BTS防弾少年団好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/05 14:59:25

    >>8639
    どんな優しい目で見つめるんだろう?
    想像しただけでやばい!

    • 2
    • 21/02/05 16:42:00

    >>8642
    ヨンタンとテテちゃんのツーショットは心臓に悪い
    いつも止まる

    • 5
    • 21/02/05 17:15:34

    ほんとにヨンタンになりたい…

    • 7
    • 21/02/05 17:50:24

    >>8644
    ヨンタンのドヤ顔(笑)

    • 4
    • 21/02/05 17:57:36

    同じ写真を積み重ねていくゲームです!無心でやってしまった。Twitterで見つけました!
    大きなテヒョンくんが出てきてかわいいですよ。時間あったら是非
    https://document-2gc57dg918a9fe15-1255470955.tcloudbaseapp.com/

    • 2
    • 21/02/05 20:37:51

    最近お気に入りの私のスマホの壁紙。タリョラバンタンEP99で推しが作ったお花。ほんとは推しの笑顔の壁紙が理想だけど、誰かに見られたら恥ずかしいので。。みんなはどんな壁紙にしてるの?

    • 0
    • 21/02/05 20:55:32

    >>8646 スイカゲーム面白いよね。
    グクとジミンのやってるけど
    大きさ変わるたびグクの『ジミンし!』って
    声(音)出るのウケる。

    • 1
    • 21/02/05 20:57:34

    >>8647私普通に壁紙にするよ
    前は気にしていたけど開き直った(笑)

    • 2
    • 21/02/05 21:07:04

    NORTS

    わかりませんおしえてー!

    • 0
    • 21/02/05 21:10:08

    >>8647
    私はテテ

    • 4
    • 21/02/05 21:16:50

    >>8649
    私も思いきって推しを壁紙にしようかしら(*´`*)

    • 1
    • 21/02/05 21:17:30

    >>8651
    わざわざ貼ってくれてありがとう!テテ様美し過ぎる!!

    • 2
    • 21/02/05 21:27:38

    >>8646
    やだ!何これかわいい!
    ずっとやってられるし、ずっとニヤニヤしてしまう。

    • 1
    • 21/02/05 21:50:46

    >>8652 スマホ開くたび最高よ(笑)
    おもいきってやっちゃえ!

    • 2
    • 21/02/05 22:12:32

    >>8645
    昨夜のブルグレの動画もめっちゃドヤ顔でこっち見てたよね笑
    本当ヨンタン様羨ましいです

    • 2
    • 21/02/05 22:15:36

    新規のにわか人は、新しいトピックがあるから、そっちに行ってね。

    • 1
    • 21/02/05 22:15:36

    >>8647
    わたしはコレ
    もうすぐ届くDICON

    • 0
    • 21/02/05 22:45:16

    >>8647 ロック画面もホーム画面も全部BTSです! ちなみにLINEのアイコンとホームもクオズで揃えてます! iPhoneケースも背面見えるやつでジミンちゃんの写真入れてます^^b 職場で見られても堂々としてます笑

    • 4
    • 8660

    ぴよぴよ

    • 8661

    ぴよぴよ

    • 8662

    ぴよぴよ

    • 8663

    ぴよぴよ

    • 21/02/05 22:59:53

    >>8657
    army古参トピ立てよ!そっち行くから

    • 5
    • 21/02/05 23:43:56

    >>8657
    性悪ババァだな笑
    だからarmyは嫌われるんだよ

    • 3
    • 21/02/06 00:22:42

    友達が昔からファン。私は最近ハマってしまって言いたいけど言えない。。やだよねきっと。。

    • 1
    • 21/02/06 06:04:27

    >>8666

    私だったら嬉しいけどなぁ。
    ちょっと上から目線で知らない事があれば教えたい笑。

    • 4
    • 8668

    ぴよぴよ

    • 21/02/06 08:09:29

    >>8657
    最近多いよねー新規だ古参だって。
    BTSすきだけどさー所詮アイドルな訳で、そのファンってだけじゃん。
    好きなように応援すればいいじゃない。

    • 11
    • 8670

    ぴよぴよ

    • 21/02/06 09:21:16

    新規さんもカッコいいーって楽しく盛り上がる分にはいいんだけどさ、定期的に反日や整形を話題にして勝手に悩んでる風な書き込みが湧くじゃん。
    それがただただめんどくさいんだよ。
    正直またかって感じよ
    バンタンに限らずKポ推しにはもうウンザリな話題なの。
    ホントただのアイドルなんだから純粋に楽しく盛り上がればいいんだよ。

    • 5
    • 21/02/06 10:29:49

    >>8671
    んー。新規が湧いてそういうパターンになってうんざりなら、ママスタじゃないコミュニティを利用したらいんじゃないかな?ママスタだと新参どころか嫌韓で荒らしてくる人もいるし。古参だけで盛り上がれる場所探せばあるんじゃない?

    • 6
    • 21/02/06 10:32:32

    BTS 本人達からしたら、新規だろうと古参だろうがどっちでもいいと思ってるだろうにwww

    • 16
    • 21/02/06 17:15:18

    >>8673
    どっちも金ずるババァとしか思ってないよね~( ´∀`)

    • 4
    • 8675

    ぴよぴよ

    • 21/02/06 21:25:18

    >>8672
    ホント、あなたの言う通りよ。
    ママスタの他スレ見たついで、いつもなんとなーくココも覗いちゃうんだけどやめた方がいいね。
    平和と荒れるのループww
    普段はTwitterメインなので平和なんだよね。
    ママスタは無法地帯だからしょうがないか

    • 2
    • 21/02/06 22:17:16


    180 斎藤道三
    21/02/06 22:06
    >>179
    にわか顔ペン新規armyと BTS売れてない時から応援してるarmyを同じにしないでね
    お前みたいなバカarmy笑

    • 0
    • 21/02/06 22:18:50


    182 柴田勝家
    21/02/06 22:11
    >>179
    これはクソarmy笑
    BTSトピックに来ないでね!
    にわかarmyはお断り笑

    • 0
    • 21/02/06 23:18:22


    175 上杉謙信
    21/02/06 21:57
    顔で落ちた新規armyはここでやり取りしてほしい

    タトゥー 整形 反日 食べ方汚い
    勝手に見た目で落ちて 何か幻滅した!ってガッカリする位、上辺だけの見た目だけ底辺新規army達はこちらに書き込みを!

    • 0
    • 21/02/07 09:04:07

    また暇人わいてるww
    ほんと変わらないなココww

    • 0
    • 21/02/07 10:35:59

    BOMVOYAGE癒されるね。

    • 2
    • 21/02/07 12:43:40

    armyの民度が低いのはわかりました

    • 0
    • 21/02/07 13:49:43

    ママスタの民度がゴミだということがわかりました。
    あっ、いまさらかww

    • 2
    • 21/02/07 14:26:02

    ヌナビのオンライン展示会がサイコー

    • 1
    • 21/02/07 14:44:46

    dynamite前はここは平和だったのに
    ここ数ヶ月で変わってしまった
    一時来るの辞めよう。お元気で

    • 8
    • 8686

    ぴよぴよ

    • 21/02/07 15:02:12

    >>8685
    わかる。かなり変わったよ

    • 3
    • 21/02/07 16:27:31

    >>8685ダイナマイト前は知らない人の方が多かったんだから仕方ないよ

    • 4
    • 21/02/07 22:14:15

    お誕生日テテちゃん、かわいい
    ジンくんにお小遣いプレゼントしてもらったんだね。
    ニコニコかわいい動画でわたしも嬉しくなっちゃった。

    • 5
    • 21/02/07 22:41:36

    防弾少年団 売れる前、ライブも小さな会場の時から応援してるarmyなんだけど
    さすがに最近好きになった!ファンクラブ入ってない、CD買わない!でも好き!YouTubeだけ見てる!って人が、私と同じarmyになるのは違うよねと思ってる。

    • 4
    • 21/02/07 22:58:58

    >>8690、何様やねん、、

    • 10
1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ