BTS防弾少年団好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/18 23:56:07

    握手会後の写真Twitterに上がるかと思ったけど無かったね自粛してるんだろうけど寂しすぎる

    • 4
    • 18/11/19 00:04:56

    >>860
    そうなんだ!良かったT_T

    • 0
    • 18/11/19 09:21:35

    >>856

    それは全部今回の握手会?
    だとしたら何回当たってるの?すごいね
    そんなに1日にできるものなの?

    • 0
    • 18/11/19 14:39:43

    >>852 わたしなぜかおすすめで出て来た!
    ナムさんがちょっとカラフル目な服のやつ
    あれ前回のなの?

    • 0
    • 18/11/19 17:00:58

    >>856
    えっ!そうなの⁉
    なんかTwitter見てるとユンギは砂糖だったーって声多かったけど。
    でも1日何百人?もの人を相手するんだから疲れるよね~神対応なのが凄いことだわ

    • 1
    • 18/11/19 17:48:18

    https://starworldtrend.com/news/btskaisan/

    https://okane.club/archives/251

    BTSの解散は嘘だから嘘ニュースには徹底的に低評価をつけよう!

    https://youtu.be/0SUdY4_68FI

    • 1
    • 18/11/19 19:07:28

    MonstaXという去年日本デビューしたグループのジュホンは韓国のバラエティー番組でわざわざシャツを脱ぎ、原爆Tシャツを着用しているのを国民にアピールしています。

    • 0
    • 18/11/19 19:09:56

    ジミンは悪くない。知らないで着たんだから。という暴論がネットで飛び交っていますが、これはもちろん間違いです。全世界へと発信されるSNSで影響力がある方が原爆やナチス問題を引き起こすというのはもちろんその方に責任があります。

    • 1
    • 18/11/19 19:18:15

    ファン歴短いので教えてください。
    ララララってフレーズがある曲はなんていう曲ですか?これだけじゃ分からないかな…
    昨日映画を見てきたんですが、海外でのライブの時に歌っていました。ノリノリな感じの曲です。

    • 0
    • 18/11/19 19:30:12

    >>869
    spine breaker?バンタン達で自作mv作った曲かなー

    • 0
    • 18/11/19 20:06:53

    >>867
    へー
    ジュホンならしそうだね
    だから何?

    • 1
    • 18/11/19 20:06:59

    >>867
    へー
    ジュホンならしそうだね
    だから何?

    • 2
    • 18/11/19 20:14:20

    >>865
    そうだね、心を入れ替えて今は佐藤対応なのかも!
    私は座ったままで 会う度ダルーシュガしか知らない。
    だから余計 入った瞬間に おーー!名前!って対応されたらマヂで神対応思うよね笑
    しかしシュガペンなら あの態度でもアリかな?ダルーシュガでも。
    そりゃねー1人1人秒でも、後半は疲れてくるよね笑

    • 1
    • 18/11/19 20:16:21

    >>870
    ありがとうございます!
    mv観てきました!でもこの曲じゃなかったです。ごめんなさい。
    この曲のように、サビ部分でララララって言うより、サビが終わってララララって言ってる感じです。分かりにくくてすみません。

    • 1
    • 18/11/19 20:45:19

    >>871
    ジミンもやりそう(^ω^)

    • 0
    • 18/11/19 21:00:17

    >>855
    きゃー、ジンニム素敵~

    結婚したーい!

    • 3
    • 18/11/19 21:20:43

    >>874
    そもそもspine breakerはツアーで歌ってなかったゴメンなさい。
    fireとかかな?
    なんか私も気になって探してます笑

    • 0
    • 18/11/19 21:27:25

    >>874
    それかNOMOREDREAM?

    • 0
    • 18/11/19 21:28:31

    >>875 だね、ジュホンもジミンも細目の笑顔の奥の気持ちは分からない!
    日本人にはアウトでも 好きだから そんなのどうでもいいよ

    • 0
    • 18/11/19 21:28:58

    >>877
    FIREなど2015年~のはyoutubeでmvが出てくるので大体分かるんですが、初めて聴いた曲でした。少ししか流れなかったし、歌詞が日本語じゃないから他にヒントが全くなくて…。
    せめて映画でどの国でのツアーの映像だったのか憶えておけばよかったです。
    こうなったら、知らない曲名を片っ端から聴いていってみます!

    • 0
    • 18/11/19 21:46:03

    >>880
    あっ、ホルモン戦争かも?違ったらゴメンなさい見つかるといいですね!!

    • 0
    • 18/11/19 21:51:23

    >>869
    NO MORE DREAMじゃない??
    バンステで流れてたよねー。
    赤いジャケット着て舞台に立ってなかった?

    • 0
    • 18/11/19 22:42:13

    >>869
    Wings?

    • 0
    • 18/11/19 22:53:24

    >>869です。
    みなさん、本当にごめんなさい。
    色々挙げて貰った後で凄く言いにくいんですが………ララララじゃなくてohohohでした。
    ワールドツアーセトリでググって聴いてみたらso whatでした。
    しかも調べてみたら2018年の曲だったんですね。最近のは聴いていたつもりでしたが、まだまだ勉強不足です。
    本当にすみません。

    • 1
    • 18/11/19 23:04:05

    >>884
    見つかって良かったね!好きだから探すの楽しかったよ(o´∀`)b

    • 0
    • 18/11/19 23:05:39

    >>885
    本当にありがとうございました。
    まだまだファン歴短いので今回のツアーも握手会も行かないけど、このトピや色んな人のブログ見て楽しんでます(^^)

    • 0
    • 18/11/20 06:08:21

    握手会の時、ジンさんは体調悪かったんですか?

    • 0
    • 888
    • みなみのさんかく
    • 18/11/20 06:53:45

    army出待ち禁止ですよ~
    ルールは守りましょうね~
    おじさんグッショブ!

    • 1
    • 18/11/20 07:10:39

    Twitter全然だね

    • 0
    • 18/11/20 07:37:21

    今さらなんだけど、tomorrowって最高じゃない?
    ラップの三人とにかく迫力あるし、ぐぅちゃんの渾身のbreakerもいいし、なによりダンスがエロい。
    あまり歌われないから動画も少なくて残念
    ライブでやってほしいけど…ないよねー

    • 2
    • 18/11/20 07:59:50

    アオキとコラボした曲のmvが歌と合ってなくて笑える、なんでおっさんがグクのパートなんだよぉ

    • 1
    • 18/11/20 08:54:13

    B ブサイク
    T 短足
    S 整形

    • 7
    • 18/11/20 09:16:54

    >>892
    小学生かよ、つまんね

    • 6
    • 18/11/20 09:24:13

    防弾少年団ライブ初めて参加ですが、
    大人armyの皆さんはどんなファッションですか?
    ドーム内は暑いからニットやめたほうが良いですよね?
    インスタ検索しても若い子ばかりだし、教えて欲しい!

    • 0
    • 895
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/20 10:20:15

    >>894
    私は長袖tシャツにカーディガンを羽織って、下はデニム、スニーカーで行ったよ
    皆ラフな動きやすい格好だった気がする

    グッズの黒いパーカーを着てる人もいたよー
    私は買えなかったけど…泣

    • 1
    • 896
    • テレビでやってたよ
    • 18/11/20 10:25:42

    SNSでKポップ詐欺被害に合わないようにね。
    防弾少年団チケットが主にターゲットらしいから

    • 1
    • 18/11/20 10:43:03

    >>894
    私、名古屋ドーム入るけど会場内は紺の半袖Tシャツ+黒スキニーの予定。
    絶対暑いよね。
    東京から遠征するからなるべくコンパクトに。

    行き帰りはそれにトレーナーとダッフル羽織る。とてつもなく寒ければストール追加で。

    • 0
    • 18/11/20 11:52:11

    エジプトで韓国アイドルBTSの映画公開中止か このまま各国に波及する可能性も
    http://buzz-plus.com/article/2018/11/16/bts-movie/

    • 3
    • 18/11/20 13:08:49

    >>891
    あのおじさんは誰?
    有名人なの?
    そして日本人なの、韓国人なの?

    • 1
    • 18/11/20 13:33:05

    2月まで活動休止なんですか?

    • 1
    • 18/11/20 15:03:09

    >>900
    どこ情報ですか??

    • 0
    • 18/11/20 15:27:49

    またアンチが流したデマじゃないの?
    YouTubeだったたら確実デマだけど…

    • 0
    • 18/11/20 15:59:17

    >>900
    2月まではツアーが入ってるけど、2月以降は活動休止かもなんでしょ?

    • 1
    • 18/11/20 16:25:51

    >>903
    日本での活動休止ってことか
    まだアジアツアーが残ってるからそちらは普通にやるんだろうね、タイとかシンガポールとかさ。

    まぁ、日本の活動って言っても頻繁に来日しているわけでもなく、CDも年一回くらいだよね?
    イルアミ達は韓国の音楽番組をBSで観たりyoutubeを観て楽しでるのがほとんどだからあまり関係ないかな。

    • 0
    • 905
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/20 16:38:25

    嫌な噂ばかりで、不安になるね

    • 3
    • 18/11/20 17:40:27

    映画見たけど複雑な気持ちだった。何も無い状況で見たらすごく良かったんだろうなぁって思った、ヨンタンとホビのとこはただただ面白可愛かった。

    • 1
    • 18/11/20 17:45:54

    >>905
    ファンを不安にさせて楽しいんでしょうかね?

    • 0
    • 18/11/20 19:00:06

    来年のコンサートの契約したみたいだから嬉しいね!!!!

    • 4
    • 18/11/20 19:12:00

    >>908
    嬉しいです!!来年を楽しみに今から頑張れます!!

    • 1
    • 18/11/20 19:56:32

    【BTS原爆ナチス問題】ほんこん「ファンがもっと認識してBTSに言ってあげなあかん。傷つく人がいるという想像力がなんでないのか」
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3203135&sort=1

    • 4
1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ