【偏見】婚活してる人って痛い人が大半なイメージ

  • なんでも
  • ロッテルダム
  • UYDOPlUVaL
  • 18/06/05 15:40:35

彼氏なしの友達が合コンに参加しまくってたんだけど、合コン行く前に必ず相手側の写真と職業をチェックするみたい。で、気にいる人がいないと断るみたいなので、だんだんお誘い自体が減っている。
婚活パーティーに参加するもなぜか一夜限りをしてしまうというアホさ。その後音信不通。
身長175センチ以上の近場に住んでいる人がいいという理想。デブやブスは嫌。

共通の友達の旦那を評価してて、うちの旦那も評価されているのかと思うとなんか嫌になってきたから疎遠気味。
ラインの一言が、「寂しい人生だよ・・・」に変わっていたから記念にカキコ。

話を聞いていたら、うちの旦那は婚活行ってもモテないだろうな・・・と思ってしまった。
ガリガリメガネの普通の会社員で身長もそんなに高くないし。
昔はスポーツやっててそれなりにイケてたんだけどね・・・

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ