妊娠26週に赤ちゃんに病気が発覚。義父の言った言葉が許せない。

  • 妊娠・出産
    • 258
    • 雨竜第一ダム
      18/06/11 06:16:17

    口唇裂は綺麗に治るとか言われてるけど見た目のインパクトがすごいよね…目立つ場所だからってのもあるけど。
    それに心臓はかなり心配だよね。
    そんな子どもを育てる息子夫婦がさらに心配っていう親心だと思うけどなぁ。
    以前からよく思ってないのと妊娠中だからイライラもあるのかもだけど旦那さんにとっては実親であり、生まれる子は実子なんだから抱っこさせないとか孫に会わせないとか…かなりいじわるに聞こえるのも当然だよ。
    冷静に落ち着いてまずは赤ちゃんの事を考えてあげてね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ