中学校の対応

  • 中学生以上
    • 49
    • ニックネーム
      18/06/13 22:34:20

    本日聞き取りがあったようです。
    直接お電話頂いた訳ではないですが。
    相手の子は触れられるのが嫌な子だったようで
    紙を見せてよのやりとりの中で
    息子の手が触れたことに腹を立て
    シャープを振り回し刺すぞと言ったようです。
    息子がシャープにつっこんだのは
    助けを求めた友人が驚いて
    それを見た息子が驚いてつっこみました。
    急に怒りシャープを振り回され
    パニックになった結果ですが
    先生からは息子が冷静さを欠いたことと
    シャープを振り回したのは
    どっちもどっちと言われました。
    正直それは同系列の問題ではないと
    思いますがたいしたことないという
    認識ゆえだと思います。
    担任からは話し合いの場を設けると言われ
    それきりだったようですが
    相手の子から直接謝罪されたようです。
    集団生活ですし出席番号も隣で
    一切触れないことが可能かは不明ですが
    可能な限り気をつけるので
    シャープを振り回すのは怖いから
    やめて欲しいと直接言うことにしました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ