BTS防弾少年団好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/09 05:57:26

    >>4876
    Twitter、やってはいますがイマイチわからず、使いこなせてません…。私もバンタンのいろんな情報を得たいです。

    • 0
    • 20/06/09 07:37:12

    連投すみません。
    YouTube卒業式、見ました~。テテちゃん大好きだー!!(笑)

    • 0
    • 20/06/09 22:29:43

    日本のアイドルグループは、ダンスがうまい人が、苦手な人に合わせてる感じ。btsを見てると、ダンス得意メンバーに「追いつこう!」と言う、
    ガッツが感じられる。素敵だと思ったから、アミになりました。ボラへ!

    • 3
    • 20/06/09 22:59:54

    >>4882
    コマウォ!笑

    • 0
    • 20/06/09 23:55:19

    ユニットのビデオって歌かなと思ってた人ー!笑 バンバンコンまで待ちましょうw

    • 0
    • 20/06/10 01:17:25

    テヒョンに笑顔が戻ってきた~
    プライベートが充実してるのかな
    なんか幸せそう

    • 2
    • 20/06/10 01:21:06

    >>4885
    ニコニコして穏やかだよねー
    ONの頃アメリカ生活きつかったのかなー

    • 0
    • 20/06/10 17:25:05

    Love music放送されるのかな?
    心配

    • 0
    • 20/06/10 18:14:35

    >>4887
    これは録画です、とかコメント入れて放送するんじゃない!?

    • 0
    • 20/06/10 18:38:39

    >>4887
    ねっ、心配
    渡部の不倫とかどうでもいいから放送してー
    顔にモザイクかけていいから放送してー

    • 0
    • 20/06/10 19:01:11

    >>4887いつ放送ですか?

    • 0
    • 20/06/10 21:39:58

    >>4890
    日曜日の夜中だよ、25時だったかな

    • 0
    • 20/06/10 21:42:24

    >>4890
    6月14日

    • 0
    • 20/06/10 22:00:01

    再放送?

    • 0
    • 20/06/11 07:36:55

    >>4890
    ごめん、24:30だった。

    • 0
    • 20/06/11 21:43:55

    >>4885
    私はテヒョンをじっくり見てるわけじゃないから分からないのかな。そんなに違うかな?テテペンの人は分かるのかな~。

    • 0
    • 20/06/11 22:02:39

    バンバンコン のグッズにはちょっと笑ってしまったww
    MOSのグッズやんw
    ってショットが多くてw

    • 1
    • 20/06/12 00:35:16

    みんな日本のアルバムどこで予約したー?
    私はセブンの5形態の予定

    • 1
    • 20/06/12 03:11:06

    ノルウェー在住のYouTuber「バイキングベイビー」の
    えみさんの息子君のイーライ君3才
    何が好き?と質問すると、ジミン!と答えるアーミーです。
    昨日も、アルファベットの練習してたら、パパが、
    「ジミン!と言ってるね(笑)」ママが「アーミー脳から脱しなきゃ(笑)」と。くるくるブロンド、ブルーアイのちっちゃなアーミー。
    カッコイイとは何か?分かっている!

    • 0
    • 20/06/12 09:13:00

    バンバンコン、日曜日の夕方6時からか
    地味に忙しい時間帯だな。
    アレってLIVE配信なの?
    それとも事前に収録したものなのかな?
    どちらにせよ楽しみだね。

    • 2
    • 20/06/12 09:28:07

    >>4897ファンクラブから予約したよ!

    • 0
    • 20/06/12 17:40:53

    日曜のバンバンコン、クロームキャストでテレビにうつせるか分かる人いますか?

    • 0
    • 20/06/13 07:26:05

    >>4901
    私も苦戦中です。
    PCで見ることができたらChromecastに繋げられると思うのですが、PCで見ることにたどり着けない状態です…。

    • 0
    • 20/06/13 13:45:49

    バンバンコン はミラーリングさせてくれるらしい!その時になってみないとわからないけど信じるしかない笑

    • 1
    • 20/06/13 15:49:23

    生放送だといいなー

    • 0
    • 20/06/13 17:13:27

    >>4903
    私も信じてる!

    • 0
    • 20/06/13 20:06:03

    >>4904
    多分そうじゃないかな?リハとかしてるみたいだし

    • 0
    • 20/06/13 20:11:00

    7周年お祝いして、遅ればせながら今ひとりケーキ食べてます(笑)
    明日が楽しみだよ~♪

    • 0
    • 20/06/14 15:51:32

    やっぱりテヒョン何かあったんだね...

    • 0
    • 20/06/14 15:56:23

    >>4908
    どうしたの!?

    • 1
    • 20/06/14 16:30:54

    バンバンコン、もうすぐ入れるね。
    ログインして入場ってところをクリックでいいんだよね?
    なんか初めてだから上手く入れるか心配
    決済で躓いたりログインをミスったり、苦労してるアミ多いね。
    weverse難しい

    • 0
    • 20/06/14 17:16:42

    >>4910
    うんうん、ログインの入場だよね??私も上手くできるかな?キンチョーするっ。

    • 0
    • 20/06/14 17:52:46

    テヒョンは結婚願望強いから
    いい時期に結婚しそうだね
    テヒョンと結婚できる人誰だろ笑

    • 1
    • 20/06/14 18:01:15

    >>4912
    私と同じニックネームだね!

    もう始まった!?ドキドキするー

    • 0
    • 20/06/14 18:02:06

    楽しもー!!

    • 1
    • 20/06/14 18:02:09

    始まったぁぁー!!

    • 0
    • 20/06/14 18:02:52

    >>4914
    うんっ!!!

    • 0
    • 20/06/14 18:11:33

    これ生かなぁ?

    • 0
    • 4918

    ぴよぴよ

    • 20/06/14 18:23:34

    テヒョンいっぱい笑ってるー

    • 0
    • 20/06/14 18:30:49

    なんで今日に限って映りが悪いんじゃ。途切れてイラつくー。

    • 0
    • 20/06/14 19:12:43

    この歌聞くと白雪姫になったテテ思い出す(笑)

    • 0
    • 20/06/14 19:40:21

    もう終わりですか…さみしいよー!!

    • 0
    • 20/06/14 19:43:24

    テテが日本語話した~!

    • 1
    • 20/06/14 19:44:16

    >>4923
    ね!言ってたね!嬉しい!!

    • 0
    • 20/06/14 19:45:25

    てて日本語でなんて話したのー?

    • 0
    • 20/06/14 19:45:42

    洗い物してたから聞こえなかった泣

    • 0
    • 20/06/14 19:46:50

    >>4925
    ムラサキしますだよね?

    • 1
    • 20/06/14 19:50:53

    パソコン画質悪かったなー。途中からiPhoneで見てたけど、AndroidでChromecast繋いだら画面タテしか映らんし、ヨコにするとなぜかコメントの方が画面占領するし。もっと事前にちゃんと準備しておくんだった!
    でもたのしかったよ。バンタンありがとう~!!ボラへ~

    • 0
    • 20/06/14 19:51:28

    >>4924
    同じニックネームでごめんねw
    世界中が見てるのに日本語って嬉しすぎる(^^)

    • 1
1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ