史上初・米朝首脳会談 

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 605件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/12 11:25:29

    >>199
    これさ、アメリカのヒップホップやラップで有名なスヌープドッグの真似だよね。
    全く似合ってないんだけど。

    • 1
    • 18/06/12 11:25:02

    >>179
    デマですか!
    びっくりした…

    • 0
    • 18/06/12 11:24:19

    先に拉致被害者を返してもらう。
    話はそれからだ。

    • 3
    • 18/06/12 11:22:09

    >>197
    私もBBAだけど、肉親を殺しまくったデブを可愛いとは思えなかったわ…

    • 5
    • 203

    ぴよぴよ

    • 18/06/12 11:21:18

    拉致問題の解決は難しいのでは?
    時間も経ちすぎているし、蓮池さん達が帰って来た時に返せる人間は返したのではないのかな?
    被害者家族の高齢化が言われているけれど、同じだけ被害者本人も歳を取っている訳だし、全員が北朝鮮で生きているとは言えないし、中には処刑された人や機密に関わる職に付いていた為に返す訳には行かないって人もいるかもしれないし。

    • 5
    • 18/06/12 11:21:16

    金正恩は寂しがりややったんかw
    なんか嬉しそうやなw

    • 0
    • 18/06/12 11:20:38

    >>60
    何で?
    米朝会談うまくいくと、在日は国に帰されるの?
    いいじゃん、祖国に帰れて。

    • 5
    • 18/06/12 11:20:23

    >>193
    こっちの髪型もなかなかよwww
    韓国と北朝鮮は元が同じ民族だから、共通する何かがあるのかもねw

    • 2
    • 18/06/12 11:20:15

    これで拉致被害が戻ってくるのかな…私は難しいと思う。

    • 3
    • 18/06/12 11:18:35

    ごめん、BBAも素直な感想で
    可愛いと思った。

    血の通った人間なんだなぁと。

    • 0
    • 18/06/12 11:17:34

    >>192
    気持ちは分かるけど、どうせいつものなんだろうからスルーした方が賢明よ。

    • 0
    • 18/06/12 11:17:02

    前回の拉致被害者帰国も
    莫大な金額が支払われたらしいから
    (あくまで水面下)
    解決には、また金が支払われるよ。

    拉致した国のに支払うのは、おかしいけど
    それで解決してみんな帰ってきて、ほしいのは、日本中願ってること。

    • 2
    • 18/06/12 11:15:47

    >>193
    ミサイルでも打てそうだね。

    • 3
    • 193
    • 画像はBIGBANGのSOL(ソル)
    • 18/06/12 11:14:16

    朝鮮半島って金正恩ヘアをはじめとするこういう髪型が流行ってんの?
    日本人とは感覚がかけ離れてるよね

    • 3
    • 18/06/12 11:11:32

    >>191そんな風には見えない頭悪そうなコメントしてる人いるけど?インスタ映えとか金さんとかまじでレベル低い話でよく笑えるよね
    全く受けない
    この会談は拉致被害者の方からしたら最後の頼みの綱なのに、一部のママスタ民、母親の癖にアホすぎやろ。

    • 2
    • 18/06/12 11:09:13

    >>190
    そう言って馬鹿にしてるんだよ。
    だいたいは嫌味なんじゃない?
    中には本気で言ってるのもいるかもしれないけど。

    • 2
    • 18/06/12 11:04:37

    冗談でも面白可笑しく金正恩をかわいいとか言ってるやつら頭悪いの?
    拉致被害者の方々のご家族見てたらこんなくその事、冗談でも面白可笑しくいじれないんだけど。アホなんか?

    • 11
    • 18/06/12 11:04:15

    >>162ほんとその通りだよね

    • 1
    • 18/06/12 11:03:56

    なんで拉致した国に金払わなきゃいけないのかな
    嫌だわ

    • 8
    • 18/06/12 11:01:32

    >>181
    何それw映えしてたの?w

    • 0
    • 18/06/12 11:01:20

    >>180
    小泉政権が北朝鮮に支払うといった援助金を支払ってないので、多分それを請求されるんでは?

    • 0
    • 18/06/12 11:01:13

    >>172
    しないなら払わないと安倍さん言ってるから何かしら進展あるんじゃないかな。

    • 2
    • 18/06/12 11:00:19

    >>175北朝鮮の息かかってるんじゃないかと思っちゃう

    • 1
    • 18/06/12 10:59:57

    >>177スズメが可哀想

    • 1
    • 18/06/12 10:59:35

    つくづく北朝鮮のレベルの低さがわかるわ。 
    オドオドして大人の話も出来なさそうな金正恩
    まるで高校生と大人の話し合いだよね。
    あれをトップとしてる北朝鮮のレベルの低さ

    • 8
    • 18/06/12 10:59:27

    とりあえず、移動中のキムさんが北朝鮮民以外のそれも水着の集団からキャー!とか言われて更にインスタ映えされてて、すごくすごく嬉しそうだったのが印象的。

    • 3
    • 18/06/12 10:59:14

    >>168昔、日本は朝鮮から損害賠償請求されて、支援金って名目で朝鮮の国家予算の2~3倍払ったんだよね?
    で北朝鮮はそれうちは貰ってない的なこと言って貰おうとしてるんでしょ?

    • 1
    • 18/06/12 10:59:12

    >>152デマですよ

    • 0
    • 18/06/12 10:58:28

    >>164

    トランプ氏、拉致問題提起「100%保証する」

    2018年06月11日 20時22分

     安倍首相は11日、シンガポール滞在中のトランプ米大統領と電話で会談し、12日の米朝首脳会談への対処方針を確認した。

     首相は「拉致問題について、しっかりと提起してもらいたい」と伝え、トランプ氏は「100%保証する」と応じた。

     首相は会談後、首相官邸で「基本的な方針は日米、日米韓で完全に一致している。北東アジアの平和と安定に向けて大きな一歩を踏み出す歴史的な会談となることを期待している」と記者団に語った。会談は米側からの呼びかけで行われた。

     首相は米朝会談後、12日中にトランプ氏から電話で説明を受ける予定だ。

    読売オンライン
    http://www.yomiuri.co.jp/politics/20180611-OYT1T50062.html

    • 1
    • 18/06/12 10:57:57

    トランプってアヒルっぽい。
    金正恩ってスズメっぽい。

    • 1
    • 18/06/12 10:57:16

    >>156笑えるw

    • 2
    • 18/06/12 10:57:08

    トランプの通訳アジア人のおばちゃん
    なんかムカつく

    • 2
    • 18/06/12 10:56:12

    オレもディズニーいってみたいんだけど
    っていってほしい

    • 2
    • 18/06/12 10:56:07

    トランプ横の通訳ババアがなぜかムカつく

    • 2
    • 18/06/12 10:56:04

    拉致問題解決しないなら
    援助などしなくていい。

    • 5
    • 18/06/12 10:55:53

    >>156
    >みーとゆー。←とか言ってたんすけど。なんだよそれ

    「お前は肉」?

    • 3
    • 18/06/12 10:55:41

    >>164
    いや、完全に解決は無理だと思うけど、ずっと進展無かったものが少しでも進みそうになってるから私は評価してるよ。
    今回の会談では誰も帰ってこないかもしれないけど、トランプさんから何らかの話は出るだろうし安倍さんから直接交渉できるようになるんじゃないかな。

    • 2
    • 18/06/12 10:55:33

    アメリカは北朝鮮の隠れた豊富な資源が目的とも言われてるよね。
    金なんかも日本の2.5倍はあるんじゃないかという噂。

    • 0
    • 18/06/12 10:54:07

    >>164
    北朝鮮に経済援助を…って話になると、実際に援助できるほど金を持ってる関係国が日本だけなので、それをうまく利用すれば拉致問題が解決するかも、と言われている

    • 3
    • 18/06/12 10:52:45

    誰か頭ぶち抜けよ

    • 5
    • 18/06/12 10:52:37

    【米朝首脳会談】トランプ大統領「チャンスは1回限りだ」 と北朝鮮にクギ
    http://www.news24.jp/articles/2018/06/10/10395443.html

    • 3
    • 18/06/12 10:52:32

    かりあげがなんか嬉しそう

    • 2
    • 18/06/12 10:52:20

    >>162
    拉致、解決しそうなの!?

    • 0
    • 18/06/12 10:52:18

    >>157
    そういう事じゃない

    • 0
    • 18/06/12 10:50:06

    ここまで北朝鮮問題が国際的に注目されて、核や拉致が解決しそうになっているのは本当にトランプのおかげ。
    アメリカの犬と言われながらもアメリカとの外交第一にしてトランプとの信頼関係を築いてきた安倍さん、頑張ったと思う。
    日本が単独でいくら言っても相手にされないけれど、米大統領から拉致被害者についての話が少しでも出れば大きいよ。

    • 11
    • 18/06/12 10:47:20

    >>151
    落ちて死者が出たらアメリカがやるでしょう。
    日本は憲法がダメなんだよね。
    あれに縛られて何もできない。
    だから安倍さんも第9条をなんとかしようと頑張ってる。

    • 7
    • 18/06/12 10:43:53

    >>142
    ワロタ

    • 0
    • 18/06/12 10:43:50

    >>152
    親は違うよ。
    でも正恩の母親は大阪に住んでた時があった。

    • 0
    • 18/06/12 10:43:28

    シークレットシューズは15cm?

    • 2
1件~50件 (全 605件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ