セックスって気持ちいい?

  • 下話
    • 12
    • マダム
      18/06/13 00:47:29

    >>8
    私の場合は、クリイキの感じが下腹というかお尻にきて、イクとき全身にくるかんじ。
    すごいのは深くイクときで、体だけじゃなく頭も良くなりながら嬉しくなってくるけど、頭もおかしくなって怖い感じ。
    でもそれ以上に良くなりたくなって、イクと頭と体が最高になるよ。
    体が雲に浮いた感じになったり、頭の中がとても素敵になったり、人生で一番幸せな気持ちになる、不思議な世界だといつも思う。
    私は、気持ちよさもあるけど、すごい幸せが来るのが一番かな。
    深イキ書いたら長文になってしまった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ