貴女がしずかちゃんになったつもりで、何故のび太と結婚したか教えてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 41
    • 一ツ瀬ダム

    • 18/06/08 23:08:25

    ドラえもんの発明でのび太さんが一番稼いでるからよ

    • 0
    • No.
    • 40
    • 一ツ瀬ダム

    • 18/06/08 23:07:52

    >>21
    吹いたw

    • 0
    • No.
    • 39
    • 九頭竜ダム

    • 18/06/08 23:07:36

    >>36
    あっ……( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • No.
    • 38
    • 井川ダム

    • 18/06/08 23:05:49

    一時の気の迷いでした。
    のび太さん、ごめんなさいw

    • 0
    • No.
    • 37
    • 阿武川ダム

    • 18/06/08 23:04:53

    >>11言いそう

    • 0
    • No.
    • 36
    • 金山ダム

    • 18/06/08 23:04:41

    >>33
    野比しずかじゃなくて?

    • 0
    • No.
    • 35
    • 一ツ瀬ダム

    • 18/06/08 23:02:42

    のび太さんとは、結婚する気はなかったけど。

    ドラちゃんがいるし。

    ドラちゃんがダメな青ダヌキでも、
    いざとなったら、ドラミちゃんが助けてくれるし。

    のび太さんなんて、オマケよ。

    それになんかあったら、タケシさんに、乗りかえるつもりだし
    (…乱暴だけど。優しい時もあるし。
    うまくいけば、社長夫人も、夢じゃないわ。
    ……剛田商店が、うまくいけば……)

    • 1
    • No.
    • 34
    • ロッテルダム

    • 18/06/08 23:01:04

    幾度となく風呂場に乱入されて、今更他の男性の前では裸になれないと諦めただけ。

    • 1
    • No.
    • 33
    • 九頭竜ダム

    • 18/06/08 22:58:20

    出来杉さんは、確かに賢い人なんだけど、面白味に欠けるのよね。
    のび太さんは、目の離せないハラハラ感と私への愛はすごく感じたのが決め手。

    だけど、子供が大きくなるにつれて、出来杉さんと結婚してたらもっと豊かに暮らせてたかしら?と思うことが増えたわ。

    源 しずか(50)

    • 4
    • No.
    • 32
    • 下久保ダム

    • 18/06/08 22:57:00

    もともとちょっとダメな男が好きだった、ってのもあるんだけどね。
    出来杉さんはやっぱり真面目ですごく優秀で尊敬できるところもたくさんあったんだけど、人間って完璧じゃないものに惹かれるところあるじゃない?のび太さんは調教しがいがあるなって感じたの。男が成長していく姿を見るのが本当の女の喜びだと思わない?

    • 0
    • No.
    • 31
    • 川辺川ダム

    • 18/06/08 22:55:55

    すごい博士になるんだよね?中学から猛勉強して

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • No.
    • 29
    • 阿武川ダム

    • 18/06/08 22:54:29

    ドラちゃん目当て。

    • 1
    • No.
    • 28
    • 奥只見ダム

    • 18/06/08 22:54:19

    >>21ドラえもんさんそんな道具まで…
    ハレンチ!

    • 0
    • No.
    • 27
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム

    • 18/06/08 22:54:04

    彼には私が付いてないとダメだから

    • 0
    • No.
    • 26
    • 奥只見ダム

    • 18/06/08 22:53:21

    魔がさしたとしか…

    • 2
    • No.
    • 25
    • 金山ダム

    • 18/06/08 22:52:13

    宇宙やら地底やら見知らぬ国やら過去や未来やら、いろいろなところで戦ってきたわ。
    その時に最後に守ってくれたのは剛さんでもスネ夫さんでも出木杉さんでもなく、のび太さんだったの。
    ガンとあやとりとピーナツ食べしか特技ないけど、ドラちゃんもいるしね。

    • 1
    • 18/06/08 22:49:46

    >>22意味不明すぎ(笑)

    • 0
    • No.
    • 23
    • 新丸山ダム

    • 18/06/08 22:47:33

    優しさと優柔不断・他力本願は紙一重ってこと知らなかったのよ。
    私の判断ミス、自己責任よ。
    娘はしずかちゃんそのものだけど、息子はIQ高いとののやっぱりのび太君。
    こんなスリリングな人生、楽しまないとやってらんないわ。

    …本当に旦那がのび太症候群の妻です。

    • 0
    • 18/06/08 22:46:26

    実は大学の頃、興味本位で北へ渡ったことがあったんです。

    白頭山がみえるなんとかっていう街ではドーナツ祭りというのが行われていてかつてその地の英雄が厄を払うために食べ掛けのドーナツを投げつけたというのがはじまりなんですが花火なども催されて盛大に行われるんです。

    そのときに屋台で見つけたのがペクチンというお菓子で似ていたんです彼に。

    急いで帰国したら、新潟の港でばったり!
    ナポリタンだかなんだかを食べにきたというので、たしか、いっしょに食べた記憶があるんです。

    • 0
    • No.
    • 21
    • 丹生ダム

    • 18/06/08 22:45:12

    それはね、体の相性なのよ。出木杉さんはノーマルだからつまらないの。それに比べたらのび太さんはドラちゃんからいろんな道具を・・・ね。

    • 1
    • 18/06/08 22:44:16

    のび太って国家公務員なんだよね。
    タワマン住んでて、

    • 0
    • No.
    • 19
    • 摺上川ダム

    • 18/06/08 22:43:16

    のび太はごまかしてもてへぺろすれば許してくれるから。
    完璧じゃないから完璧じゃない自分も許してくれるから。
    キリっとした感じの顔を毎日見て緊張するより、デレっとした顔見てゆるーく生きたいから。

    出木杉はいいんだよってやっぱ許してくれそうだけど、それさえ綺麗すぎて自分の醜さが際立ってしまうから一緒に居づらい。

    • 0
    • No.
    • 18
    • 糠平ダム

    • 18/06/08 22:42:14

    将来ののび太さんは有能

    • 0
    • No.
    • 17
    • 矢木沢ダム

    • 18/06/08 22:41:29

    ドラえもん飼ってるし、伸びしろがあると思ったんだけどなー

    • 0
    • No.
    • 16
    • 湯田ダム

    • 18/06/08 22:40:21

    出来杉さんじゃつまらないわ!

    • 0
    • No.
    • 15
    • 寒河江ダム

    • 18/06/08 22:40:00

    やっぱりほっとけない人が好きなの

    • 0
    • 18/06/08 22:39:54

    出木杉とは高校大学と付き合ってたんだけどね。出木杉がバイト始めた頃から電話しても繋がらなかったり約束ドタキャンされたりね。まぁその度にのび太呼び出して遊んでたんだけどさ。ちょっとからかってホテル誘ったらのび太ってばその気になっちゃって。
    勢いでやってそのままズルズルと。
    まぁ出木杉とちょっとかぶってたけど向こうも新しい彼女いたっぽいし。のび太はかぶってたこと知らない。

    • 3
    • No.
    • 13
    • 奥只見ダム

    • 18/06/08 22:39:49

    出来杉さんったらとんだド変態だったのよ…
    消去法でめがねにしただけよ…
    今は後悔してる

    • 1
    • No.
    • 12
    • 奈川渡ダム

    • 18/06/08 22:38:52

    私がいないとダメな感じが良かった。
    2番目に好きな人で自分のことを1番に好きな人と結婚しようと思った。

    • 1
    • No.
    • 11
    • 岩屋ダム

    • 18/06/08 22:38:44

    だって私が結婚しなかったらのび太さん一生独身よ!

    • 3
    • No.
    • 10
    • 七ヶ宿ダム

    • 18/06/08 22:38:24

    実はドラえもんとできてるの。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 御母衣ダム

    • 18/06/08 22:38:22

    のび太さんを支えてあげなきゃ!
    でも映画の時ののび太さんはいつもと違ってステキだわ。
    のび太さんと一緒に居るとありのままの自分で居られるような気がするの。
    出木杉さんと結婚したらいつも気を張ってなきゃいけないような気がするし失敗したら申し訳ないわぁ~。

    って感じかな(笑) 。

    • 1
    • No.
    • 8
    • 矢木沢ダム

    • 18/06/08 22:38:21

    出木杉くんにはドラちゃんがついてないじゃない!
    のび太さんにはドラちゃんがいるし、いつでも困ったら助けてくれるわ。

    • 1
    • No.
    • 7
    • 赤巻上きまき

    • 18/06/08 22:38:06

    愛するより愛されたい

    • 0
    • No.
    • 6
    • 糠平ダム

    • 18/06/08 22:37:28

    今日、妻は怒ってますって番組を見て納得

    • 0
    • No.
    • 5
    • 摺上川ダム

    • 18/06/08 22:37:24

    浮気の心配がなさそう

    • 1
    • No.
    • 4
    • 田瀬ダム

    • 18/06/08 22:36:58

    愛されるほうが幸せかなぁって思って。
    押しに弱いのよ私。

    • 1
    • No.
    • 3
    • 新成羽川ダム

    • 18/06/08 22:36:11

    ダメ男を好きになってしまうの。

    • 1
    • No.
    • 2
    • 糠平ダム

    • 18/06/08 22:35:14

    苦行

    • 1
    • No.
    • 1
    • 下久保ダム

    • 18/06/08 22:35:08

    何だか可哀想だから。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ