ほしのこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11835件) 前の50件 | 次の50件
    • 2437
    • みなみのさんかく
    • 18/10/17 20:29:27

    わかる。しほチャンネルってほしのこに似すぎでしょ。

    • 2
    • 18/10/18 13:23:02

    >>2437

    しほチャンネルの人は、ほしのこに憧れてやってるんでしょ?

    てか、また間違えてるし
    本当に確認しないね。
    間違いもかわいいって()

    • 4
    • 18/10/18 16:09:04

    確かに登山してたから妊娠じゃいとしても太ったし体調悪そうに見えるのはなんでだろ

    • 1
    • 2440

    ぴよぴよ

    • 18/10/18 19:46:02

    この人asmrも散々ボロクソに言われて、自分食べるとこ映さなくなったねw
    初期のハンバーガーの食べ方も汚すぎてワロタwww
    あんなに歯にくっつく人いる??

    • 7
    • 18/10/19 00:46:43

    >>2432
    彼氏ATMって感じ。

    • 2
    • 18/10/19 03:08:38

    紫帆ちゃんねる見てきたけどブッサw似てるの出っ歯ぐらいじゃないのw

    • 5
    • 18/10/19 08:17:47

    バーキンかぁ…笑

    • 1
    • 18/10/19 09:10:07

    >>2439
    気のせい。誰しも体調悪い時だってあるでしょ。

    • 1
    • 18/10/19 13:36:48

    体調悪いなら休んでればいいのに。
    子供だっているんだからさ。

    • 5
    • 18/10/19 13:45:42

    入れ歯でも入ってんの?って感じの話し方だね。話す時の空気の抜け感とか

    • 10
    • 18/10/19 21:20:55

    >>2438
    ちらっと見たけどどの辺が似てるの?
    収納とか?

    • 0
    • 18/10/19 21:46:06

    紫帆ちゃんねるの紫帆です!

    • 0
    • 18/10/19 21:48:16

    うーたん好きなんだけど産まれた時からしゃくれてて衝撃を受けた

    • 9
    • 2451

    ぴよぴよ

    • 18/10/19 23:23:48

    >>2450
    あんなにしゃくれて産まれてきたら衝撃だよね

    • 11
    • 18/10/20 04:05:47

    子供が嫌いすぎてイライラする
    あの顔、声、仕草全部嫌いすぎる

    • 15
    • 18/10/20 04:22:19

    私すっごい意地悪いんだけど、こういう金ある系裕福YouTuberの旦那の会社が経営難になったら面白そうって思っちゃう。
    生活は一変!四畳半のアパートに3人。みたいな
    YouTube続けてくれたら登録者増えそう

    • 13
    • 18/10/20 19:40:11

    >>2454
    貧乏ユーチューバーで続けて欲しいよねw
    机がダンボールでやってほしいwww

    • 2
    • 18/10/20 22:56:33

    >>2448
    えっ本気で言ってるの?
    動画の内容からサムネまで似てるところ満載だけどww似てると言うより完全にぱくってるとしか思えないよね。コスメの紹介とかルーティーン系とかまんまだよ。

    • 0
    • 18/10/20 23:00:54

    >>2453
    じゃあ見るなよ
    いちいち気持ち悪いなお前

    • 5
    • 18/10/21 00:47:38

    >>2456
    てか美容系とかライフスタイル系とかどれも誰かのパクリじゃん。
    〇〇縛りメイク、〇月のお気に入り、〇〇購入品、旅行動画、モーニングルーティン、
    ナイトルーティン、バスタイムルーティン、
    ルームツアー、メイク道具紹介、その他色々

    佐々木あさひか関根りさかみきぽんがやったものを2番手3番手が劣化コピーしてるだけ。

    • 6
    • 18/10/21 02:03:09

    ここ誰についてのトピなんやら。
    需要あるの?

    • 0
    • 18/10/21 19:00:57

    じゅんたん
    せがしぃのが可愛いと思ってそうwww

    ほしのこって嫉妬深そうだよね

    • 9
    • 18/10/21 22:27:27

    最近アンチ多くて
    コメ欄荒れてるねw
    かばう信者も減ったようなw

    • 5
    • 18/10/21 22:30:32

    >>2460
    誰が見てもそう思う(笑)
    並んだらほしのこ33くらいのおばさんでしかない

    • 6
    • 18/10/21 22:55:39

    せがしい可愛すぎ

    • 2
    • 2464

    ぴよぴよ

    • 18/10/22 07:18:28

    おちび、鼻くそ食べてるし()
    編集してるとき気づいてるよね?

    黒歴史を残さないであげて

    • 11
    • 18/10/22 14:11:00

    >>2465
    2歳児が鼻くそ食べたところで黒歴史になんてならないでしょ。くだらないww

    • 3
    • 18/10/22 14:28:09

    デブス動画配信者のせこにゃんが、ついにほしのこのエンディング真似てカメラを手で覆う有り様www

    • 2
    • 18/10/22 20:40:12

    すっぴんまじでババア!!

    • 7
    • 18/10/22 20:41:23

    >>2464
    最近信者も減ってきた?

    すぐムキになるから面白いよねーwww
    お前らはほしのこに命でも救ってもらったの?って感じw

    • 7
    • 18/10/22 21:33:26

    老けてるなーとは思ってたけどすっぴんかなりババァだね。服も痛い。若作りしてるオバサンって感じ

    • 13
    • 18/10/23 00:07:29

    >>2470
    せがしいが着たらかわいい服なのにね。
    ほしのこって40代くらいに老けてるよね

    • 8
    • 18/10/23 08:46:16

    >>2465気づかないよ自分の顔しか見てないから

    • 4
    • 18/10/23 09:22:41

    >>2466

    自分の娘が、鼻くそ食べてるところ
    知らない人何万人に見られるなんて
    黒歴史のなにものでもないと思うけどなぁ

    • 7
    • 18/10/23 11:44:30

    まーたほしのこ、空気読めずにマリリンにやってもらってる
    本当地雷踏みだよなー

    • 6
    • 18/10/23 12:43:00

    ここでせこにゃんに粘着してる奴は本人

    • 3
    • 2476

    ぴよぴよ

    • 18/10/23 13:19:54

    ほしのこreelでも嫌われてるよね

    • 8
    • 18/10/23 13:58:59

    今回ユリカとななみとは写真撮ってないんだね
    ついに避けられ出したのかな
    嫌われそう感満載だったもんね

    • 8
    • 18/10/23 21:11:22

    昔は可愛かったのに、ここ一年で一気に老けたよね。

    • 13
    • 18/10/23 21:14:56

    >>2478
    動画出してまで撤回しなきゃいけないって、相当仲悪いよねw
    絶対ななみんほしのこ嫌いそう
    男の子ママだし

    • 6
    • 18/10/24 07:27:30

    >>2480
    しかも、ななみに虫のドッキリして
    自分も虫嫌いなのに感じ悪かった。

    マーキュリー?イベントの司会者にも感じ悪かったよね

    • 9
    • 18/10/24 13:52:18

    ほしのこチャンネルの人??

    • 0
    • 18/10/24 20:22:24

    >>2481
    自分より下の人にはすごい態度だよねwww
    ほしのこってやっぱなんか、、、

    • 7
    • 18/10/24 20:24:41

    ほしのこって
    拒食症?

    • 4
    • 18/10/24 21:04:46

    >>2469ほしのこにすぐムキになる底辺アンチwww

    • 2
    • 18/10/24 21:33:39

    5chでもボロクソ言われてるねw

    • 8
1件~50件 (全 11835件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ