【NEWS小山未成年飲酒強要発覚】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 1991件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/12 18:29:16

    迷惑の未成年!参加するなよ!自覚無いのか?

    • 3
    • 18/06/12 18:30:26

    >>1975
    は?

    • 0
    • 18/06/12 18:32:28


    木村拓哉と工藤静香またしても別居情報。
    2017年6月20日に木村拓哉が玉突き事故を起こした。
    その翌日に木村拓哉と工藤静香が送迎かドライブをしていたと車内での様子を
    週刊誌は掲載。
    しかしこの写真は合成が判明。
    この車はいつも木村拓哉がプライベート兼移動車として使用しており
    SMAP解散からも度々撮られていた。
    というのも木村のマネージャー小川は、
    木村宅から10分の所に住んでおり、歩いて木村宅に来て木村の車で行くのが常だと自身のラジオで話していた。
    運転は当然マネージャー。
    白と黒枠の車。マネの助手席に座る木村側に車検マークがあることからも
    合成された写真と同じ車だということが分かる。
    しかし木村と工藤の写真を見てみると、木村側にハンドルがある。
    普段から撮られている写真はマネが運転する、すなわち右ハンドルである。
    同じ車なのにハンドルが逆などおかしな話。
    木村と工藤との間もよく見ると間が空き過ぎでもある。
    そして工藤の顔も不自然に伸びている。
    完全に合成写真。
    https://imgur.com/cbPKSbE
    木村拓哉と工藤静香は別居の話が絶えない。
    最近も工藤のインスタが実家であるという沢山の証拠が出てきて
    別居もニュースになった。
    この玉突き事故の時も夫婦仲が険悪だとニュースになった。
    翌日に仲良く送迎かドライブをしていたと記事に。これも事務所側が木村と工藤の別居、不仲を隠すために合成を指示したとしか思えない。
    TOKIO山口達也、NEWSの小山慶一郎の次の文春砲、スキャンダル発覚は木村拓哉だと言われている。
    いよいよ木村拓哉と工藤静香の仮面夫婦はあばかれるのか。

    • 0
    • 18/06/12 18:32:53

    >>1970
    小山メンバーの方がキツそうだけど…

    • 2
    • 18/06/12 18:34:19

    >>1977
    トピズレ(笑)

    キムトピたてなよ

    • 2
    • 18/06/12 21:47:39

    加藤はどの面下げて新ドラマの宣伝するのかな(笑)
    大根なのにNEWSじゃ他に演技出来るやついないから何とかゴリ押しで主演させてもらったのにこれじゃあね。
    NEWSがドラマとか出るの、これが最後だろうな。

    • 4
    • 18/06/13 01:57:08

    >>1979
    毎日あちこちにいるよ

    • 0
    • 18/06/13 16:24:10

    文春、手越も来たねw

    • 2
    • 18/06/13 16:52:40

    画像出回った時に手越もいたよね(笑)
    もう解散しろよw

    • 3
    • 18/06/15 21:00:46

    手越のことLINEニュースでは見たけど、なんで報道されないの?

    • 3
    • 18/06/15 21:05:39

    やめて

    • 1
    • 18/06/16 06:35:14

    手越と小山はアウトじゃない?パーティーの常連じゃん。
    年齢知らなかったなんて言い訳できないのでは?
    バースデーパーティーとかやっちゃってるのでは?
    ケーキに17とか18とか19(歳)とか書いてその前で
    バースデーガールの女の子とニッコリって写真、あったら
    年齢を分かっていたって事になるけど、そういう
    証拠写真は無いの?

    加藤は呼ばれてそこに居たもらい事故っぽくも感じるけど。
    増田はピンで何かできることをやればいいのでは?

    マスメディアももういい加減バカ男よりもまともな人を
    守って取り上げるようになって欲しい。もううんざり。

    • 1
    • 18/06/16 06:55:44

    加藤は巻き込み事故とか言われるけど何回も小山と連んでドンチャン騒ぎやってるんだから事故じゃなくない?
    空気合わないと思ったら行かないだろ。
    30過ぎてもあんなダサいコールする奴と過ごせる神経。
    歌も芝居もヘタクソなのに手越()と同じグループにいるから仕事回してもらえてるだけ。

    • 3
    • 18/06/16 07:26:50

    さらに最後は「最後に、、、、俺は俺のファンの子が大好きです。
    可愛くてしょうがない。
    誰か将来の奥さんになる人がいるなら俺をよろしくお願いします!!笑
    本気で思ってるから!笑 狂ってる?笑 
    いいじゃーん本気で思ってるんだから!!愛してるよ」
    と、浮気がバレた時に必死でフォローする不誠実な彼氏が言うセリフのような、
    甘い言葉で締めくくられていたのだった。
    http://www.cyzo.com/2018/06/post_166157_entry.html
    より一部抜粋)


    これ、よくDV彼氏が彼女を別れられないように縛っておくための
    常套句だよね。大好きだよー愛してるんだよー。笑
    まだ、こういうので騙される人が居るの?騙されるなよー。
    彼が愛しているのはお金と自分。

    • 1
    • 18/06/16 07:32:58

    >>1982
    一気にいってやれよって思う

    • 0
    • 18/06/16 10:21:29

    手越祐也の件は「スルンスルン」という、ジャニーズ事務所の呆れた抑止力
    週刊女性PRIME [シュージョプライム]2018/06/15 17:50


    日テレ忖度ね。手越ファンが目を覚ましてアンチジャニーズに
    なるまでジャニーズに金が流れ続け、業界での力が維持されて
    しまうのでしょうね。誰かを嫁にするかも?発言は、最期まで
    ファンで居て私を選んでーって女性心理を利用したものだろうけど、
    皆が一気に目覚めたら面白いのに。昔のおなおし前の?写真を見て、
    ぎゃーって。誰かファンインスタに出しちゃえばいいのに。

    • 0
    • 18/06/21 10:41:06

    今日小山every復帰するってよ

    • 0
1件~17件 (全 1991件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ