 19/04/24 22:31:12

    ラジオドン引きだった
    自分のかっこ付けコメントしか考えてないクソヤロー

    • 19
    • 19/04/24 22:44:38

    >>230
    健人ヲタはソロ希望者多いんだからもう健人抜けた方が本人のためだよね
    なんたってドナルシストの勘違い野郎だから向いてるよ

    • 22
    • 19/04/24 22:49:13

    Sexy Zoneにアンチが多い理由は、ゴリ押しされても結果が出せていないから。
    そのくせヲタはお花畑の痛ヲタ。
    過去学生が多いからって言い訳してたのも聞きあきた。
    事務所の押しだけの実力も人気もないただのお荷物。

    • 21
    • 19/04/24 23:09:53

    ジャニトピ荒らしの嵐ヲタの悪質コテステ、
    同一だらけの自作自演女

    あゆ、デネブ、大悟、み2こ、深夜、
    横尾たん女(横尾担当ではありません)
    愛美、白ヘビ、依存ちゃん、しめじ、AIZACK、みかん、花のおとめ、サボ、渋子、ほころび、数メン、マロン、ちゃー、こうま、など多数あり

    友募・馴れ合いカテゴリにいるので通報

    • 20
    • 19/04/27 10:21:44

    菊池が自分のことをセクゾのイケメンポジだと信じて疑わないところがもうダメ
    いつまでもお荷物グループ

    • 29
    • 19/04/27 10:57:57

    中島ヲタは他メンどころか他グループ、共演者下げをしてネットに巣食う害虫ゴミヲタ

    • 23
    • 19/04/27 12:41:46

    >>225
    ホントあれはエグい失言w
    なにがステキな我慢なんだろう
    病気療養中の松島聡いるけど、さぞかし我慢させてたんだね

    • 25
    • 19/04/27 14:01:35

    後輩には圧のある態度
    目上の人には媚び媚び
    アニキに言われた
    アニキに感謝
    菊池風磨

    • 26
    • 19/05/01 23:43:29

    バカ女が一人で自作自演の連投アンチ
    キーワード削除しては荒らしまくり


    ジャニトピ荒らしの悪質コテステ、
    同一だらけの自作自演女

    あゆ、デネブ、大悟、み2こ、深夜、
    横尾たん女(横尾担当ではありません)
    愛美、白ヘビ、依存ちゃん、しめじ、AIZACK、みかん、花のおとめ、サボ、渋子、ほころび、数メン、マロン、ちゃー、こうま、など多数あり

    友募・馴れ合いカテゴリにいるので通報

    • 14
    • 19/05/04 21:39:08

    嵐ヲタのバカ女、ピヨピヨして荒らし中~
    キチだなあれ

    • 4
    • 19/05/05 19:21:52

    キンプリの岸君NHKの番組でMCやるんだねセクゾはいつになったらMCやれるのかな?

    • 19
    • 19/05/07 22:33:38

    見学席でメモるブタ風磨

    失礼極まりないやつ

    • 20
    • 19/05/07 22:56:26

    >>242
    演出家でもないくせに何をメモる?笑 
    パクりに来たの確定じゃん

    • 21
    • 19/05/08 01:30:22

    クソブスwww

    • 19
    • 19/05/08 02:15:56

    >>244
    中島健人に夢見すぎじゃない?
    ただの変わり者でフィリピンの血が入ってる出っ尻ぶす
    脳内でイケメンに修正しすぎなんじゃないの笑

    • 16
    • 19/05/09 22:08:46

    >>244
    中身ポンコツのキモキャラ

    • 15
    • 19/05/14 23:10:14

    菊池風磨はムチムチのマッチョにしてるけど、anan狙ってるんですか?無理ですよw

    • 15
    • 19/05/16 22:28:14

    菊池風磨は、あれだけ厚塗りフルメイクしても、ぶっさいくだけど、永瀬くんは、ノーメイクで超イケメンなんて凄いね。

    • 16
    • 19/05/16 22:51:21

    嵐ヲタのバカ女、ダウンタウンDXみてうるせー笑
    朝から晩までジャニーズチェックしてはアンチして人としておわってんな
    あゆ大悟み2こデネブ深夜

    • 9
    • 19/05/16 23:08:20

    元℃-uteの鈴木愛理が匂わせ~
    菊池みたいな白ブタと付き合うなんてB専かよw

    • 15
    • 19/05/16 23:16:44

    >>250
    cocoa飲んでる匂わせ女ね

    • 16
    • 19/05/16 23:18:07

    >>249
    御意

    • 13
    • 19/05/16 23:49:41

    はいがんばれブタヲタ

    • 8
    • 19/05/16 23:51:36

    >>253
    がんばる 御意

    • 22
    • 19/05/17 00:13:49

    一部で元℃-uteの鈴木愛理と交際しているのではないかと話題になっている。発端は、鈴木が更新したインスタグラムストーリーだという。

    「鈴木は先日、インスタにてココアの画像をアップしたのですが、これが3月に発売されたSexy Zoneのアルバムに収録されている菊池のソロ曲『Cocoa』を匂わせているのではないかと物議を醸しています。実はこの2人、過去に同じ大学に通っていた際、キャンパス内で親密そうにしているというネットの目撃談や、お揃いと思われるネックレスをしていることが発覚し交際説が飛び交いました。そのため、今回の意味深インスタに対しジャニオタは『ココアを飲むとかありえない!』『タチが悪すぎるし、ファンを舐め腐ってる』『復縁とか無理。ココア関係載せないで』と怒りの声が飛び交っています」(前出・テレビ誌記者)

    • 27
    • 19/05/23 20:26:08

    腐売りでやってくつもりかこいつら
    きもちわりぃ

    • 31
    • 19/05/23 23:11:01

    >>256
    ほかに売りがないからあれでやってくしかないんだよセクシーバカ

    • 27
    • 19/05/24 22:16:11

    セクゾヲタ、違法でチケゲットしといて詐欺られたとかバカじゃね
    それでよくキンプリの事叩けるよね

    • 26
    • 19/06/02 22:22:02

    アオハルのどこに秘湯が需要あんだよ
    取り柄がないと悲惨だね

    • 27
    • 19/06/02 23:12:46

    なんの色気もないただのデブ筋肉さらして恥をしれブタ!

    • 26
    • 19/06/04 22:19:40

    また病人だす前にマリウスやめさせてあげなゴリ押しされても売れないセクゾ

    • 27
    • 19/06/06 04:32:42

    キンプリと仲良しだとアピール必死のセクゾヲタがウケるwwww
    言ってるのはお前ら側だけなのに

    • 22
1件~50件 (全 2562件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ