誰でも当たる2等賞!?

  • なんでも
  • 喜んだのがバカみたい
  • D900i
  • 05/10/11 01:45:05

昨日、とある店でクジ引きをやってたんですけどクジ引いてってしつこいから1枚選んだら2等が当たりました。
景品は有線を聴ける機材一式でした。
クジ引き担当者が言うには、私は5人中4人目の当選者で「2等なんてすごい!」と担当者がやたら盛り上げてくるんです。
私はクジ運悪いので珍しい事もあるなぁと思いながら、よく話を聞いてみると、機材はプレゼントするけど有線とは契約して下さいとか言うので、結局断ったんですけど、その後近くでお茶してたら、10人近くがそのクジで2等当選してました…(-_-;)
最初から有線契約が目的だったんですね…(`Д´)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/10/11 02:15:28

    みなさん、さっそくのレスありがとうございますm(__)m
    結構ご存知の方や、実際クジ経験された方結構いるんですね。
    やっぱりそう言う商法かぁ…。
    わざとらしく景品リストの横に当選者の名前(多分デタラメ)書き込んだりして、散々すごいだのラッキーだの言っておだてて、結局誰でも当たるなんて!(`Д´)
    私クジ運本当に悪くて2等なんて当たった事なくて喜んだのに!本当にむかつきます(`Д´)
    …でも、旦那が気づかなかったら知らずに契約してたかも…(-_-;)
    騙されたのは腹たつけど、一つ勉強になりました…。

    • 0
    • 12
    • 一等当たったことある…
    • V902T
    • 05/10/11 02:03:37

    けど、「あれ~、おかしいなぁ?一等はさっき出ちゃったんですよ~」とあ言われて、飴玉ドッサリ渡され、誤魔化された。後々ベネ関係の知人に聞いたら、一等の景品なんて初めから用意されて無いらしく、何かのミスで一等クジが紛れ込んだだけらしい。箱の中身は全部2等だよ。

    • 0
    • 11
    • ヾ(ラ。∀゚㍑)ノ
    • N900i
    • 05/10/11 01:58:39

    ワタスの旦那も当たった。契約しかけたケド止めた。

    • 0
    • 10
    • それ
    • KDDI-KC32
    • 05/10/11 01:58:08

    誰でも当たるらしいね(>_<) 有線引かせる為のワナ…

    • 0
    • 9
    • 3回当たった
    • KDDI-HI34
    • 05/10/11 01:56:04

    1回はハズレたのに『あ!よく見たら当たってる!!おめでとうございま~す』だってさ(*´艸`)

    • 0
    • 8
    • はるママ
    • SH700i
    • 05/10/11 01:53:48

    私も当たった!その場で契約書かかされそうになったから断って店員さんに[あなたに譲ります]て言ったらあたふたしてた(゚Д゚)

    • 0
    • 7
    • あたし
    • KDDI-SN31
    • 05/10/11 01:53:47

    2回当たった。断ったけど

    • 0
    • 05/10/11 01:53:15

    うちも当たった&#x{11:F9A0};
    工事費とかタダだし2ヵ月無料で聞けるって言うから契約したぁ&#x{11:F99A};
    でも今でゎ全然聞いてないから解約しようか悩み中&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 5
    • それ
    • KDDI-SN32
    • 05/10/11 01:52:37

    WOWOWの機材でもやってるよね~。

    私も 2回当たった事あるわ。

    どこでも やってるんだね~

    • 0
    • 4
    • あたしも2回当たった!
    • P900i
    • 05/10/11 01:51:58

    断った。別の場所でもクジ誘われたから「これ有線でしょ」って言ったら「一等はコンポです」と言われた。二等は?ときいたら「…有線です(;^_^もしかして当たったことあります?」だって。年寄りとかすみっこでなんか書かされてるから契約してるんだよね。きっと。

    • 0
    • 3
    • ぴよ
    • KDDI-SA32
    • 05/10/11 01:48:15

    それ、うちの近くでもしてる

    • 0
    • 05/10/11 01:48:10

    うちも当たった(笑)。断ったけど。

    • 0
    • 1
    • 新種の
    • N900i
    • 05/10/11 01:46:47

    悪徳商法だな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ