死亡の五歳、ノートに「おねがいゆるして」両親虐待容疑

  • ニュース全般
    • 4471
    • 長元
      19/10/28 15:13:00

    >>4467
    言ってることはすごくわかる。難しいとこだけど、それでも普通の人がやることじゃないよ。モデル体型にしたくて、育ち盛りの子に毎日あんな少しだけの量のご飯しか与えないとか真冬に冷水浴びせて外へ出す。ゆあちゃんの居場所は暖房のない部屋に一人ぼっち。

    他人の子を長期で預かってたとして、もちろん愛情なんてないから、自分の子とは差別してネチネチ何かすると思う。私も。
    だけど、雄大がやってたことはただの虐待。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ