BTS防弾少年団好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/30 21:37:10

    >>8487
    貼り忘れた

    • 3
    • 21/01/30 21:35:25

    >>8484
    わたしはこの頃のグテのビジュアル大好き(今も好きだけど)
    とくにグク。まだ青年って感じで可愛い。
    たぶん2015年くらいだから18歳??
    この衣装の時のホルモン歌ってる動画が大好きです。

    • 3
    • 21/01/30 21:29:51

    >>8462
    あれマルタでグテが一緒に寝てたベッドと同じだからグテシパは盛り上がってたね。
    メイクしてダウン着て撮影時っぽいから匂わせだとしたらテテとの匂わせになるけど笑

    • 0
    • 21/01/30 21:17:11

    私はやっぱりこの黒髪パーマが大好物なんだよねー!
    DNAくらいの時の短髪の金髪←語彙力 も大好きなんだけどちょっと幼さがあるし、やっぱり黒のパーマが好きすぎる!

    • 8
    • 21/01/30 20:59:18

    >>8480
    私は若い時より今の大人っぽいグクが大好き!
    カッコいい~♪

    みんなのお気に入り貼って欲しいー!
    見るの楽しい~!

    • 4
    • 21/01/30 20:54:40

    >>8481 もういいよ

    • 3
    • 21/01/30 20:18:08

    iroconね

    • 1
    • 21/01/30 20:15:40

    私もイロコンでコンタクト購入したよ

    • 0
    • 21/01/30 20:04:51

    最近のドストライクは、このグク
    カッコ良すぎる。

    ウィンパケが楽しみ♪

    • 3
    • 21/01/30 19:18:00

    >>8476
    テテの横顔本当綺麗だね
    かっこいい通り越して美しいわ

    • 3
    • 21/01/30 17:50:03

    >>8475
    ホビかっこ良すぎでしょ(o^^o)
    ジミンペンでその繋がりで色々動画見てたら、
    結局全員好きになったけど、多分そういう人多いよね☆

    • 4
    • 21/01/30 17:30:10

    >>8372
    レスくれててありがとう今見たよ!
    そして聞いてきた
    泣ける。
    まだまだばんたん歴浅くて毎日色々聞いては知っていってる最中なんだけど、本当グクが好きすぎる

    • 1
    • 21/01/30 16:43:53

    定期的に変なの来るけどお触り禁止ね
    ハンネ変えて自演レスしたりしてるけどスルーしよ。
    目障りで鬱陶しいけど無視が一番
    そのうち飽きて他スレいくから

    わたしの好きなテテちゃん貼っとくね

    • 10
    • 8475
    • 気をとりなおして
    • 21/01/30 16:41:23

    この時のホビ大好きだわ♪
    いつもとちょっと雰囲気違うよね! 
    いつも以上に優しさが溢れてる感じがする! 
    アップが全然なくて残念だったな~
    またこういうホビ見たい~
    シュガペンだけど( ´ー`)

    • 5
    • 21/01/30 15:58:20

    >>8472 てか、あのベッドセットでしょ
    ベッドに何でダウンなのよ。

    全然匂わせ要素ないよ。

    • 0
    • 21/01/30 15:55:37

    >>8471

    こいつ意味不明な事いってるよね→>>8472
    あー早くいつもの通常運転に戻ってほしい
    (>_<")

    • 1
    • 21/01/30 15:51:26

    違うよw
    幸せで嬉しくて誰かに言いたくて、匂わせしちゃうのかなーって思っただけ

    • 0
    • 21/01/30 15:39:13

    >>8470
    あなたでしょ

    • 0
    • 21/01/30 15:35:42

    みんなも、もしメンバーと付き合えたら匂わせしちゃう?w

    • 0
    • 21/01/30 13:54:48

    >>8463

    謝ったクセに何回やってんだ。

    もしかしたら匂わせしたやつが荒らしてるんじゃないかな。

    • 1
    • 21/01/30 13:52:57

    >>8463

    これだよ!
    だまされないで!

    • 1
    • 21/01/30 13:47:21

    >>8462
    その人ただ韓国のゴシップが好きって感じするわ。
    ビッヒとどこかがタッグ組むとかの人も同じ人かな

    • 1
    • 8466
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/30 13:35:57

    >>8462
    えー、あれいつものIKEAのベッドなのにね~

    • 2
    • 21/01/30 13:04:27

    トコペディアの後でみようと思ってたのにみられなくなってる(T_T)

    • 1
    • 21/01/30 10:09:05

    >>8461 また宣伝に来たの?

    • 2
    • 21/01/30 10:01:52

    >>8461
    IROKONってなんですか??

    • 0
    • 21/01/30 09:44:13

    グクがこの間投稿した写真の後ろにうつってるベッドがIKEAでデザインが女性用ぽいから騒いでたのを言いたいんだとおもう。そう書けばいいのに荒らしたいんでしょ

    • 4
    • 21/01/30 09:39:27

    IROCONでハンドミラー買った!
    今度カラコンも買ってみよ

    • 1
    • 8460
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/30 07:38:49

    >>8446
    いつもどうでもいい事ばっか呟くなよ


    • 5
    • 21/01/30 07:14:59

    >>8456

    私もそういうの好きじゃない。
    でも好きな人もいるね。
    私はメンバーのカッコいいとことか曲とかバンタンのみんなの感想とか見るの好き♪

    あとグクが整形したとかの話題もいらない。
    違うトピいけばいいのにと思う。

    • 8
    • 8458

    ぴよぴよ

    • 8457

    ぴよぴよ

    • 21/01/30 06:56:44

    >>8446 いつも、意味ありげに書いて
    くだらない事言う人だよね?
    そもそもアーミーじゃなさそう。

    • 6
    • 21/01/30 06:54:30

    >>8453 ニッキー・ ミナージュの?

    • 1
    • 21/01/30 02:14:26

    〇〇してそう、どうせ〇〇でしょ?とかの確かで無い情報、偏見、妄想はもういいって~。なんの匂わせも情報もないなら嗅ぐなよ~

    • 5
    • 21/01/29 23:35:41

    iDOLのMVで女の人が出るバージョン見た事ある?

    • 0
    • 21/01/29 22:02:17

    >>8450
    日本は2週間遅れくらいで届くかな?
    テテちゃんver.楽しみ
    240ページだよー、凄いよね

    • 0
    • 21/01/29 21:17:27

    ビッヒとYG提携みたいな感じ?
    ビッヒすごいな

    • 0
    • 21/01/29 20:39:47

    そうだそうだDICON忘れてた&#12619;
    待ち遠しい~~!!!

    • 1
    • 21/01/29 20:32:51

    >>8446
    あなたも匂わせしないで
    おしえてーw

    • 3
    • 21/01/29 20:17:50

    >>8446
    なになに?気になる

    • 0
    • 21/01/29 19:42:30

    >>8446
    何かあったの…?

    • 0
    • 21/01/29 19:10:01

    え、グク匂わせ投稿だったの、

    • 0
    • 21/01/29 18:31:46

    >>8441
    いえいえ全然(^^)
    あの回大好きです!
    ジミンペンですが、ユンギのデレデレな顔が可愛いくてキュンキュンします!

    • 1
    • 21/01/29 18:20:23

    普通の会員とマルチパックのことを言ってるのならマルチパックは特典がたくさんついてる。
    普通のは何かその年の記念品1つだけだった気がする

    • 1
    • 21/01/29 18:05:48

    >>8442ファンクラブ入ってるけど2つあるの?

    • 0
    • 21/01/29 17:18:42

    >>8397ここの人達教えてくれないよね
    新規だから?

    • 0
    • 21/01/29 16:54:20

    >>8438
    ぶつ切りでしかみてなかったのですみません。

    • 0
    • 21/01/29 16:44:54

    >>8420
    わ!ちょうど友達が貸してくれたやつだ!今日観てみます!楽しみ…
    会社で色んな子が色々貸してくれるから毎日寝不足…でも全然きつくない!

    • 0
    • 21/01/29 16:26:11

    DNAの時のテテが大好きなんだけど、もうDNA歌う事ってないのかなぁ。。見たいな~
    えくぼと血汗涙も見たい。

    • 5
1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ