母が再婚したりすると子供は嫌われないように

  • なんでも
    • 59
    • 岩尾内ダム
      18/06/07 22:25:04

    私の友達(男)が、一人で女の子二人育ててるんだけど、10年くらい前に一瞬再婚の話が出たんだけど、上の子が

    「私のお母さんは、この世で一人だけなの!他にお母さんなんていらない!」

    って反対して、結局再婚はやめた。離婚の経緯は、嫁姑に小姑まで絡んで、奥さんがメンタル病んで入院したからなんだけど、それも子供心にわかっていたのかも。「俺が不甲斐なくて母親を奪ったようなもんだから責任ある」「とにかくきちんと育てなきゃ。目が覚めたよ」って。

    普通は、男だろうが女だろうが、親ってこうなんじゃないかなって思った。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ