同級生のママに脅された

  • 小学生
    • 77
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
      18/06/08 13:37:26

    >>75
    だとしても、息子さんがお友達をいじめた事実は消えないし傷ついた気持ちも証拠にはなるから向こうは証拠として残したいよね。
    テープレコーダーからは消してもパソコンに入れてから消す可能性あるよ。
    それか、相手の気持ちを考えたらそのテープレコーダーの中を消して良い変わりに警察に被害届として出して貰えば?
    じゃなきゃ相手は納得しないよ。
    結局、録音させるだけのことをしたと思わないと。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ