ディズニーオンアイス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • 糠平ダム

    • 18/06/06 13:46:51

    キラキラ光るスティックは、お祭りで買ったものを 持って行った事ある。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 佐久間ダム

    • 18/06/06 13:44:00

    娘が行きたがって、年少と年中で行ったよ。今年も行きたいって言ってる。
    私は興味ないけど、子どもは下の子も含めて毎回楽しんでるよ。

    • 1
    • No.
    • 10
    • ロッテルダム

    • 18/06/06 13:43:06

    >>8
    どこの会場かによって席の感じは若干違うと思う。
    昔はスケーターに子供が花束を手渡しできた。コスプレの子が多いからプリンセスのシルエット柄の浴衣で連れて行ったことがあるよ。
    パンフレットを売る名物おじいさんにも、その他の外国人スタッフにも受けは良かった。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 糠平ダム

    • 18/06/06 13:40:59

    >>6もちろん私服でOK

    • 1
    • No.
    • 8
    • 摺上川ダム

    • 18/06/06 13:38:19

    >>7
    見えない位置がやっぱりあるんですね

    • 0
    • No.
    • 7
    • 早明浦ダム

    • 18/06/06 13:35:30

    2階行ったことあります。
    小さい子連れだと最前列じゃないとよく見えない。
    1回目ははアリーナの後ろのブロック席だったけど前の席と段差があるから遠くても見えやすかった。
    2回目は2列目でめっちゃ近かったけど前2人が大人で見にくかったです。
    パイプ椅子だから狭いしね~

    次行くときは最前列取れなかったら後ろにするつもりです。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 摺上川ダム

    • 18/06/06 13:34:28

    >>4
    >>5
    一年生と五年生なんだけど、私服でいいよね?

    • 0
    • No.
    • 5
    • 徳山ダム

    • 18/06/06 13:29:51

    楽しいよ
    でも子供にコスプレかある程度のドレスアップさせないと周りを見て羨ましがるし、高いかき氷やグッズも欲しがるから、ちゃんと楽しむならちょっとした出費になるかな。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 糠平ダム

    • 18/06/06 13:26:11

    コスプレしてる子が多いよ。ドレスとか。
    パンフレット販売してる名物じいちゃんがいる。
    結構冷えるので膝掛けかバスタオルを持って行くといいと思う。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 風屋ダム

    • 18/06/06 13:20:59

    グッズが高い

    • 2
    • No.
    • 2
    • 池原ダム

    • 18/06/06 13:20:53

    子供が小さい時に行った。
    楽しかったよ。

    • 1
    • 18/06/06 13:19:49

    楽しかったよ~

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ