Sexy Zone (セクゾ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2562件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/23 13:32:22
    • 0
    • 19/07/23 07:58:21

    >>312
    >>310
    ここにあった画像がこれ
    削除したのが誰なのか1発でわかる

    • 0
    • 19/07/23 07:12:55

    >>312
    はい朝っぱらから画像削除してるあゆ
    こんな時間に馴れ合いカテゴリにいるのは誰なのか
    あゆの別のコテステがはっきりわかったね

    • 4
    • 19/07/23 06:12:48

    削除魔
    ビビってすぐ消す癖あり

    • 8
    • 19/07/15 16:05:57

    ゴリ押しされても売れないのは、
    今は聡ちゃんお休み中だからって言い訳してるけど、そういう問題じゃないわ

    • 7
    • 19/07/15 15:44:38

    別トピにあったこの画像、すぐ削除されたよ
    明らかに本人なの判明
    あゆがいるのは確定

    • 5
    • 19/07/15 14:16:03

    カメラ目線がキモすぎるわ
    ブサイクなのに自覚がないのは恐ろしい

    • 9
    • 19/07/14 19:48:21

    聡くんじゃなくてブタ風磨が休めばよかったのに

    • 11
    • 19/07/14 18:55:50

    >>306
    こいつがダサいのは自分で格好いいと思ってるとこ。
    ただの勘違いしてるキモい男なのに。

    • 11
    • 19/07/14 18:22:56

    菊池風磨、キモ豚って言葉がピッタリ
    あの自己満をTVにだすのは放送事故レベル

    • 13
    • 19/07/14 18:09:37

    セクゾヲタは妄想やポエマーのキモヲタ
    平気で勝手な想像で嘘をつく

    • 12
    • 19/07/14 18:06:23

    またバカ女が発狂しだした
    愚痴アカや痛ヲタのSNSみてはアンチコメ拾ってくるバカ女
    性悪セクゾヲタの馴れ合いの自作自演基地

    • 13
    • 19/07/14 18:02:16

    歌も酷い(ほとんど口パクだけど)、
    ダンスも入りたてのJr.みたいな踊りのくせに、ナルシストの塊でキモすぎ
    あれじゃ痛ヲタにしかうけないわけだよ

    • 14
    • 19/07/14 17:43:06

    >>292
    moreとか美曲つくるんだけどねぇ
    裏方に徹したほうがいいのかも

    • 0
    • 19/07/14 17:31:54

    音楽の日、見るも無惨な姿だったね
    あれでデビューして7、8年とは醜いわ
    Jr.のが全然スキルあった

    • 13
    • 19/07/11 03:30:14

    馴れ合いの嵐ヲタのバカ女は
    嵐のことより後輩のアンチを率先するってことは余程、後輩を脅威に感じて嵐の実力に自信がないんだろうね。
    愚痴アカからコメント拾ったり、ヲタのSNS漁ったり、担ナリしてモメサ。
    わざわざ自作自演までしてアンチするってことはそういうこと。
    さすがアラシック。立派な害悪ジャニヲタ。

    • 14
    • 19/07/09 02:48:15

    あの子供騙しのマジックはなんなの。
    売れないからってマジシャンにでもなるつもり?オマケに最後の中島健人のドヤ顔気持ち悪い!顔がデカイから、デコ出し髪型似合わないしおかしいよ。

    • 17
    • 19/07/08 17:12:23

    音楽番組でジャニーズが揃ってわかったわ
    1番スキルがないのがセクゾって
    デビューして何年だよ

    • 15
    • 19/07/07 15:55:25

    中島は今の自分によってるだけだよ
    全然かっこよくないから笑えるわ
    ヘドが出る

    • 19
    • 19/07/05 19:10:45

    解散すればいいのに

    • 15
    • 19/07/05 16:18:55

    すっかり空気でオワコン
    いっそ匂わせでもして話題になった方がマシ

    • 17
    • 19/07/04 19:26:05

    中島担ってクズばっかり!

    • 20
    • 19/07/04 15:10:58

    このG普通に仲よさそうには見えないし、Jrの頃から見てたヲタで痛いマニアな夢見る夢子ちゃんにしかウケないと思うわ

    • 23
    • 19/07/04 09:22:43

    菊池がいなきゃもうちょっと売れてたんじゃない?
    あきらかに態度も見た目もマイナスだもん
    自分も菊池以外の4人しか応援できない

    • 25
    • 19/07/04 09:00:03

    菊池がいるからこのGは箱推し少ないんだろうね
    だって菊池のことなんて好きになれないし実際菊池担クズばかり

    • 28
    • 19/07/03 22:14:50

    菊池風磨のステップのドタバタ感、ヘタクソダンス、歌が本当に嫌ムリ
    メンバーに妥当な注意してても言える立場なの?って思うと更にイラっとする
    ブサイクなんだから人一倍真面目にやれよ

    • 22
    • 19/07/03 22:10:39

    >>287
    少クラも岸いじりうるくてイラつく
    いい加減にしてほしい
    うるさいって言われているの分かってんならちょっとは静かにしろって感じ

    • 18
    • 19/07/03 22:07:32

    顔も悪い上に性格も悪いとか嫌だね
    もう性格の悪さが顔に出ているし
    ほんとこの人のどこを見てファンになるのって感じ
    セクゾから出ていってほしい
    ふまけん厨房も気持ち悪いし

    • 14
    • 19/07/03 21:48:44

    菊池ってマリウスや岸くんみたいなちょいずれてるほわんほわんした人好きだよね
    逆に的を得たこと付いてくる賢い人はプライドに響くから苦手そう
    あと平野とか玉好きの永瀬みたいなエース級も自分が有意義に立てないから菊池は苦手

    • 18
    • 19/07/03 21:41:53

    >>285
    そうだよ、セクゾ担は恐ろしいよ
    だから岸君に伝えてあげて
    何も考えず菊池に懐くなら、それ間違ってるよ、知ってて懐くなら相当あざといよ。
    人気者目指すなら、菊池なんかと一緒にいたら良いことないよ。
    こんだけ嫌われてるんだよ。しかも一般の人にじゃないんだよ。グループ内のファンに嫌われてるんだよ。

    • 12
    • 19/07/03 21:36:54

    >>284
    風磨叩くのはいいけれど関係ない岸くんとか名前だすのはよくないよ。関係ないじゃんセクゾ担恐ろしいですね。

    • 14
    • 19/07/03 21:32:04

    岸くん、可愛いって思ってたのになんかイメージ悪くなった。
    菊池と絡んだからだな

    • 10
    • 19/07/03 15:05:31

    なんの話題にもなってないお荷物グループ
    ヲタもお花畑のマニアしかいなくてきもいね

    • 12
    • 19/07/03 13:16:28

    >>273
    これな

    • 3
    • 19/07/03 12:43:51

    馴れ合いの嵐ヲタ、バカ女あゆは
    嵐のことより後輩のアンチを率先するってことは余程、後輩を脅威に感じて嵐の実力に自信がないんだろうね。
    愚痴アカからコメント拾ったり、ヲタのSNS漁ったり、わざわざ自作自演までしてアンチするってことはそういうこと。
    さすがアラシック。立派な害悪ジャニヲタ。

    • 9
    • 19/07/01 00:02:12

    >>279
    普通に考えてワクワクで共演したとこが引き継ぐんでしょ。
    セクゾみたいに冠番組もないグループにできるわけないしね。第一ドームもやってないのに笑

    • 8
    • 19/06/30 22:15:08

    嵐のワクワク学校が、今年で終了になり、最後にニノが「あとは後輩達が引き継いでくれる事でしょう」と言っていたけど、復興支援なんかしたこと無い菊池風磨がいる限りゼッタイセクゾには引き継がれないだろうと断言出来る

    • 6
    • 19/06/30 22:10:16

    アオハル、菊池風磨ギャラ泥棒もいいとこ
    ただのキモ豚

    • 6
    • 277

    ぴよぴよ

    • 276

    ぴよぴよ

    • 19/06/24 23:19:17

    >>273
    なにそれ?

    • 0
    • 19/06/24 08:07:01

    すっかり事務所のお荷物なのに盲目ヲタがキモい

    • 14
    • 19/06/23 12:13:14

    ヲタナリしてキンプリトピあげるの見苦しい

    • 14
    • 19/06/15 11:08:56

    お荷物でパッとしないところでキンプリ出てきたからファンごっそり持って行かれたよね
    お花畑な痛ヲタしかいない

    • 22
    • 19/06/13 20:36:39

    >>270
    タマもサオもありまーす

    • 6
    • 19/06/13 18:06:47

    バカ女が徘徊中
    ピョンピョン

    • 3
    • 19/06/12 22:33:31

    本日も晴天なり

    • 1
    • 19/06/11 08:30:19

    今馴れ合いカテゴリにいるスタッフのこうま、匿名、ちゃー
    今このトピのキーワード削除したのはこの女。

    今削除されたキーワード↓↓

    あゆ大悟み2こデネブ深夜
    ↑悪質アンチ通報
    同一だらけの自作自演
    複数アカの嵐ヲタ
    馴れ合いのコテども

    • 16
    • 19/06/10 09:36:15

    >>264
    本当それ風磨大嫌い!メンバーが大人しいからって調子にのって、そんな器もないのにアニキ的存在ってw
    ただ年とってるだけ

    • 21
    • 19/06/10 09:12:01

    >>264
    こいつがいるせいで箱推し出来ないの物凄くわかる。勝利も聡マリも言い返したり出来るタイプじゃないもんなぁ。健人は我関せずって感じ。

    • 23
1件~50件 (全 2562件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ