エハラマサヒロってモラハラっぽい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/13 19:48:25

    >>14その旦那知ってるかも
    私の知り合いもエハラに似てる
    子供1人?

    • 0
    • 18/06/05 21:55:09

    >>30
    あ、いくつか立ってる?ごめん。
    なんか本当に気持ち悪くて。
    特に顔出ししてる奥さんが笑

    • 0
    • 18/06/05 21:53:15

    >>31
    まさかの奥さん側?
    子育てしてるのに?

    でも確かに仲悪そうな夫婦だった。

    • 0
    • 31
    • ダムが好きなの?
    • 18/06/05 21:51:40

    なんか勘で話すのは申し訳ないけど
    奥さんが浮気?不倫?してそうに感じたよ
    今してなくても今後・・・すると思う

    • 0
    • 18/06/05 21:48:39

    >>22 みなさんの時はあまりでしゃばらず、気のつく人かなぁって印象だった。
    エハラトピいくつか立ってるけど、さんま御殿でそんな酷かったの??

    • 2
    • 18/06/05 21:47:24

    >>27
    ねー。気持ち悪いよね。
    一般人だから尚更。もう浮気くらいはして操作し。

    • 0
    • 18/06/05 21:44:52

    >>25
    そんな感じなのかなぁ。
    もう男の子生まれないと思うけどなぁ、

    • 0
    • 27
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/05 21:17:01

    さんま御殿みてたけど嫁の目の奥が笑ってないし焦点あってない目線だから怖かった。
    セカオワのサオリみたいな。焦点定まらない目をしてる。
    エハラの嫁あげがわざとらしくて気持ち悪かった。

    • 8
    • 18/06/05 21:14:52

    テレビには最近出てないけど地方とか営業とかの仕事あるみたいだし稼ぎはそこそこあるんじゃないかな。
    モラハラなのかな?
    奥さん気が強そうだけど。

    • 3
    • 25
    • 阿武川ダム
    • 18/06/05 21:14:38

    同性が続いたから子供が増えてったんじゃないの?

    • 0
    • 24
    • フリーダム
    • 18/06/05 21:14:33

    >>23ちょっと似てるから尚更ワロタw

    • 0
    • 18/06/05 21:13:35

    >>2
    それ江原啓之(笑)

    • 0
    • 18/06/05 21:11:36

    >>18
    奥さんも尽くすのが好きなんだろうね。
    芸人の妻ってあんまり顔出ししたり、家に呼んだりしない方(出しゃばらない)が賢いけどね。

    • 0
    • 18/06/05 21:10:47

    怖い。なんだか目もギラついてるし。

    • 2
    • 18/06/05 21:08:43

    インスタ見た事あるけど、子供女の子3人仲良しそうに見えた

    • 1
    • 18/06/05 21:04:04

    >>16
    なんとなーく分かる。笑
    あのとにかく明るい安村臭もする。

    • 1
    • 18/06/05 20:52:17

    でも奥さん無理してるわけじゃないんだよね?前にみなさんのおかげで、偽企画で自宅行って突然料理お願いしたのにおもてなし料理たくさん作ってたよ。

    子供も女の子3人だったはずだから、男の子が欲しくて作ったんじゃないのかな。
    御殿みてないしエハラのことあんま知らないけど、奥さんすごいと思った。

    • 3
    • 17
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/05 20:51:25

    >>13
    火曜サプライズの方ね笑

    • 0
    • 18/06/05 20:51:04

    モラハラかわからんけど、浮気はしてそう
    小太りで歌うまいやつってだいたい女好きだから

    • 3
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/05 20:50:47

    さんま御殿は見てないんだけど友達の元旦那(いろいろとひどかった人、あまり多くは聞いてないけど経済DVもあったみたい)に顔が似てて苦手…なので自分の中のこじつけなのはわかってるんだけどなんとなく納得
    遠藤要だっけ?違法賭博で解雇かなんかになった俳優、あの人も同じ理由で苦手
    顔立ち似てると人相というか性格とかも似てくるとかあるのかな…?

    • 3
    • 18/06/05 20:47:50

    江原啓之だと思ってずっとコメント読んで頷いてた。恥ずかしい

    • 5
    • 12
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/05 20:45:52

    >>10
    だよね。芸人として笑いを取ることを放棄して奥さんをひたすら持ち上げてる様子が怖いよ。

    • 2
    • 18/06/05 20:43:34

    この人大阪であった時、大きな声でこれ見よがしにギャラが~どうのこうの電話してて芸能人だぞ気づけやオーラがひどかった。

    • 0
    • 18/06/05 20:43:09

    >>9
    そう!分かる!普段この人に全然興味ないのに、凄く恐怖を感じてトピまで建てちゃったよ。

    • 2
    • 9
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/05 20:41:04

    奥さんに「おかしな事言うんじゃねーぞ」って言われて来てるとしか思えない

    • 6
    • 8
    • 糠平ダム
    • 18/06/05 20:37:28

    >>5
    そうなの~怖いよね。
    人相が本当に悪い。奥さんも美人じゃないし、一般人(しかも妊婦)なのにテレビに出してるあたりがなんかなぁ。

    • 2
    • 7
    • 糠平ダム
    • 18/06/05 20:36:05

    >>4
    何人でも欲しい人ってだいたい旦那も育児してくれてるよね。
    この人は嫁に全て育児させて、子沢山キャラでいきたいだけって感じ。
    そのうち何かで墓穴掘りそう。

    • 3
    • 6
    • 真名川ダム
    • 18/06/05 20:34:58

    いつの間に4人!さんま御殿見てないけど、クリスとかのモノマネ面白かったし営業とかでかなり稼いでそうなイメージだけどな。
    実際知らないけど。

    • 1
    • 5
    • 寒河江ダム
    • 18/06/05 20:34:13

    目が怖いよね、あの人
    あれほどの芸があって、今ひとつ売れないのは、性格が悪いからだと思う

    • 11
    • 4
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/05 20:33:32

    奥さんが子供大好きで何人でも欲しいって言う。とか、
    喧嘩しないのは本当は奥さんが溜め込んでるからだってよく言われるけどそれもない。
    って言い訳に必死。

    • 6
    • 3
    • 糠平ダム
    • 18/06/05 20:32:53

    あの賭博で捕まった人に顔もそっくりだしね。
    あんなのに騙されたくない。私はね。

    • 4
    • 18/06/05 20:32:42

    スピリチュアルの人?

    • 0
    • 18/06/05 20:31:41

    性格悪いって誰か忘れたけど芸人が暴露してたよ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ