BTS防弾少年団好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/27 19:10:14

    >>7735
    SNS情報をあげてるんだよたぶん。
    それにしても面倒な書き方だね。

    • 3
    • 20/12/27 20:36:44

    black swanのテテちゃんfocus
    もう初めの暗闇シルエットだけでかっこいい
    手が綺麗
    何回も観ちゃった
    チッケム再生回数見ると私みたいな人たくさんいるんだろなって思う。
    とにかく素敵

    • 5
    • 20/12/27 21:03:42

    >>7748いるよねwみた情報を知ってるかの様に話す人

    • 2
    • 20/12/27 22:20:54

    >>7747
    RMってなんかヘルシーな子やね

    • 1
    • 20/12/28 11:26:14

    >>7717あなた最高W

    • 1
    • 20/12/28 15:02:38

    あと、歌番組系ってレコ大だけ?

    • 0
    • 20/12/28 17:01:48

    ユンギ年末のLiveに出るって言ってますね!
    夫の実家に帰らなければ買おうか迷っていたけど自粛を言い訳に買おうかな~。
    購入した方いらっしゃいます?後から見れるようになってたりしました?

    • 0
    • 20/12/28 17:29:01

    >>7754
    はーい、私買いましたよ。
    義実家帰省がなくなったので自宅リビングのTVでムスメと旦那とビッヒファミリーで年越ししまーす。
    VODはたしかなかったような…

    買っちゃえ、買っちゃえー

    • 1
    • 20/12/28 18:02:39

    ファミマくじ一回で、チミーちゃんぬいぐるみGET!!
    うれしみ。

    • 3
    • 20/12/28 20:32:54

    >>7755
    素敵ですねー!
    買ってきました。大画面で見たいところですが
    義実家でコソコソ見ます!

    • 0
    • 20/12/28 23:36:13

    abemaで今日から3日夜連続ライブ配信~!
    最高!明日も明後日も楽しみ!

    • 0
    • 20/12/29 00:21:13

    >>7756ファミマ2件回ったけど完売してた。

    • 0
    • 20/12/29 07:38:22

    シーグリの発送通知が来た
    今日届く、やったー!
    さっさと大掃除済ませよ

    • 0
    • 20/12/29 08:58:16

    明日はレコ大とテテのセンイルだね
    テテが好きすぎてもうどうしたらいいのか分からん

    • 6
    • 20/12/29 09:25:02

    >>7758
    え、知らなかった。ありがとうー!
    無料でないほう?

    • 0
    • 20/12/29 09:32:28

    EVE Live、ユンギも出るんだね。
    楽しそうだなー!

    私は義実家年越しで見れないか見れる方羨ましいよー!
    感想聞かせてね♪

    • 0
    • 20/12/29 09:42:18

    動画見てると、食べる時凄いくちゃくちゃ食べるのね。日本人だとなんか嫌なのに、この人達だと何故か許せるんだよな。

    • 6
    • 7765
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/29 11:58:19

    韓国の方は、くちゃくちゃ音を立てて食べるのが美味しいという表現らしいよ

    • 2
    • 20/12/29 17:05:19

    へぇー。そうなんだー。
    私も初め見た時ペチャクチャにびっくりした。
    お国柄なんだろうけどペチャクチャはやっぱり嫌だと思っちゃった。
    でも、バンタンは好きだよー

    • 2
    • 20/12/29 18:04:02

    毒をもっていない、信用している証だよってことで食べる中国のなごりらしいですよ!
    グミ食べるクチャクチャも可愛いから全然大丈夫です!

    • 0
    • 20/12/29 19:57:48

    休みに入りテテ動画ばっかりみてたら病んできた
    テテがかっこよすぎてつらい

    • 10
    • 20/12/29 20:08:13

    >>7737
    バカかおまえ
    歌もダンスも本物で
    色気もあるてことやんけ
    エロスを冒涜してんのか?
    ミケランジェロにあやまれ。
    おまたも芸術じゃ

    • 11
    • 20/12/29 20:16:04

    テテペンのはずなんだけど、eightやwe don't talk together聴くとなんかすごく胸が締め付けられる。ゴリゴリラッパーのユンギさんからこんな綺麗な歌詞や音が紡いでるんだと思ったら...なんかもうだめ....好きなんだろうか..

    • 2
    • 20/12/29 20:39:36

    >>7769
    ちょっと…笑っちゃったww

    • 4
    • 7772
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/29 22:08:53

    ライブ配信見てるんだけど、ゆんぎにこの衣装考えた人天才!雨ガッパ着てるみたいでほんとかわいいw

    • 1
    • 20/12/29 22:41:13

    >>7769
    おまたも芸術かぁ…
    勉強になりました。

    • 3
    • 20/12/30 00:00:07

    テテちゃん、お誕生日おめでとう!!

    • 11
    • 20/12/30 00:27:32

    ハッピーバースデーテテ!!
    テテ、大大大大大好きだよ~!!!

    • 6
    • 20/12/30 00:27:44

    テテちゃん、世界中のアミたちに愛されてるね。
    お誕生日おめでとう。
    マスターさん達のセンイル動画、どれも素敵
    来年は韓国でセンイルを満喫したい。

    • 5
    • 20/12/30 00:38:19

    ドバイのテテのセンイル、
    Twitterとかで動画上がってるけど
    凄いね…
    本当にテテって凄い人なんだな

    • 7
    • 20/12/30 01:03:05

    テテ~おめでとう。大好き!

    • 6
    • 20/12/30 05:01:33

    私の王子さま、テテちゃん誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。ずーっと大好きだよ。

    • 7
    • 7780
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/30 06:21:18

    テテ、おめでとうー! 大好き!

    • 10
    • 20/12/30 09:45:54

    テテおめでとう!
    みんなあのギャップが好きなんだろうな~。
    普段は子供みたいで可愛いのに、歌って踊り出すと別人のカッコ良さ!そりゃハマるよね。

    • 11
    • 20/12/30 10:50:37

    テテお誕生日おめでとう~
    たくさんの人達に愛されて本当に凄い人だね!
    ずっと大好きだよ~

    • 8
    • 20/12/30 14:14:28

    >>7767
    ガールズも音を立てて食べるの?

    • 0
    • 20/12/30 14:34:52

    >>7783
    知らない自分で調べれば?興味ないし
    トピズレどこか行け

    • 0
    • 7785

    ぴよぴよ

    • 20/12/30 14:54:32

    月が綺麗ですね
    最高

    • 0
    • 20/12/30 14:58:11

    メガネ姿可愛かったね!
    ここで食べ方の話し出てたからさっきのキンパ食べてる音に気がいってしまったよ笑

    • 0
    • 20/12/30 15:06:41

    >>7784
    あんたに聞いてないし笑
    食べ方の流れで聞いただけだしカリカリすな笑

    • 0
    • 20/12/30 15:48:44

    >>7783
    ヨジャドルもくちゃくちゃ食べるよ
    前はTWICEもライブ終わりにモッパンVラやってたけどくちゃくちゃだった。
    初めて見た時ビックリしたわ。

    • 1
    • 20/12/30 17:25:07

    レモナが売ってたから、推しをひとつだけ買ってきた。私グッズとか持って無いから、これだけですごく幸せ感じてる。

    • 4
    • 20/12/30 17:38:46

    何時ごろ出るかな?
    家事やお風呂をどの時間帯にしようかな

    • 1
    • 20/12/30 17:39:08

    テテちゃん、Vライブ来てくれたんだねー。
    後でゆっくり見ようっと。
    今日はレコ大、さすがにタイムテーブルは出ないよね。
    長いから張ってるのダルいな…
    ムスメにお任せして家事をさっさと済ませちゃおう。

    • 1
    • 20/12/30 17:52:40

    「死んでもいいわ」

    • 0
    • 20/12/30 18:09:29

    >>7789
    そうなんですね。気になったのでスッキリしました。ありがとうございます。

    • 0
    • 20/12/30 18:13:03

    テテ、お誕生日おめでとう!
    BTSで、この暗い一年がとても幸せな日々でした!
    これからも、沢山幸せをいただきます。

    • 6
    • 20/12/30 18:24:06

    仕事から帰って来たよ~レコ大まだ出てないよね??一応録画はしてるけど。

    • 0
    • 20/12/30 18:42:43

    まだ出てないよー。
    早く出ないかなぁ。

    • 2
1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ