BTS防弾少年団好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/28 08:02:26

    初めまして防弾少年団大好きおばさんです。おばさんでもいいですか?ググファンの51才です。8/25ソウルでのライブに行くのを夢見てます。宜しくお願いします。

    • 6
    • 18/07/28 23:08:07

    私もBTSファンです!ファンの皆さんはお若いですかー??

    • 0
    • 23
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/29 01:58:23

    若くなくてごめん。私33になったばかり。
    小学生の子どもも好きでサマパケともう1つ予約して欲しいと頼まれてるよー

    • 0
    • 24
    • 土用の丑の日
    • 18/07/29 21:37:16

    私は30歳!10代や20代のファンが多いと思ってたから近い方がいて嬉しいです🎶いつかライブとか行ってみたいです

    • 1
    • 18/07/30 18:27:45

    私35歳!最年長?笑
    ドームツアー決まりましたね!行きたい!

    • 1
    • 26
    • 蚊取り線香
    • 18/07/31 10:40:43

    40代ですがARMYです。
    BTS誰も知らなかったのですが、
    高校生の娘に無理やり教え込まれ、
    メンバー当てクイズなんてしてるうちに
    あまりのかっこよさにどっぷりハマりました。
    年齢的にコンサートは行かない方が良いかと思ったけど、
    娘がおばさんのファンもいるよ!と
    勇気付けてくれたのでドームツアー申し込む予定です!

    • 4
    • 18/07/31 11:13:51

    >>26
    若い子だけではないよ。
    K-POP好きは40、50代の人も多い。
    バンタンは特に!

    • 2
    • 18/07/31 11:20:13

    ドームツアー行きたい
    けどまだ子どもが小さいから無理だろうな…泣

    • 0
    • 29
    • 蚊取り線香
    • 18/07/31 15:47:45

    >>27
    >>26 です。そうなんですね!
    たとえ浮いてもやっぱり防弾少年団に会いたいので、ドームツアー申し込みます!
    娘の名義はお友達と行くからと私は入れてもらえなかったので、自分名義を初めて活用します!

    • 0
    • 18/07/31 20:59:32

    >>29
    InstagramとかTwitterしたら大人armyと繋がれて世界広がるよ!
    若くなくても楽しめるから!

    • 2
    • 31
    • 蚊取り線香
    • 18/07/31 22:34:15

    >>30
    インスタはやってるのですが娘の弁当ばかり上げてますw
    インスタからも繋がれるんですね!ありがとうございます!

    • 0
    • 18/08/02 07:36:59

    30代のbtsファンです!
    自分はジミンペンです!
    神奈川在住ですが、周りにbtsファンがいないのでbtsの話しができたりライブに一緒に参戦できるママさん友達ができればなぁーと思っています★

    • 4
    • 33
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/10 00:42:13

    JINが好きすぎる。
    もうおばさんなのに。
    誰にも言えないからここで言わせて。
    なんであと20年遅く生まれなかったんだ私。

    • 15
    • 18/08/12 19:24:27

    >>33
    多分今の年齢だからこんなにハマるんだと思うよ。

    • 8
    • 18/08/13 00:55:31

    んリー♪エニウェイ、エニウェイ、キスヨナ こんな感じの歌なんですが題名がわからなくなってしまってわかる方いませんか?

    • 0
    • 18/08/13 22:08:34

    >>33 私もJIN大好きなBBAです(笑)元々別にのグループ(国内ですが)も追っかけてたので隠す事もなくarmy宣言してますが(´>∀<`)ゝ

    • 3
    • 18/08/13 22:56:07

    >>35
    わかる方いないですよね。

    • 0
    • 18/08/13 23:02:20

    >>37
    Fake love かな?
    違ったらごめんなさい。

    • 0
    • 18/08/13 23:37:35

    >>38
    違うんです

    • 0
    • 18/08/14 08:21:41

    >>35 もう少しヒント思いつかないですか?

    • 0
    • 18/08/14 14:04:25

    >>35
    ボーカルline4人で歌ってるエクボって曲じゃない??

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 18/08/14 15:04:25

    >>41 私もそう思いました!えくぼ、DIMPLE
    キスヨンナ~って歌詞もあるし

    • 1
    • 44
    • エリダヌス
    • 18/08/14 20:43:37

    >>41
    これです!ありがとうございます。少ないヒントでよくぞわかってくれました。ホントに嬉しいです。この曲好き~。

    • 4
    • 18/08/14 22:39:26

    >>41
    私もボーカルラインが好きだから この歌は大好き!VKOOK推しだけど JINの声が好き!

    • 3
    • 18/08/16 22:27:01

    >>34
    ですかねー、いやだ。叩かれると思ったら嬉しいコメントありがとう!
    本当に好きだわ、Worldwide handsome

    • 1
    • 18/08/16 22:29:16

    >>36
    嬉しすぎる、近くに住んでたらしい間違いなくお話し合いますね!
    JINカッコイイし声綺麗だしほんと好き。
    ちなみにわたしもついこの間まで国内グループ好きだったんですけど、いまはもうBTSだけです!

    • 4
    • 18/08/16 22:30:53

    お盆にYouTubeでBTS見まくってる、ほんと幸せ

    • 1
    • 49
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/17 01:48:31

    >>44
    よかった~
    エニウェイでわかりました(笑)

    いい歌だよね!私も好き

    • 1
    • 18/08/17 02:15:19

    >>47 JINの声はヤバいですよねー(*´艸`)
    ホント近くだったら語れますね(笑)ちなみに私は関東住みです。 国内グループはライブがホント楽しくて止めれません(^_^; バンタン最優先ですけどね。

    • 2
    • 51
    • へびつかい
    • 18/08/18 23:28:11

    防弾少年団、40代のBBAが1人で参加したらヤバイですかね・・。
    ハマってしまったのはいいけど、
    周りに一緒に行ってくれる人がいないので
    一人でチケット申し込もうと思うのですが・・

    • 1
    • 18/08/19 15:30:27

    >>51
    私も一緒に行ってくれる人居なくて悩んでる
    しかも行くとなると新幹線乗らなきゃで、付くまでに確実に迷子になりそう笑
    切に今、誰かお友達になって欲しいー

    • 0
    • 18/08/19 21:51:09

    >>52 仲良くして欲しいです!!
    私は1人でも全然平気だけど、やっぱり一緒に楽しめる人がいたらさらに楽しいだろうなって思ってて。

    • 0
    • 18/08/20 11:22:36

    >>51 私は1人が好きなので 毎回1人参戦です。現地で 仲良しの人に会うこともあるけど基本1人が楽。
    今回は1人2枚買えるので1人の人は少ないかもですが大丈夫ですよ!

    • 3
    • 18/08/21 20:33:31

    >>52
    1人でも良さそうですかね!
    初ライブ申し込みですが、1枚で申し込んでみます。
    40代だから年齢で外れちゃうかな。
    私も一人で飛行機と新幹線の予定です。

    • 0
    • 18/08/21 21:53:57

    >>54
    コメント拝見して1人で行こうと思いました!
    確かに、無理に人に気を使って同行するより1人が楽かもですね。
    一枚で申し込んでみます!
    当たりますように。

    • 1
    • 18/08/22 06:34:22

    >>55 年齢では外れないよ!
    1人でも周りの人と割と話したりもあるから。

    • 1
    • 18/08/22 08:51:26

    30代後半ですが、私は娘と行く予定です。

    • 2
    • 59
    • ケンタウルス
    • 18/08/22 09:13:44

    >>53
    日付が変わったので、名前が変わってると思いますが、かじきです
    ぜひ仲良くしてください

    • 0
    • 60
    • ケンタウルス
    • 18/08/22 09:16:24

    >>55
    かじきです。
    飛行機と新幹線だと大変ですね
    倍率高そうですがお互いチケット当たりますように

    • 0
    • 18/08/22 21:43:12

    >>58
    私も38ですが娘と参戦します!
    チケットみんな当たりますよーに!!

    • 1
    • 18/08/22 22:00:10

    >>57
    おお!また1つ望みがつながりました。私はババアですが当たりますようにー!

    • 1
    • 18/08/22 22:01:00

    >>60
    ありがとうございます!
    防弾少年団初ライブ当選したいです!

    • 1
    • 18/08/23 11:14:19

    https://youtu.be/Rd0UqlRf1eE

    カムバック楽しみ!

    • 1
    • 65
    • りゅうこつ
    • 18/08/23 15:47:42

    LOVE YOURSELF 結 ANSWER は
    iTunesでも明日発売でしょうか?
    それともCDのみですか?

    • 0
    • 66
    • けんびきょう
    • 18/08/23 16:36:08

    こんにちは&#9825;
    コメント失礼します!!!
    私は今まで3代目jsbが好きだったんですが、youtubeでBTSの格好良さ、凄さに感激して今では大好きです!!(笑)
    8歳の娘もいる大好きなので今度のドームツアーも絶対に当選したいです!!
    良かったら仲良くしてほしいです!!

    • 0
    • 67
    • りゅうこつ
    • 18/08/23 19:23:17

    >>66
    誰が好きですか?

    • 0
    • 68
    • けんびきょう
    • 18/08/23 20:48:29

    >>67
    私はテテが好きです!
    でも、ジンさんの肩幅の広さには惚れ惚れしちゃってます(笑)
    娘はジミンが好きです!!

    • 2
    • 18/08/24 08:23:32

    >>68
    私もテテからハマって、それから人生変わった!毎日が楽しい
    ジンの背中いいよねぇ~広くてたくましい!
    娘ちゃんと楽しめていいね

    • 1
    • 18/08/24 08:56:52

    >>66
    初めまして、私も三代目からのBTSです。
    もともと娘がファンで洗脳されました!
    娘がジミン、私はジンが好きです。
    YouTube、エンドレスで見て夜更かしの毎日です。
    ドームツアー当選して親子で楽しみましょう!

    • 1
1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ