長澤まさみ、欠点無し。見た目最強で稼ぐ女。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/06 18:13:23

    最強だと思う!

    • 0
    • 18/06/06 17:19:12

    天然歯が綺麗で羨ましい
    私も昔からアベレージ高いな~と思ってた

    • 0
    • 18/06/06 17:06:51

    長澤まさみ ムリ(笑)

    演技がウザイ
    ラストフレンズの演技マジイライラする。
    シワもすごいし泣きそうな顔するときムリだわ

    • 2
    • 124
    • アムステルダム
    • 18/06/06 17:04:54

    スタイルいいよね

    • 2
    • 18/06/06 16:57:25

    顔の造りが全然好みじゃない。
    昔から彼女を見るたびに(顔型とパーツの配置から)フクロウを思い出す。
    同じ理由で、長門裕之(次点が弟の津川雅彦)さんと似て見えちゃうんだよね…私には。
    それにスタイルは良いけど姿勢が悪いよね?シカゴの時に肩が内に入っててカッコ悪いと思った。

    • 1
    • 122
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/06 16:32:18

    長澤まさみって、毛!って感じするんだよなぁ。
    分かる人いないか。なんか毛なんだよね。

    • 0
    • 18/06/06 16:28:16

    私は長澤まさみより深田恭子が最強だと思うの

    • 1
    • 18/06/06 16:22:51

    シワあっても可愛いから羨ましい
    私はのりピーの顔になりたいけど、年取ってるけど可愛い

    • 1
    • 18/06/06 16:20:49

    >>116
    肩がしっかりしてるからじゃない?

    • 0
    • 18/06/06 16:19:59

    確かに!

    • 0
    • 18/06/06 16:05:01

    そう?劣化が激しい
    普通のおばちゃん

    • 1
    • 18/06/06 16:03:45

    鼻が変わったね。

    スタイル良くて細いのに何でデカく見えるんだろう?

    • 0
    • 18/06/06 14:50:31

    スタイルはすごくいいよね。

    • 1
    • 114
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/06 14:49:00

    岡本夏生、杉本彩、高岡早紀

    みたいな魔性な感じはない気がする

    • 2
    • 18/06/06 14:45:32

    最強だけど、ダメ男に引っかかるイメージ。
    多分伊勢谷のせい。

    • 5
    • 18/06/06 14:44:44

    >>110
    昔から綺麗だしかわいかったよ。

    • 0
    • 18/06/06 14:42:37

    あえて何かあげるなら美人じゃないとこかな?
    かなり高レベルな成功者だとは思う

    • 1
    • 18/06/06 14:40:49

    イジったのか垢抜けたのか知らないけど昔すごく地味だったよね?
    昔恋人からDVを受けるヒロイン役でドラマに出てたけど、あの時は二重アゴで目も細くて、この人って角度によってオウムの麻原に似てるなって何度か思ったのを覚えてる。
    いつの間にかすごくキレイになってた。

    • 0
    • 18/06/06 09:59:59

    性格悪そう

    • 0
    • 18/06/06 08:46:16

    唯一の欠点は笑い方と毛深さかな。
    笑い方は引く。毛深過ぎると言われて、かなりボーボーらしいのに処理や手入れしないと聞いて引いた

    • 2
    • 18/06/06 08:44:19

    顔は老けてるんだけど、かわいいけどね!全体で見るとスタイルがよくて、すごく素敵に見える。
    松嶋菜々子も顔だけだと、ん?って思う時があるけど全体で見るとスタイルがいいからすごく素敵に見えるのと同じ感じ。

    • 5
    • 18/06/06 08:07:44

    なんだか下品なんだよねぇ
    場末の役がすごく似合ってる

    • 3
    • 18/06/06 07:54:53

    >>89
    昔からの知り合いでしょ?

    • 0
    • 104

    ぴよぴよ

    • 18/06/06 07:48:52

    シワ

    • 0
    • 18/06/06 07:48:03

    むかし

    • 0
    • 18/06/06 07:47:46

    >>95
    してるの!?昔の体操着きてる有名な写真めちゃ可愛いし、顔変わってないよね?

    • 1
    • 18/06/06 07:46:36

    暗い雰囲気はどこからくるんだろう~

    • 3
    • 18/06/06 07:43:52

    顔が若いのにシワシワじゃなきゃいいと思うんだけどねぇ

    • 0
    • 18/06/06 07:40:01

    長澤まさみって美人だけどパッと光るものがないんだよね....
    なんだろう....美人は美人なんだけどその辺にいそうな感じ?オーラがないっていうのかな?

    • 4
    • 18/06/06 07:32:09

    ちょっと前に叩かれた時期あったよね。激痩せとかしてて。以前は演技力もなくて何で人気あるのか不思議に思ってたけど、あれから乗り越えたのか吹っ切ったのか、今は演技力もついて本物の女優さんになったなって思うようになった。今は好き。

    • 1
    • 18/06/06 07:26:36

    まさみ好きなのに結構嫌われてんだね。

    • 1
    • 95
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/06 07:21:07

    整形してるんだね

    • 0
    • 94
    • 何でだろう
    • 18/06/06 07:07:41

    でも
    好きじゃない。

    • 0
    • 93
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/06 07:03:10

    >>80

    なら来るなよ。ググれよ

    • 0
    • 92
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/06 06:34:27

    >>89
    AKIRAが番組でも好き好きアピールしてたよ。ただの売名行為とやりたいだけだったのかな?
    それから伊勢谷と付き合って、事務所と揉めたとかなんとか。伊勢谷はDV男でイメージ悪かったし。
    それから長澤まさみはスレた雰囲気に。。

    • 0
    • 18/06/06 06:24:14

    >>89

    同郷だね

    • 0
    • 90
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/06 06:22:15

    そうだよね
    整形なしであれはすごい
    なのに最近イマイチパッとしないよね
    役にあたらないのかな?次何かの実写化するよね
    楽しみだな~

    • 0
    • 89
    • 手取川ダム
    • 18/06/06 06:22:06

    AKIRAはどこが良かったんだろう…
    報道後にAKIRAに振られたよね

    • 1
    • 18/06/06 06:21:38

    唯一 鼻の下の線が目立つのが欠点だよ。
    普通の人より線が深い。

    • 0
    • 87
    • 御母衣ダム
    • 18/06/06 06:20:51


    いやぁ、凄いよね!
    私も尊敬する!今のドラマとかも演技上手だと思うし、芸能界では完全に勝ち組ルートだよね

    • 1
    • 86
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/06 06:20:18

    この人、芸能人では珍しい天然美人だよね。
    変な男と付き合ってイメージ崩れたのがもったいない。

    • 4
    • 18/06/06 06:12:50

    >>83
    芸能人に興味ないし、ドラマも見ないから。
    真剣佑を知ったのは先週。
    けど興味ない。

    • 0
    • 84
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/06 06:09:34

    言われてみるとそうだね。でもそれを感じさせないところがある

    • 1
    • 18/06/06 06:06:07

    >>80
    長澤まさみだよ!

    • 0
    • 82
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/06 06:04:19

    肌が白かったら最強だと思う。体格よくて肌が黄黒いから強そうに見えたり丈夫そうに見える

    • 1
    • 18/06/06 06:04:11

    >>80
    Σ(゚д゚;)

    • 0
    • 18/06/06 06:02:28

    長澤まさみを知らない。

    • 1
    • 79
    • 下久保ダム
    • 18/06/06 05:58:55

    私もまさみの顔はデカいと思っていたんだけど、実際見ると物凄く小さいって聞いた。
    手脚長いし、長身だし、でも程よい肉付きでスタイルは完璧だと思うし好きなんだけどなんであんなに魅力ないの?
    雰囲気も魅力的ではないし内面からの魅力もないよね。
    会話からも人間的魅力を特に感じない。
    まさみには悪いけど、なんとなく薄っぺらな印象。

    • 2
    • 78
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/06 05:22:28

    そんなにいい?
    そんなに平均点高いかな?

    • 2
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ